忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら日記を書いていても非公開になってたようで、いつ書いてん!といった内容のものもありますが、すんませんm(__)m
今、ようやく気付いた(苦笑)


といっても、大したことは何もないですが(;´д`)

拍手[0回]

PR
今年のなかまるさんのお誕生日はドリボという舞台に参加してらして、いつもとは違う28歳を迎えることになるでしょうなあ。
はあ、もう28歳か…びっくりだな。
って毎年同じこといってるけど(苦笑)
三十路のお誕生日には盛大にやりたいなあ(笑)お友達のみなさま、お付き合いよろしくw


あっ、ずんさまの28歳を祝うのを忘れてたので合わせてお祝いしとこう(苦笑)

本気で同い年とは思えないw

今年はデビュー5周年の年だけど震災の影響で色んなことが出来なくなって本当に寂しい区切りの年になってしまったけどまた来年に向けて力を温存しといてくれたらなと。ただ、ドリボには全身全霊、全力で挑んでほしいです。
とりあえずなかまるさんが1公演当ててくれて、お友達が譲ってくれたので、2公演楽しみに見ようかなと。
今日のレポ見てたら自重は無理だ(笑)


何はともあれ、なかまるさんにとっていい1年になりますよーに。

拍手[0回]

今から本日のきすこん@東京ドームに向けて向かいます。
久しぶりに今はなき(笑)元にかいどー担お友達と会うためにいつもよりは早く出てます。さらに新幹線で座ってタバコが吸いたいので無駄にひかりで(爆)

まっ、それは置いといて…アタシの中ではもうツアーは終わった感があるんですが(苦笑)記念のお祭りってことでw
過去にカツンのデビュー最初のドームでなかまるが泣いたのに行かなかったことが後悔してるし(笑)学習したから行っとくかとw
多分、二回目にドームがあってもよほどのことがない限り東京にはいかないだろうな(爆)
てか東京ドームっていつ以来だ?それこそじんが留学から帰ってきた何年か前の6月以来ぐらい?(苦笑)それぐらいしか記憶がでてこないぐらい寄り付いてない、みたいなw
とにかく東京ドームが好きではないという。
これが結構災いなんだが(苦笑)

若干、かぜっぴきだし、疲れは取れないしでボロボロですけど(苦笑)これが終わるとちょいとドリボまで間が空くし、来週ぐらいはゆっくりできるかな。
さあ、たかしは泣くかなあ…あっ、せんちゃんが先に泣きそうだな(笑)奴がなくと泣けなくなる残念さw

ちょいとぼそぼそ書いてたらテンションあがってきた(笑)
しかし毎度のことながら荷物重いし、やたら暑いし勘弁してほしい(苦笑)

拍手[0回]

たかしくん、おたおめ!
今のビズが最高に良くてクラクラしてます(笑)

ようやくデビュー。
スタートラインに立ったところ、ここからが勝負だけど一つずつ今を大切に仕事をこなしていつか、個人の仕事がもらえる日を楽しみにしたいと思います。

たかしくんにとって、いい一年になりますよーに。



小川の辺は4回みたよー!!!(笑)

拍手[2回]

いえろーごーるどのじんを見ながらケーキ(笑)



拍手[2回]

明日仕事なんですけどー!



拍手[0回]

手羽先と韓国のり(笑)



拍手[0回]

本日一部のMCでKis-My-Ft2の5月にCDデビューすることが発表になりました!!!


待ちくたびれた(笑)

けど聞いた瞬間は本気で号泣(苦笑)メンバーみんな泣いてたし、ヲタも泣いてたし、アタシはこれを打ちながらでもうるうるしてるし(笑)ホントに嬉しかったです。

ただ、a○e○ってことに引っ掛かるんだが(爆)

みっくんのお誕生日までにはデビューできるから文句はいっちゃあいけないか(笑)


とにかくデビューを見届けることができそうです。夏は頑張ってツアーにいきます!!

書き忘れたけど、歌舞伎にはふじきた以外のきすまい面、ふじきたはパタヤの音楽祭(昔、たきざーさんやカツンがいってた)、クリエコン(苦笑)にでるそうです。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]