忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SexyZone Johnny's Dome Theatre 8/13、8/15・・・
単なる覚え書きです、ヲバの戯言です。
そしてほとんどこのあたりはメモってないんで、めんどくさくてまとめました。

最近、せくぞんちゃんたちを見るとたくみがついた曲では
脳内でたくみに変換出来るようになり(多分、今だけ、笑)
混じって間違ってるところがあるやもしれません(苦笑)

そしてうっかり迷い込んだかたには申し訳ないんですけど、たくみしかわかりません!!
せくぞんちゃんとかまじでわからないです。

今、暇だし、つきあってやるよ!っていう希有なかたがいらしたらどうぞです。

またひらがなとか誤字脱字満載だと思います、ごめんなさい。
SexyZone Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY2012~
8月13日1部、2部 15日1部、2部 梅田芸術劇場

13日1部は3階、2部は1階後方、15日は1部は3階後ろ、1階のまだ前のほう(笑)に入り
どんどん前につめていきましたけど、やっぱり近くで見れるのは楽しいな(当たり前だけど、笑)
きしたちまではもう見ることは不可能なため、たくみしかわかりませんのであしからず・・・。
まあ11日のほうがきしラインについては書いてるほう(苦笑)

13日1部と15日1部しかメモをとってないですけど、てきとーにしか書いてないので
本気でてきとーです・・・。

さすがに12日も公演をやったおかげで、振りがちょーい、完璧になってました!!
だから笑顔もいっぱいだし、ファンサも最強にやってましたw
ツイとかで、視力が2.0あるって書いてあったけどどう見積もっても、3.0はあると
思う(爆)マサ○族って言われてるしね(笑)そのおかげでどっぷりたくみになってしまい
ましたが・・・。

しかしどこを着席でみて、どこを立っていいのか?境目がまったくわからず回によっては
座ってたり、立てたりであいまいすぎてこんがらがってたけど、まあ基本的にサマリーは
着席だからなあ。けどそこんとこがはっきりしなかったから、もめる原因になったし、アタシも
注意したしで、残念でした。

OVERTURE
当たり前ですが、変わらずずにあマンションの
4階建ての8室、計32室のうちの304号室でした。
黄色の上下のスーツに胸元にはコサージュがついてる衣装でちょいちょい
見たことあるような。

01.Sexy Zone※
13日1部
Mildも地球の裏側じゃ~♪のときに、顔のところに手をおいて、のけぞっていくんだけど
ここのたくみがもうびびるぐらいいろっぽい!!!!!
ホントに成長したんだなあってしみじみ(爆)
目線とか体ののけぞりかたとかすべてにおいて、アタシ好みになってて(蹴)
これがたかしとオーバーラップしまくってた・・・。
だけど、また1曲目からがっしがし踊るから、汗がまた尋常じゃない・・・。
その顔においてた手を下ろしながら汗を拭く・・・っていうさすがはたくみだわ、
できる子すぎて笑ってしまった。

15日1部
いつもの3割ぐらいしか体が動いてなく、10時公演のせいなのか?
もうほとほとお疲れなのか?調子が悪いのか?
びっくりするぐらい振りを流して踊ってない。まあそれはそれでかわゆいんだけどw
てか眠いよなあ(笑)アタシもしんどかったもん(誰も聞いてないけど)

15日2部
さっきの1部がうそのように、あほほど元気だった(爆)
1部と2部の間に飯食って、昼寝でもしたか??www
もうびっくりするぐらい元気すぎて、まあもうオーラスってこともあるだろうけど、あまりの
しゃかりきっぷりにびびったwけど最後に元気な姿が見れてホントにうれしかったなあ。
それも10何列で双眼鏡でうちわもってマンションをがっつりみてすんません・・・。
やっぱり、あたしの大好きなmildも~♪でのけぞるたくみがいろっぽすぎた・・・。


02.With you※
13日1部
初日と変わってて、曲の途中で下に降りてきてた。
隣見ては笑ってる、てかホントこいつは余裕が出てくると、すぐに隣にいる面子と
遊びたがる(苦笑)

そして下に下りてきてはちびと絡む。下手が立ち位置。ホント踊れるようになってた!!

ここも変わってて、途中で東京のずにあがはけて関西のみになってた。

15日1部
下におりて関西の子が止まれずにこけたのをみて笑うたくみ、ようやく笑顔が見れた。
いつも見たいにぜんぜん誰とも絡まないし、むしろ一人でだれっと踊ることしばしば。

15日2部
これもがしがし踊ってて、僕が必ずきみをまもるよー♪でしゃがんで立てひざついて手を前にする
ポーズがかっこよすぎてくらくらしてた(笑)
この曲で見つけてくれたw
最後はちょっとだけ前にいてすんませんw


03.Sexy summerに雪が降る

04.キミのためボクがいる(東西ダンス対決)※
13日1部
毎回のことのようだが、バク宙してた。そして衣装がナポレオンジャケットに変わってた。
中は黒のタンクトップと黒のズボンなんだがジャケットがちょっと青っぽい。

a)抱いてセニョリータ
13日1部
がっしがしのたくみ。やっぱこういった曲が好きなんだろうな・・・。
 
b)感じるままにYOU&I
13日1部
くりたくんを見ながら、そばで感じるままにを踊る(笑)
これってまじうれしい><
軽くでも踊れてます・・・。

ダンス対決のふうくんとはホントに仲良くなさそうな雰囲気が出まくってて
もう笑えてくるw

ふまけんが14列のところのお立ち台にあがるが途中で立ち位置入れ替わる。

間奏のとき、ちびずにあをみて遊ぶたくみに対して俺コンきしゆーたは今日も健在だった・・・。

15日1部
ダンス対決ももちろんてきとー。

15日2部
やっぱりくりたと仲良しなのか?ちゃんと踊ってるくりたの横で一緒に踊るたくみ。
途中はあやふやだったけど、さすがオーラスではほぼ完璧に感じるまま~を踊ってたw
やたらくりたにちょっかいをかけるたくみたちぎゃんすた。
めっさうざそうに踊るくりたにちょっとウケたwww

そしてこの日はけんけんたちのお立ち台のそばすぎた!!!!が、それにも目もくれない
きし担と、たくみ担(爆)
だって、目の前にいるんだもん!!!けんけんどころじゃないっつううの!!
その様子を目の前の立ち位置にいたたくみにがっつり見られ、目が合ってしまい笑われながら
うん、うんって見られたよwww
多分おかしな二人だったと思われw
だって、ちらっと見たけど、あとはずーーっと、たくみしか見てないしw
隣のきし担もがっつり前をみてたしwふうまがきたときにちらっとみたら、あたしたちの後ろの
子と握手してたwww


05.勇気100%※
13日1部
センター立ち位置にもかかわらず、ちびと絡みまくるたくみ。

15日1部
これもど正面のたくみ。けど上のほうを見ながら、100%勇気~♪のところで
手をあげて手を前にだす振りなんだが、やつはファンサになってたw
にっこにこしながらやってるすがたがほんとにかわいくてガン見してもうたw


06.I see the light※
13日1部
頭をかくんとさせたら、汗がぽたぽた落ちてたたくみ。
どんだけ汗かくねーーーーん!!あんなのみやっち以来wwwとにかくすげーーー汗。
届けてゆこう~♪の手を胸元から前にだすところの振りがとっても好き。
その手の動きが本気ですきすぎて無理><
そして衣装がかつんのじゃなく、いつもの青のベロアっぽい素材のスーツになってた・・・。

15日1部
横のいおりくん?がちらちらいつも見たいにたくみをみてくれてるのにもかかわらず
しれーっと真顔で何もせず。
ホントに絡まない。

15日2部
これもど正面だったので、もうじーーーーーっと穴が開きそうな勢いでみてたら
届けにゆこう~♪で、手を前にだして届けるような振りがあるんだが、そこでホントに目が合いながら
にこにこ笑顔で届けられてまじでなきそうになった><
てか、完全にヤ・ら・れ・た・・・・。
もうここで死んでもいいと思った瞬間だった・・・・。
ほかにも君に届けにとかなんとかいう歌詞のところで、指をさすところがあるんだが、上の階の
ヲタにさしまくるたくみ、まじでできる子!!!

ふまけんご挨拶

13日1部
ここから座ってねっていう着席指示がでたw

07.Let's Go To Tokyo~New York New York~きみをはなさない(多分、MCで
言ってたので字面がわからない)(勝利ソロ)
13日1部
振りで足を上げるのがあったけど、足があがってないきしゆーたw
あそこをきれいにあげれるようになったらもっといいのになあ・・・。
そしてきみをはなさないで感情が入りすぎてて、どんどん笑えてきたwww
ザ・俺コン!!!

たくみは初日と違う方向にスキップしながらはけてった。


15日1部
きみをはなして きみがはなれないって書いてあるがこんな長いタイトルなのか?

08.knock!knock!knock!(まりそう)

09.かわいい君のことだもの(せくしーぼーいず)
10.雨だって(せくしーぼーいず)

ご挨拶はじんぐーじ、れいあ、くりた、あむ、関西、関西の順番で。

11.IF YOU WANNA DANCE※
13日1部
がしがしダンスがかっこいい><

12.ビリビリDANCE※
13日1部
初日と変わって最初はちびずにあのみ、途中から出てきて下手立ち位置、さらに
その後で東京のずにあが出てくる。

13.ララリラ※
13日1部
1階席のヲタの愛想ふりに忙しいたくみ。そしてちょっと待ってと手をだしてそんな
フリをして、ほかのずにあをよび(これが誰だかわからん)二人でハートを作る。
そのあとm、おまたわざわざほかのずにあを呼んでファンサするたくみ、
ちょーーー、できる子!!!
て、昔、たかしも自分のヲタよりほかのずにあのヲタのためにわざわざ呼んで
あそこにいるよ!って指差して教えてたことを思い出したw
似てる・・・・いやいやw

15日1部
やっぱりファンサもてきとーにこなすたくみ。
ただ、ハートを顔のまえで作って、そのまま飛ばしてきたときにはちょーーー、できる子
だった(笑)次はこのネタうちわを作るか?(w
けどあんまり笑ってない・・・。

15日2部
このお手振りのお時間では「いっぱい投げちゅーして」を出したら、ちゃんと気づいて
くれて(っていうか、自分のうちわを探しては丁寧に答えてる)やってもらえた!
はあ、かわゆすぎる!!!3年前なんて、投げちゅーうちわとか出しても、無理無理って
首を横に振られたのに(苦笑)まあ、5月のきすこんではきすまいみーまいんでは
ずっと見えてるくせにやってくんなくて、あー、最後まできたなあって思ってたら
最後の最後で、でかすぎる投げちゅーが飛んできてないてたあたしw
まじこいつできる子すぎて、倒れたけどw


<MC>
東京のずにあの衣装がかつんもきてたひざ小僧がでてるぶい兄さんの衣装。
きしいわふーはトニセンの分、じんぐーじたちはカミセン。
1発芸をやる、きしゆーた。心臓強すぎwww
ふうくんの髪型がなんだかかわいくて、そして谷村がじみすぎる・・・。
ここでうっかり端っこ誰?って思ったら谷村だった(苦笑)

15日1部
ふうま、そう、しょうり、けんけん、まりの順に立ち位置が変わってた。
たしかその前はそう、けんけん、しょうり、ふうま、まりだった。

きしゆーたのネタに反応薄すぎる3階席w

14.Jrコーナー
a)サンダーバード(東京Jr)
メドレーのほうがすきなんですが!!!
じんぐーじがジャケットをはだけさせて、腰を回したことに大爆笑だった・・・。
いやいやそこでやらんでもw

b)この星で生まれて(関西Jr)
c)We never give up(関西Jr.)※
d)スクール革命(関西Jr.)※
11日のみ、東京のずにあは、サンダーバード~ひまわりのメロディ~Never Stop The Music
でした。いわゆる、サンダーバードの尺をのばして後の2曲をカットしたっていう展開です。

13日1部
関西も曲順が逆になって、ちび、ぎゃんすたの順番に。
最後のポーズがお疲れなのか?だるそうだったたくみ。

15日1部
最後のスク革の曲で近くのずにあの肩を抱いて、敬礼して終わってたw
その敬礼がちょーーー、かわいいの。
たち位置的にはめずらしく下手だった。


15.愛の賛歌~ルージュ(これも本人が口頭でいったので、字面は不明)(ふうまソロ)
13日1部
初日は、この曲がなんたらかんたらと述べてたけど、一切説明がなくなり
しれっとバラをぐちゃぐちゃにして歌がはじまった。
後ろのセットが豪華になってたのは気のせい?(汗)
相変わらず大熱唱してる、きしがちょーー面白くて、エアマイクがうますぎてそんなところに
ツボった!!

15日1部
今まで見たときはバラがさしてあるテーブルが後ろのほうで横向きだったんだが
テーブルが正面向いてた!!って今頃?みたいなw
だからふうまも正面むいてバラを粉々にする。
なんで正面向いてるんだろうって思ってて、あれ?なんかないって思ってたら
愛の賛歌がなくなってたーーーー!!!前日からなくなったって聞いたような
気がする、後からwなので、しれっと始まるルージュ。


16.らいおんハート(ふまけんピアノでアカペラ)
13日1部
ここも初日と違って、しれっとけんけんがピアノとともに運ばれてきて
二人のトークもなく、しれっと始まった。

15日1部
ふうまの歌い方が変わった?声でないから?とか勝手に思ってたw
ていうか、歌の譜面割りがどうも初日と変わってる。
最初ははもりとか二人一緒に歌ってたのに、この日しかわからないが
ふうまが前半、けんけんが後半とパートが分かれてる。だから妙に
違和感があったし、なんかびみょーなハーモニー(苦笑)があったはずなのになあってw


17.愛のかたまり(ちょっとだけです)~テレポーテーション※(なんでこのタイトルなのか?
本当に合ってるのか?すらわからないけど、みんながこう呼んでるので・・・ってどっかで
言ったのかなあ・・・)(けんとソロ)

13日1部
やっぱりお話もなく、しれっと始まる愛かた。

てれぽーてーしょんはやっぱりがっしがしのたくみ。ホントかっこよすぎる・・・。
表情見ててもほかのlとはぜんぜん違って真剣そのものだし。
ってほかの曲がわりとかわいい雰囲気の振りだからかもだけど。

15日1部
踊ってるときに激しすぎたか?ジャケットのボタンが外れた模様のたくみw
背中を向けてしゃがんでるときに、ボタンを留めてたwてかシャツのすそが
はみ出るほど激しく踊ってたたかしを思い出すぜ・・・。

けんけんもピアノを弾いてたときにきてたピンクのロングすぎるベストを
脱いで最初にちらみせしてたw

15日2部
これが見納めっていうだけですんごい悲しかった・・・。
もうしゃかりきすぎて、腕がどこかへ飛んでいくんじゃないかとひやひやしたw
これを近くで見ることができてホントかっこよかった・・・。
てか歌も結構すきなんだなあ。これも山下とか好きそうな感じw


18.Hight!!Hight!!People
13日1部
最前のヲタと握手してたきしくん。
ここもずにあの衣装が変わった?紫とシルバーの衣装とか来てなかったはず・・・。

マイクのセッティングがなくなったよね?きしくん?(笑)
メモにはなくなったって書いてあるんだけどあやふや・・・。


19.スキすぎて※
13日1部
命綱がなくなってたことにようやく気づく(苦笑)
なのでがしがし踊るたくみ。
そして四方八方に手を出す振りのときは必ず、上の階のヲタに向かって
指をさしまくるたくみ。

15日2部
また双眼鏡ガン見してたけど、目が合ったのでちょっと恥ずかしくなったので(爆)
思わず双眼鏡おきましたわw
やっぱり四方八方手が動きまくりでちょーー、おもしろい!!!
ホント丁寧にさしてたもんなあ。しかしそんなことやりながら踊るもんだからまた汗だくで
汗ふきふきが止まらないたくみ。


20.Ladyダイヤモンド※
13日1部
踊りながら、3階とか2階のヲタに指さししまくるたくみ(笑)
もうね、みてるだけで楽しくてしょうがない!!!ある種職人です・・・。
アタシは裸眼では厳しいのでうちわを持ちながらたくみを見てたら、双眼鏡ごしに
目があって指さしてくれたなあって思ってたけど
自信がなかったし、違うだろうなって思ってまたじーっと見てたら、また指さしてくれたから
やっぱりそうかも・・・って思って双眼鏡はずして、内輪を振ったら、笑顔でうんうんって
うなづいてくれたよーーーー、まじでなきそうになった(爆)
ホント、すげーよ、さすがマサ○族!!って思った瞬間だったし、なきそうだった(笑)
てかそんなファンサしながら踊る曲じゃないんですが(滝汗)

15日2部
毎度のことながら、きみはぼくだけのものさー♪では振りではなくヲタに指差しまくるたくみ。


21.風をきって※
13日1部
暗がりで後ろを向いては汗を拭くたくみ(笑)
最後もうんっていってお手振りしてくれたたくみ・・・はあ、かわいすぎて苦しい><

最後のご挨拶で、ジャケットを広げて挨拶するじんぐーじ。あいつはなんかせな
あかんのか?ってまじで突っ込んでたw

15日1部
とりあえずだるそーーーーなたくみw
マンションでもひたすら汗ふいて、前髪をかきあげてのくりかえし。
下におりてきて、ご挨拶したあとも下手の端っこに座って、顔を伏せてる。
しんどそうな、とりあえず元気がまったくなくてしんどそうな、雰囲気の1部だった・・・。

15日2部
がしがし踊りまくるたくみ。
そして間奏で止まるところは隣のずにあとにらめっこだかなんだかしてて
踊りだすとちょーーー笑顔!まるでたまたんみたいだったw


<アンコール>
01.Sexy Summer に雪が降る
13日1部
なぜかしれっと前に出てくるじんぐーじ。
立ち位置把握して!!!(笑)

また最後もお手振りくれたーって書いてるけどいまいち記憶がない(爆)
くれたんだろうなw

15日2部
このときは「はーと作って」と出したけど、最初見えづらかったのか?
じーっとみて、はーとを作ってくれました。はーとは字じゃなく絵ななんだけどそれでも
ちゃんとやってくれてほっとした・・・。あとはたかしだけがこれを理解できず
やってもらえてない(苦笑)


<Wアンコール>
01.勇気100%※
15日2部
とりあえずファンサマシーンのように左右動き回ってて忙しそうなたくみでした。最後は
くりたの肩を抱いてなんかしゃべりながら歩いてたなあ。やっぱりちょっとはいや、ふうくんよりは仲良し
なのかな?(w
れいあとかも最後しゃべってたしなあ。やっぱりここでもおにいちゃんしてたたくみでした。


<トリプルアンコール・15日2部のみ>
01.With you※
けんけんがまた客席を歩き、そして目の前をとおったので記念に(笑)触らせて
いただきました・・・。

最後は下手にいたから遠かったけど、なぜか目が合った瞬間、手を振りながら
頭をさげられた・・・って毎回下げられるんだけど、そんなにあたし怖い(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふうー、なんとか書いた。
書いててちょいちょいじんぐーじが出てくるところが自分でもウケますけど
良くも悪くも目に付くし、面白いし突っ込みがいあるしって思うので書いてますw

15日1部は1階の後ろの端っこの席だったから、「岸4連に見える?」ってきしくんに
見せたら指さしてくれたけど、後ろのおねーさまにがっつり怒られたり(苦笑)
たくみもなんかの曲で気づいてくれてお手ふりだかなんだかもらったし。

どっかでしょうりも客席歩いたけどどこだったんだろう(苦笑)
ちらっとだけみたwあっ、いふわなかな?
そしてまりそうのトロッコもまじでめっさスルーしかけたけど、まりたんだけは
軽く触りましたwこれもどこだったか忘れた(汗)

そしてよくきしくーーんって呼んだし、探したコンでした(笑)
とりあえずやつの動きは衣装のせいもあるんだが、ちょっと目を離すとどこへいったか?
わからなくなり、いっつもHちゃんに、きしどこ?って聞きまくってた(汗)
たくみは自ら探してくれるから呼ぶこともほとんどないけど、きしはそうもいかず
誰よりも名前を呼んだ人でしたw

はあ、きすこんからずっとたくみに甘やかされっぱなしで、まじでやばいんですけど
ぼちぼち追いかけていこうと思ってます。今年ぐらいはかんじゅコンに行ってみるかなあw
ホントせくぞんにつくとは思ってたけど、少年たちで役をもらったから、実際どうなるか
わからずびびってたけど、けんけんのソロが最強にすてきすぎて当初より2公演も
増えたけどもっと増やしたかったw次回はさて何ステするやら・・・www

とにかく楽しすぎたコンだったため、なんとか残したくて書きましたけど
何か書き忘れてるような気がしないでもないけど、もう思い出せないからこの辺に
しときます、はい。

最後まで読んでくださったかた、ありがとうございました。

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした(*^_^*)
ごめん、がっつり書いてあっておもわず笑いましたwww

セクゾコンサート楽しかったね〜!!!

たくみが出来るこってのも原因なんだけど、
やっぱりジュニアは楽しいね♪( ´▽`)

見てるだけで癒されるもん
関西コンには申し訳ないがお付き合いできそうにはないけど、セクゾはいつでも呼んで下さいなwww
  • from ひなた :
  • 2012/08/30 (22:41) :
  • Edit :
  • Res
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]