忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「コンサート」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットリストのみで。
ドームが待ってるので(苦笑)

悪くない席だったのに、記憶があまりにも薄すぎる・・・(汗)

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

1部のチケがどうにもこうにもないし、高いし(妥協できなかった人、笑)で
諦めて2部のみ入ってきました。
そして無理矢理会社を早退させてまで、おつきあい頂いた仁担のKちゃん、いつも
ありがとさんです。

とにかく暑かった2日間、この暑さでバテバテです(苦笑)

さらに、のんちゃんがおもしろしすぎて、楽しかった-(w
あいつ、ツイ見てるんちゃうか(爆)需要があったからやったんかなあwww

そして明日から名古屋だけど、雨の予報。
はあ、どうなることやら・・・。

その前に今日はバイトっていうのに、なーんも用意もしてないし、電車も予約してないって
いう有様(苦笑)
あー、ドームもどうするか?決めないといけないのに決めてない・・・やばいなあ(汗)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

時間がないんで(苦笑)とりあえずセットリストだけでも・・・・。
だって明日から名古屋だから、書いとかないとねえって誰にいってるんだか(w

恐ろしいことに、にかせんおそろいピアスしてたーーーーー!!
どこまでいくねん、この二人(爆)
だけどこの双子のかわゆさを見るのは大好きです><
しかしピアスの形はあんまり好きではない(苦笑)はっきりは見えてないけど、
垂れ下がるやつで、それってどーなんって気もしないでもなく・・・。
ちなみに右耳にたかし、左耳にせんちゃんです。多分せんちゃんは右に開いてないのかも。
たかしは両方っていうか左は塞いだはずだから。
ホントに年に1回、にかせんだけは何かをやらかしてくれる。名古屋でのちゅーー事件も
そうだけど、ピアスもなかなかでした(w

あっ、年1のまとりくんを確認できて、一瞬沸きました(爆)
まだまだ元気に踊ってたなあ・・・。

そしてたまたんが尋常じゃないぐらい疲れてる。そして化粧が濃い!!って
いうのを通り越して、廉さまだった・・・(驚)
いや、いくらロケしてから来たとしてもメイクは落とすよなあ?とか、え?ご新規さんが
多いからそのメイク?とかいろいろ考えたよ、たまたん(苦笑)
まあそのせいか?発言がきすまいのたまもりゆうたではなく、廉さま全開だったような
気がしないでもない(苦笑)
にかも最近冷たいんだよなあって言ってたし(きゃっ)

今回は、仁担のKちゃんと、かめ担のKちゃんとご一緒してきましたー。

てなことを書いてたら進まないんで(笑)この辺で。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

いろいろ諸事情がありまして、横アリには日曜のみの参加になりました。
そして体力も限界メーターを振り切ってたので、若干ふらふらでしたけど(笑)
北海道の次の広島にいってないんで、どうゆう変化があったのか?
よくわからないけど、少しはよくなってたかなと。

てことで、セットリストだけ覚え書きで書きました。
とりあえずこれだけはやっておかないとえらいことになる(笑)

なんで、こーりんぐが削られたんだろう・・・確かに1曲増やしたから減らさないと
いけないのはわかってるんだけど、なんかもひとつ納得いかないっていうかなんて
いうか。だったらJrの子たちのご紹介をもうちょっとテンポよくこなしたら1曲分ぐらい
出てくるよって思うんですけどねえ・・。2部は思わずここでトイレにいった二人(爆)
たまたんいるけど、長いし、聞いてるのがしんどかったんで(苦笑)と思ったら結構な人が
トイレにきてた(苦笑)

せっかくのデビューコンだからこーりんぐは入れといたほうがいいと思うんだけどなあ。
差し替えできる曲は他にもありそうな(w

と、毎回いろいろありますが、楽しくなかったわけではないんで、毎回たかしの
がんばりと笑顔をみては、うるうるしてますので(ヲイ)次、楽しみにしまーす。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

書きかけの日記保存してたはずが、消えてなくなってるーーーー><
結構書いてたのになあ・・・、すのまん映画のこと(苦笑)

もう記憶もだいぶ薄らいでしまってるから2回目書くとか無理だな・・・。

当初は3月末だったんだけど、震災があって(なんせ、地震がおきて、タイムスリップするっていう
あまりにもタイムリーすぎた展開だったと思う、苦笑)延期になり、お蔵入りかと思われたけど
7月9日から1週間、東京と京都で上映されました。

しかし、きすまい@北海道とかぶったため、どうしようかと本気で考えた末、また改めて
平日を休むってことは不可能に近いので、しょうがない、思い切っていくかってことで、
3日間の北海道の予定が、3日目のお昼の飛行機で早々に関空へ帰ってきて、そこから
はるかにのって京都までいったっていう(苦笑)さらに残念なことに、仁担のKちゃんを無理矢理
さそって、早退させ(笑)おつきあいしてもらいました。

京都の映画館は数あるスクリーンの中でも1番でかいところだったんですけど(シアタ-10
座席数394席)月曜の18時からの回はざっと見た感じ20人いるかいないかぐらいで、
なのにがっついて前から5列めでみてました(笑)いやあたしたちのほかに、ど真ん中で
メモをとってるかたが一人いましたが(苦笑)
2回目は(って2回もみたんかい!って突っ込まないで!1回じゃあ覚えられないんだもん・・・)
20時すぎの回だったんですけど、これはまあまあ人がいて50人ぐらいかなあって。
なんであんなでかいスクリーンにしたのか不思議でしゃあないと思いつつも、結局は
こんな感じの人気だったんだなって。まだまだ関西ではアカンって思った次第です・・。

内容は隠してみました(笑)
もう公開終わったし、出してもよかったんだけどまあってことで。
興味のあるかたはどうぞです。

とりあえず感想をつらつら書いてます・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんかタイトル見てるだけで泣けてくる(爆)

とうとう、念願の北海道まで行ってまいりました。
何年も前から北海道にいきたかったけど、色々諸事情があり(苦笑)いけなかったけど、
今回はきすまいもデビューだし、初日だし、まだ旅行代が安いかなあっていう理由で
思い切って、たま担のHちゃんと飛んでまいりました。

そしてせっかくの北海道なんで、そこそこ満喫したかったしってことで旅行をかねてって
ことで。
また後日、旅行日記は書きたいなと思ってます。

初めていったきたえーるはすっごく会場が狭く感じたし、見やすかったです。
1日目はアリーナ、2日目はゆっくり見たかったのでスタンドで入りました。

まあ初日と2日目でこんなにごっそり変わるコンサートは久々に見たなって(爆)
初日のぐだぐだ感っていったら過去最大どうしようもなくて、あそこはばっさりなくなるよなあって
思ったところはやっぱり2日目はなくなったりしてたけど、曲順がびっくりするぐらい
変わってしまったけど、変わってよかったなと。格段にいい感じになってすごい盛り上がったし。
なくなったコーナー的なところはなんとなくだけど、たかしが関わってたような気がしないでも
ないけど(苦笑)うーんって感じだったしなあ。
初日は2時間40分ほどありましたが、2日目は2時間20分ぐらいで終わった(苦笑)
MCまで50分で入ったし。ちょっと早くね?って思ったけど帰らないといけないし、
そこはまあしょうがない部分でもあるけれど、またちょっと変更出そうな雰囲気は
なきにしもあらずかな。だけどもうあんなに変わることはないかなって思ってますが
さてどうなんだろうか。
たかしくんは髪を切ってて、ひっさびさに耳とか出るぐらい短くなってて、相変わらずの
黒髪には違いないけど(苦笑)前髪もちゃんと降りてて、ちょーーーーー、かわいかったー。
がやもたまもそうだけど、前髪の威力ってすげー(笑)
なんか、いっつもコンの1日目は、たかしがかわゆかったーーーって叫んでるなあ(爆)

最初から最後まで本気でコンサートやってるたかしくんはホントにかっこよかったです。
それが最後まで持続してくれること祈ります(w
とりあえず覚書で。

次は横アリまで休憩です(笑)つーか、仕事でいけないんだもーーんwww

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

今更ですけど(笑)先週4日の土曜日の夜の部に行って参りました。
たいよーが出るってことで(w

長くなったので隠しました(笑)

タンブリング2

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

とりあえず覚書(笑)

これに時間を費やすなら書くことあるやろうなって思いながら勢いだけでさくっと
書きましたが、山下の感想はほとんどないです(爆)

だけど、智久は大好きなんです!!っていう主張もどうかと思うが(苦笑)
主張しときます(w

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

急遽、いってきました(笑)
金曜日、酔っ払いながらじん担のKちゃんに電話したら、いってくれへん?って
いうお話。思わず、土曜日にまじでいっていいの?って確認したら、うんって
いってくれたので、日曜日に相変わらず待ち合わせギリギリで会場へ。

あっ、今更ながらグッズをちゃんとみるの忘れた(爆)
それは神戸でみろってことかな(w

とりあえず生あかにしさんを見るのは、らぶじゅーすを歌ったカツンコン以来で、
昨日も思い返したけバンデイジのときに中継で半生あかにしはみたなあって
ことに気づいたけど(笑)

日生も海外もいってないからいやまったく久しぶりだったのに、なんか全然久しぶりな
気もしないし、やりたかったことを楽しそうにやってるじんは全然違和感もなんもなく
普通に見れましたけど、最初はやはりジャニに慣れすぎてて(苦笑)どうしていいか
わからなかったけど(笑)んまあ、郷に入れば郷に従えってことでてきとーに
のって踊って楽しんできました。
アリーナの前方を見たらなんか恐ろしくみんな揃っててちょっと怖かった(笑)
なんやろ、このこゆいファンにホント支えられてるんだなって思ったなあ。

そしてファンの方々には申し訳ないのかもしれないけど、ムラサキって曲が本当に
大好きで、これがシングルになるってきいたときは、カラオケで歌える日がくるとは・・・って
本気で思った(笑)もう7年ぐらい前の曲だもんなあ。
ひつこいようだけど、この曲はがやとかがバックについてて、その頃つるんでた
今はずんさま担のSさんと「ここが暖かい場所なら」って歌詞のところでいっつも
調子にのって踊ってたんだけど、それを仁担のKちゃんと入ったときにやったら「うるさい」って
怒られた伝説が出来るぐらい好きだったから今回もやろうかと思ったけど
そんな雰囲気ではなく(爆)おとなしく歌ってました(w
最初は忘れてたんだけどやっぱり大好きだった歌はすぐに思い出してきて
いろんな思いでもともに思い出されました(苦笑)
全然昔と変わってないアレンジでちょっとうれしかったなあ。

らぶじゅーすは振りがところどころ前と一緒だったんで、たかしが脳内で
踊ってた(爆)あのたかしはまじかっこよすぎて、このために通ってもいいってさえ思った
から!!!衣装もステキだったし、たかし自身もノリノリだったし。
DVDにはあんまりてか映ってなくってちょっと鬱入ったけど(苦笑)
しかし照明の使いかたとかも変わってなくてびっくりした(笑)

Kちゃんもそうだけど、エターナルで泣いてる人って結構いるらしいんだけど、
エターナルをちゃんと聞いたことがはじめてだったのでまだ泣けなかったけど(笑)
最近というかちょっと前からcareっていい曲だなあって思えるようになって、
実は泣きそうだったと今、初めて告白しますwww
ていうか、いう機会がなかったっていうのもある(苦笑)

意外とっていっては失礼だけど、カツンにいるときよりダンスもがしがしやってて
ちょっとびっくりしたり(笑)やっぱり異色な存在だったんだなあって。良くも悪くもね(w
けど、基本的にはがしがしのしあがっていってもらいたいし、そうなってもらいたい。

色々思うことはあったけど(そんなたいしたことではないはず)時間がないので
とりあえず今日はこれまでで・・・。

3日間、みなおつかれさまでした!
次は武道館にて(w
楽しみにしてまーす!!次の宴会は参加するから(w
てか、またへこんでたら慰めてください(爆)

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

無理矢理、仁担のKちゃんにお付き合いいただき、いってまいりました
大阪オーラス。

オーラスっぽくない、雰囲気で(笑)しれーっと終わった気がします。

どんどん中身が薄くなってるのは気のせいではありません(爆)
それぐらい、そんな感じのコンなんです(笑)

よければお付き合いくださいませ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]