忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SexyZone Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY2012~
取り急ぎ、セトリのみ。

たくみがちょーーーーーーーー、いい子すぎて、
うっかり3公演のつもりが5公演に増え、チケさえあれば多分見境なく
突き進んでたであろう、せくぞんコン。
ツイではまさい族って言われてますけど(視力が良すぎるし、Jrマンションに
いるときは踊りながらでも、ちゃんとファンサしてくれるし、どんな3階でも
自分はおろか、他担のうちわまで見つける、いい子、笑)
どっかに2.0とかって書いてあるらしいけど、実は3.0ぐらいあるんじゃね?って
いうぐらいがっつり見つけるので、そこにずっぽりはまってしまった
あたしはとりあえず今は猛烈なたくみモードです(苦笑)
これが東京のずにあだったら多分がっつり落ちてるwww
どうして関西ではダメなのか?っていう質問には答えられませんw

書き残したいものが山ほどあるのに、書ききれないまま、
たきざーさんソロコンだろうなあ(汗)
てか、たくみはいないのかなあ・・・。

少年たちも役づきな割りにはせくぞんにでるんだからまた抜けても支障ないよねって
普通に思う。
てか、コンはやっぱりファンサがどうのというより、うちわが振りたい!!!!
だって、嬉しそうにたくみとかがうちわ見つけてるのを見ると
やっぱりあなたのファンはここにいるよって示してあげれるのは大切なことだと
思うし、やっぱり手持ち沙汰になるし(苦笑)
と、つくづく感じたせくぞんちゃんでした。

しかし、2日目途中からアンコールで歌ってたサマリーがなくなったのは
なんでだ?
確かに基本的に着席で見ると代々受け継がれたサマリーではあるし、
でも水もフライングも何も出来ない大阪でも一応サマリーとしてやるのかと
思ったら、なんかふうまが立てだのなんだのいって、いきなり普通の夏コンになってるし
とか思ったら、二日目からはここは座ってくださいって言いつつも、次に
立つ場所が不明瞭すぎて、ヲタはあたふたで、ある回はたっても、ある回は
怒られてたてないとか、わけのわからないまま終わった大阪でしたけど、
東京にいくとサマリーになるのか?だってパンフだって、サマリーがやれて嬉しいとか
書いてるのにこれでサマリーじゃなければ、今後に関わるんだけど(笑)
とりあえず、ぐっちゃぐちゃなサマリーでしたが、あたしは楽しかったです←結局ここに
落ち着くw

会場でご一緒してくださったお友達の皆様、ありがとうございました。
たくみに沸きすぎておかしくなってましたけど(笑)
また次どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。
SexyZone Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY2012~
8月11日、13日、15日(入った回です、計5公演)

タイトル的に怪しいものもありますが(苦笑)その辺はさらっと流しといて
ください、もしくはご連絡を。
たくみがいるところは※です(笑)
当たり前ですが、きしふーじんぐーじラインがメインでついてます。
てか、きしに関しては、俺コン全開のため、一瞬ここがどこか悩みますw
とりあえず全力投球なお若いずにあたちをひたすらみたコンでした・・・。


OVERTURE
01.Sexy Zone※
02.With you※
03.Sexy summerに雪が降る

04.キミのためボクがいる(東西ダンス対決)※
   a)抱いてセニョリータ
 
   b)感じるままにYOU&I

05.勇気100%※
06.I see the light※

ふまけんご挨拶

07.Let's Go To Tokyo~New York New York~きみをはなさない(多分、MCで
言ってたので字面がわからない)(勝利ソロ)

08.knock!knock!knock!(まりそう)

09.かわいい君のことだもの(せくしーぼーいず)
10.雨だって(せくしーぼーいず)

11.IF YOU WANNA DANCE※
12.ビリビリDANCE※
13.ララリラ※

<MC>

14.Jrコーナー
   a)サンダーバード(東京Jr)
   b)この星で生まれて(関西Jr)
   c)We never give up(関西Jr.)※
   d)スクール革命(関西Jr.)※
11日のみ、東京のずにあは、サンダーバード~ひまわりのメロディ~Never Stop The Music
でした。いわゆる、サンダーバードの尺をのばして後の2曲をカットしたっていう展開です。

15.愛の賛歌~ルージュ(これも本人が口頭でいったので、字面は不明)(ふうまソロ)

16.らいおんハート(ふまけんピアノでアカペラ)

17.愛のかたまり(ちょっとだけです)~テレポーテーション※(なんでこのタイトルなのか?
本当に合ってるのか?すらわからないけど、みんながこう呼んでるので・・・ってどっかで
言ったのかなあ・・・)(けんとソロ)

18.Hight!!Hight!!People

19.スキすぎて※
20.Ladyダイヤモンド※
21.風をきって※

<アンコール>
01.Sexy Summer に雪が降る※
11日のみ、SUMMARY(噂によると12日2部からカットの模様)

<Wアンコール>
01.勇気100%※

<トリプルアンコール・15日2部のみ>
01.With you※
 

 
  
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
セトリ前までのレポだけでも姐さんの興奮っぷりが垣間見れました(笑)しかしなぜにその関Jr.というくくりでNGなのか?聞きたいですー(笑)
  • from :
  • 2012/08/17 (02:58) :
  • Edit :
  • Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]