忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「コンサート」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚え書きのためのセトリ。

てか久しぶりにブログ開いたら、6月末から書いてないことに
驚いた(苦笑)

久しぶりのあらちコンは、お久しぶりにやまりょーがついてて
もうかわゆくてかわゆくて、きゅんきゅんしっぱなしでしたw
だってずんさまの髪型が・・・(自粛)
なので心置きなくやまりょーにロックオンしてきたけど(オイ)
ずんさまソロの映像がちゃんと見れなかったのが心残り。

はあ、思ってる通りのソロすぎて、あと1回見ることが出来そうなので
そこはやまりょーを捨てて(笑)ずんさまにロックオンしようと
とりあえず今は心に誓ってますw

んで、やまりょーは「天使のような悪魔の笑顔」がこれほど当てはまるものは
いないんじゃないか?と思ってますけど(笑)もうホントにあの笑顔に
もっとだまされたい!!!
らぶそーとかの体の反り具合が激しすぎて、もう最高!w
迷宮~をバックにつけてくれてありがとう。
立て膝つくあらちさまを見たかったが今回は見れそうにないw
バックの立て膝してくれたらよかったのに、手だけなのが残念だけど
最後のポーズがステキだったのでまあよしとするけど・・・。
ふぁんきーもアタシは一切踊ることなくやまりょーみてたけど、多分やまりょーみてても
踊れないと思うのはアタシだけではなかったはずw

とか色々単純に楽しかったー!

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

取り急ぎ セトリのみ。
でも最後のアンコールがちょっとあやふや・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

結構すっきりしてましたw
なので削られた曲も多々ありーの、大喜利もMCのあとにきたりと
毎度な感じにおさまってきてました・・・。

取り急ぎ、セトリのみ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

2年ぶりに迷走しまくってる!!!!初日楽しかったーwww
北海道の初日を思い出すぐらいひどかったーwww
もうぐだぐだ感が漂いまくってて、翌日からどれだけ減るのか?
楽しみなコンサートでした(笑)
尺も長くて本編終わるまでに2時間40分とかありえない長さ!!
アンコールまでやったら3時間超えたし。

本人達も後半は疲れてたなあ、アタシも長いなあって感じたしw

それにしてもホントに初めてきた人が多くてびっくり。そして子供の数も
尋常じゃない(苦笑)

取り急ぎセトリのみ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

すったもんだの札幌でございまして、うっかりしすぎてチケットを
忘れていったっていう(滝汗)
なので、実際には3曲目から入りましたw

というか、札幌まできてしまったーーーーー!(笑)

札幌もだだ漏れふーくんにくらくらしてきましたが、あるときは奇行すぎて
とっ●ーかよ!!って何度も突っ込まずにはいられませんでしたwww
ホントにね、りあせくとか振りがそこそこかわいいんだけど、ふーくんが
踊ると全然かわいくなくて(笑)もうアンバランスすぎてヲバはそういった
ギャップにも萌え萌えしてしまいましたw
なんだろう、あのエロさっていっては中3だからちょっと違うんだけど
お色気っていうか、けだるさっていうか、もうすべてにおいてとにかく、やらしいw
まじで中3ってことをすっかり忘れてしまう、ふーくんですけど、
時には思春期なのか?かるーい反抗ともとれる行動がおもしろすぎて
まじで横アリいきたい!!いふわなの漏れまくるお色気を負けずに受け止めたい!!
あー、ふーくんになるとかなりの勢いでおかしくなってしまう大人ですが(苦笑)
まっ、広い心で受け止めてくださいm(_ _)m
そして腕が長いことに気づいて、アタシの歴代腕が長い子ずき(笑)が更新されそうで
楽しいんだけどー!!

この日はずにあのみやちかくんがお休みだったようで、みるきーうぇいの
ソロの舞がまつくらだった・・・。
うん、周りがアタシに推すのはわかるぐらい、たかしとダンスが似てるし、
動きがやまりょーチックでホントに大好きな踊りなんだが、踏み込めないアタシw
まあ、容姿もそれなりに関係するので(笑)まあまだ置いておこうかと。

しかしホールとアリーナクラスの曲がちょこっと変わるってどうなんだ、これw
スキすぎてがなくなるとか寂しいなあ。
アンコール曲も固定してないし。とりあえずホールのコンサートは終わったから
もう変化もなにもわからないけど、個人的には大きいところも小さいところも
いけたので満足です。

4/29 レポ書いてしまいました・・・朝の7時ですけどw
誤字脱字を確認するのができてないんで、間違ってたら連絡ください・・・、
あっ、神戸もです。

拍手[3回]

・・・つづきはこちら

金曜日の夜行に乗って前楽と千秋楽のために行って参りました。
銀河英雄伝説 内乱。

今回で3度目の銀英伝に出るたかしとよこーさんのためですけど、
今回は過去2回しか見てないけど、1番豪華なキャストでした。

内容は過去2回の内容もちらりと混ぜたりだったりで見やすかったし
いろんなものがつながって面白かったです。
それに劇場が青山劇場ってことでもう舞台装置の豪華なこと!!!照明の使いかたが
ステキだったこと!!!
それに本当に感動しました。
椅子も座り心地が良すぎるのと、夜行に疲れたので寝過ぎたし(苦笑)
やっぱり青山っていい劇場だとホントに思う。のでつぶして欲しくないっていうのが
正直な感想です。

前々から言われてたたかしの右腕の怪我はやっぱり完治はしてなかったようで
せっかくの見せ場のダンスが中途半端でそこがすごく残念だった。
たかしクオリティな手の使いかたがステキだったので完全な形だったら
もっとよかったのになと。怪我は一般の人にはわからないぐらいの雰囲気だったけど
担当はやっぱり気づいてしまったし。
あと、斧で戦うところももちろん左手オンリーなんだけど
直ったと思ったくせがまたでてて、合間合間にくるっと回してた!!!
これぞたかしクオリティなんだが斧はおっけーだったのかしらwww
すてじゅーのときは直されたけど(笑)久しぶりにくるくる回るたかしが
みれてそこは満足でした(笑)

しかし間宮くんがホントにうまくて、ラインハルトを演じきってたのが
よこーさんが死んだときもよこーさんが悲しいより、ラインハルトが
悲しすぎて泣きそうになった(笑)
よこーさんも大分ましにはなってきたけど、やっぱり聞き取れないとこが
多々あって・・・。でも成長のあとはあることは間違いないけどまだまだかなと。

たかしに関してはまあ可もなく不可もなしな感じで。そつなくこなしてたけど
うーん、あの役を取り込めてたのかどうかっていうか、あってないというかなんていうか
悶々としながら見てたけど・・・。だったら前回のほうがよかったかなあとか。
今回は表にわーっとなる役じゃなかったから、慣れてないのか?
うーんってうなりながら見ておりました。

河村さんは、やっぱ歳とったねえ・・・って(笑)
若い頃もっときれいだったはずとか思ったり、アドリブでソロをいきなり歌い始めた
ときは、うわっ、やっぱうまい!って素直にびっくりしたり、
せいじろーさんがなんだかんだでかっこいいなと。元JACの人とか知らなくて
舞台見る前には聞いたんだけど、やっぱり回し蹴りとか決まってて
アタシこの足あげ大好き!ってきゅんときたし、中川さんも久しぶりに歌を
聞いたらやっぱりほれぼれするし、最後にこの二人と一緒に歌うはめになってる
間宮くんが若干かわいそうでした(苦笑)
楽、楽前だったせいもあって、普段なかったアドリブとか満載でそれはそれで
ちょー面白くてそこだけ目が覚めましたw
最後のお話も、河村さんが気を遣ってくださって、わたるわ?とかにかは?とか
いって話を振ってくださったり、てかあの河村さんがにかって呼ぶとかちょっと衝撃!!
もちろんわたるも衝撃だったけど。
でも先輩方と仲良くしてもらってるんだってことがひしひしと伝わってきて
相変わらず末っ子体質のたかしでしたw

とりあえず8月も決まってるけど、もう本気でご遠慮願いたいなと正直に思います(苦笑)

ざっくりすぎるぐらいざっくりだけど(笑)取り急ぎ感想まで。

拍手[0回]

なんとか無事に辿りつき、噂のふーくんのあふれ出すお色気を確認すべく(笑)
神戸にいったけど、もう漏れすぎて受け止めきれずにこっちが息苦しくなるほどの
いろっぽさに、クラクラしてきました。まじで末恐ろしい!!!!
ダンスというか手の動かしかたがアタシ好みになってるのが、1番のポイントでしたw
ただ、今まではまさい族(笑)に散々甘やかされてたため、ふーくんの自由すぎる
動きにまだまだついていけなくて(苦笑)なかなか大変ではございますが、
なんつってもまだ中3なんだもんなあ。けどホント中3になんて見えなくて
大人の階段を1歩か2歩あがったとしか思えないエロさ加減にひーひー言わされつつ
ぼちぼち追いかけてみようかと。

そして今回もぎゃんすたがうっすらバックについていたため、アタシは
いつになってもたくみの呪縛から抜け出すことが出来ず、またいろんなことを思っては
ちょっとだけどんよりしてました(苦笑)

あー、早く次の恋(推しずにあ、笑)がしたい!!!!

とりあえず仕事もせず(笑)セトリのみ。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

まっ、地元ってこともあったし、ちらっと気にはなったんで(笑)
とか言いながら二日間ともに言ってしまったじゃにわですw

ひっさしぶりにじゃんぷとか見るから新鮮でした。
涼介のアイメークは本気でがっつり系だったけど(笑)やはりビズがいい!!
かわいかったです。エロっぽいことをしてても光一同様エロっぽく見えないのが
いいなとかw
隣のゆやは何もしてないのに漏れてました(笑)
てか普通にターンとか逆を回ってて相変わらずすぎて笑えたw
そしてちび流星がとんでもなくかわいくて、きゅんきゅんしてたのと、
最後のメドレーでのふみととけんけんが面白すぎて目が離せず、
隣ではっしーと涼介のいちゃこらも見ないといけないしで、目がまじで4つ
欲しかったwww

とりあえずセトリでも・・・って思ったけどこれが結構ややこしくて(苦笑)
ちょっと断念したんで本日はここまでw

4月10日 セトリ完成させました。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

かれこれ太陽が事務所を辞めて舞台をやりだして、もう6弾ぐらいになりますが
(タンブリング2、愛が殺せとささやいた、ハイスクール歌劇団☆男組、
Re-miniscence【Stylishshine!! Vol.2】、(眠れぬ町の王子様~prince of the sleepless town~
これはいけなかった)、ゴジラ)
そのうちの5つめw
どれだけ太陽担やねんって自分でも突っ込みたくなるぐらい
行ってますけど-!!!
4つめのレミニなんてあの一男ちゃんと共演とか吐くかと思ったしw
いかないつもりが一男がいるってことだけで決めたしなあ(笑)
元々舞台はスキだからきっかけさえあれば行ってしまうのだが、太陽に関しては
きっかけがありすぎて困る(笑)

ゴジラもうっかり大阪公演とかあったので、行ってしまいましたw
会場は地元とはいえ、どこにあんねんっていう図書館の2階でびっくりしたけど
これが実情なんだろうなあ。
久しぶりに小劇場の舞台!!!って雰囲気でいすはもちろんパイプいすだし
ちょっとこじはるっぽい雰囲気のかわいらしい人がいるなあって人がいて
いきなり前説しはじめたら劇団の人だったし(のちに気づいた、笑)

最初の15分ぐらい見始めたとき、本気でこれがアタシの中で2時間持つかなあって
思うぐらい、もしかしたら苦手系の芝居?ってまじめに不安になったけど
太陽がぼちぼち出始めてから展開が面白くなってきて最後まで無事に
見ることが出来ました(笑)

ホントにざっと中身をいうと、タイトルどおりそして主役の通り
太陽がリアルにゴジラの役で(まあ身長も高いし、それなりに
マネをしてもそこそこ迫力はあった、笑)、ある人間の女の子とつきあってて
その女の子の両親に結婚を許してもらうために、両親や家族の前に現れるんだけど
結婚を許してもらえるのかどうか?っていう内容でした。

その許してもらうまでに、七転八倒な物語があるんだけどその劇中に
ポニーテールとシュシュを何度か踊ることがあって(笑)そのたびに全力で
踊る太陽がおかしいし、かわいいし。これに5000円払った価値があるって
感じでw

たびたび、彼女役の女の子といちゃいちゃラブラブする場面が
あるんだけど、これが超絶リアルすぎて!!!(爆)
アタシは担当じゃないから、うっわーーーーーーってちょーーーー、すーーてーーきーー!
たいよーーーー!!って感じで見れるけどこれが担当ならかなり辛いかも(苦笑)
まじでつきあってんじゃねーか?おめーらよっ?っていうぐらい本気で二人のせーかーいー!
を演出してらして、逆にリアルじゃなく演技ならすげーよって思うぐらいの
熱すぎる二人にもう、にやにやするしかないっていうwww
ヒロインの女の子を見る太陽の目が本気で優しすぎて、まじにきゅんきゅん
来すぎて(笑)太陽を見ながら、あー、あんな彼氏ほしー、あんなんされたいーーとか
普通に考えてた(爆)
女の子の前髪を直してあげたりとか、太陽も女の子にネクタイ直されたりとか
とにかく、二人ともさわるの!!!(笑)
そのたびに、内心きゃーーーって感じで、にやにやしてたんだが、
一緒にいったHちゃんも、きゅんきゅんきたらしいw
舞台の感想っていったらそれしか思い出せないぐらい、強烈な印象が残りました。

観に行ったのが千秋楽(東京も大阪も通じての)だったし、一応太陽主役の
座長公演になるのかどうかわからないけど、メインだったためにご挨拶が
あったんだけど、今まで笑って話してたかと思ったら、いきなり急に泣き始めたので
見てるこっちもえっ、ええーーーー??っておもってびっくりしたけど
太陽が泣いてるのを見ると連れて泣いてしまったり(周りの太陽担はみんな
一斉にもらい泣きしてた、笑)アタシもうっかりもらい泣きしたが、
いろんなことがぶわっと思い出されたのか?
(うっすら覚えてるのは、血糊を使ったり、手に画鋲をつけて風船を割るシーンが
あるんだけどその画鋲でいっぱい怪我したとか、笑)
まだまだそんなところは小さい子供みたいで、かわいかったです。
図体だけはまじででかいのにwwwww
いきなり泣くから共演者もびっくりしてたし(苦笑)
確か、前回の座長公演でも泣いてたし、今度の座長公演には千秋楽にいかなあかんなと
Hちゃんと決めましたw

結局、舞台が終わったあとはゆっくりご飯っちゅうわけにもいかなかったけど
(笑)萌えすぎたシーンを思い出してはきゅんきゅんしてました(笑)

さっ、しばらくはヲタ事はお休みなので、ゆっくりしまーす。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

何とか今回のツアーも無事にいけまして、ほっとしております。
なんやかんやいってもあらちコンはホントにたのしー!!!
なんだろう、無条件に楽しめるっていうのが、しんどくなくていいw
まあ、そんな必死になる席でもなかったし(笑)
あらちさんたちをどうのこうのしようとするキモチも起こらないから、
気楽でいいです。

あらちコンを長年見てるせいなのか?もうベテランの域に入ってるのかして
安心して、そして安定してるメンバーだからか、ほっとするw
ここんとこ、戦いばっかしてきたからかw

いつもと同じ櫻井さんのご挨拶やらお手振りやら、にのもずんさまもみーんな
変わらないところがやっぱり大好きだーーー!

そしてずんさまの相変わらずある意味ぶっ飛んだソロ曲に、どS具合が
気持ちよくて(笑)やはりどSな人が相対的に好きなんだなってしみじみするw
さらにたまにお目にかかるいなちゃんたちがステキすぎたwww
とみけんの安定のアシンメトリーな髪型に笑ったり、ずにあをついつい追っかけてしまう
アタシではありますが、楽しかったです。

来年も行けるように願って・・・。

あー、メモってきたのに続きは書くこと出来るのかなあ(苦笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]