忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「おしごと」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、朝にはホントに弱いアタシが、年に何回かしかない恐怖の④時半起きで三重県 伊勢神宮の日帰りにきてます。本気で眠い!!お神楽という祈祷みたいなものがあるんだがそれを待ってる間がたまらなく眠くてちと寒いんだけど携帯持ちながらうたたねしたら頭が痛い(苦笑)中丸の半分で出来てるという(日本語が怪しいが)バファ○ンのお世話になるはめに…

この時期のお伊勢さんは普段より半端ない人がいてて、人との戦いでやたらに疲れる(苦笑)
タイミングが悪くて普段なら待つことなんてないのに拝殿に行くまでに20分以上かかってありえなーい!

あー、どこに居ても寒くてありえん(苦笑)



拍手[0回]

PR
一ヶ月半ぶりの泊まりの仕事で鳥取県 三朝温泉 斉木別館というところにきました。

今回はラッキーなことに1番いい館の客室に入れてもらえ嬉しくて写真なんぞ撮ってしまった(痛)いつもは旅館によって違いはあるが客室に泊めてもらえることはあまりない。

以前に来た時は普通な客室だったが部屋を改装してるらしくモダンな雰囲気になっててちょっとびっくり。年配の人には敬遠されるかなあという感じはするけれど(苦笑)

楽なお客さんで昼寝出来る時間もあったし宴会は楽だったし、明日も出発ゆっくりだし。さあ風呂に入って堪能しよう(笑)

砂嵐の中、携帯のテレビでウタワラを見たけれど(笑)Jr.の多さにびっくり(苦笑)誰が誰だかようわからんかった。つーか、ABCとカツンを入れ換えてほしかったよ…
ただ、『きっと、エクスタシー♪』のぼっちゃんの腰振りを映してくれた日テレがネ申だ(笑)



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]