忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 13.11.10 ナゴヤドーム・・・
覚え書きのためのセトリ。

てか久しぶりにブログ開いたら、6月末から書いてないことに
驚いた(苦笑)

久しぶりのあらちコンは、お久しぶりにやまりょーがついてて
もうかわゆくてかわゆくて、きゅんきゅんしっぱなしでしたw
だってずんさまの髪型が・・・(自粛)
なので心置きなくやまりょーにロックオンしてきたけど(オイ)
ずんさまソロの映像がちゃんと見れなかったのが心残り。

はあ、思ってる通りのソロすぎて、あと1回見ることが出来そうなので
そこはやまりょーを捨てて(笑)ずんさまにロックオンしようと
とりあえず今は心に誓ってますw

んで、やまりょーは「天使のような悪魔の笑顔」がこれほど当てはまるものは
いないんじゃないか?と思ってますけど(笑)もうホントにあの笑顔に
もっとだまされたい!!!
らぶそーとかの体の反り具合が激しすぎて、もう最高!w
迷宮~をバックにつけてくれてありがとう。
立て膝つくあらちさまを見たかったが今回は見れそうにないw
バックの立て膝してくれたらよかったのに、手だけなのが残念だけど
最後のポーズがステキだったのでまあよしとするけど・・・。
ふぁんきーもアタシは一切踊ることなくやまりょーみてたけど、多分やまりょーみてても
踊れないと思うのはアタシだけではなかったはずw

とか色々単純に楽しかったー!


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 13.11.10 ナゴヤドーム
 OVERTURE
愛を歌おう
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow
~挨拶~
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt(櫻井solo)
11.Hit the floor(大野solo)
12.サヨナラのあとで
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲(二宮solo、ギター弾き語り)
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉より大切なもの
19.エナジーソング~絶好調超!!!!~
~MC~
20.Dance in the dark(松本solo)
21.モノクロ
~アクセントダンス~
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙(相葉solo)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう
~アンコール~
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness
~ダブルアンコール~
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]