忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「ジャニーズ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂通りというかなんていうか(みっくんは?、笑)とうとう、いややっと
発表されましたけど、かめじゃないドリボか・・・。
毎年うっかり1回は見てきたからなんかぼんやりとした感想しかないけど、
また、かめたんの舞台が見たいなってホントに思います。
どうでもいいですけど、ブログの書き方が変わってめっちゃ書きづらい・・・。
そしてフォントが変わらないのはなんで??><

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

前々から噂がありましたがどうやら本当のようです(笑)
歌舞伎か・・・。うちの子も結構いいところまでいけると思うんだけどなあw
和物はいいよ、顔がそっち系だし(苦笑)

まあ歩く姿とかあんまりきれいじゃないから、ここらでしごかれて
仕草とか直したらいいと思うしねー。

てか単独主演って初めてだったか・・・。
いつの間にやらいろんなドラマに出てるからあんまり違和感なかったけど
多分それは昨日信長とか見てしまったせいだなw

相手役の子が小さいこともいいよねーwww
やっぱりそこは萌えポインツとしては最重要だ、あっ、御曹司役だったか、
まあそこそこ不自由ないお暮らしをしてらっしゃるからその辺は
大丈夫か?wでも御曹司ってなるとがややせんちゃんとかぴったりなのにw
その辺はたかしではちょっと・・・(自粛)

ずにあもいっぱいでるし、ついでに美男のときみたいにどっか
つっこんでくんないかなあっていう1パーセントもない期待をしながら
見ていきたいと思いますけど、ほくじぇしの推されっぷりにびびりつつ、
ゆーまたんプレゾンもあるのにご苦労様とか思いつつ、ぶっこまれる
おきにが相変わらずステキw
しかしじぇしたんと親友役はイマイチ納得いかんw

記事をいろいろ読んでたら楽しみだけど、まあちょっとぐらいは叩かれることも
あるだろうけど(苦笑)そんなこといってもしょうがないんで負けん気で
乗り越えてほしいな。
ゆーまたんと三角関係か・・・。どっかにどっちもお魚顔って書かれてけど
確かに!!女の子も選びようないよなあ(笑)

信長は確かに脚本が面白かったから視聴率もよかったと思うけど、
今度も本が良くなければついてこれないしなあ。
こればっかはたまたんだけのせいではぜったいない。
まっ、とりあえず色んな意味で楽しみ!
美男みたいに死んだようにはコンでもならないこと祈るのみ・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

無事に卒業できてなにより(*^_^*)
いのちゃんもおめでとー!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

たまたま今日はしゃちょーが出かけたので久々にブログを開いたら
おっと、3月は1日も書いてなかったぜw

てことで、カツン7周年おめっ!
今年は去年みたく、コンサートもないし、しれっとすぎてしまう
7年だけど8周年は何かあるかなあ。そしてアタシはどこをさまよってるんだろうw

もっぱら、とーりにだだはまり中で、そんなところへCSとかで
ドラマの再放送がうっかりやってたりするもんだからもう落ちる一方w
そろそろ夢に出てきてもいいんちゃうかっていうぐらい
毎日見てるけど、でてこないなあ(笑)
どうでもいいが走る姿はあんまりかっこよくない(爆)

とかいってたら忙しくなる4月がもうすぐやってくるってことで
クリエも発表になったり、きすこんの申込もまだしてないっていう
恐ろしい状況の中、今日もバイトへ。

そして明日はえびコンが始まるのでバックにつくずにあに一喜一憂しながら
じゃにわのチケもどうにかせねば・・・っていう状況です・・・。

拍手[0回]

今日はしゃちょーがいないんで、のんびりネットをあけたら
みやっちが単独主演とか書いてるのをみて、なぜか美男の舞台の話?とか
わけのわからん思考になり(苦笑)気になるから進んでいくと、
な、な、なんと、みやっちがまじで本気で単独で舞台をするっていう、
それも主演で!!!
なんだろう、たいよーとか思い出したしw

だから5月のツアーの後、空いてたんや・・・。
よかった、うちのたかしじゃなくて(苦笑)
まじでまたたかしだったらどーしよーって内心ドキドキしてたけど
ちょっとほっとした・・・。
とりあえず大阪にも来るようだし、お金に余裕があれば(笑)
いきたいなとは思ってるけど、なんせ戯曲賞を受賞した作品らしく
さらに内容はファンタジーらしい。そもそもファンタジーがあんまり
得意でないアタシは見れるんだろうかwそれに鴻上さんの本だし・・・。
王子の役らしいけど、時々、超絶にイケなときがあるから
すっとしてるポスターとか役ならこれまたびびるほど似合っててイケかもw

つーか、鴻上作品に出られるってだけですげーよって思う、素直に。
相手役の高岡さんは舞台とかで見たことないからなんともな感想だけどって
とりあえずどんな雰囲気なのか?すでに猛烈な汗をかきながら製作発表だか
記者会見だかやるみやっちの姿が想像できる(笑)
そしてたまたんは何回いくのかなあw大好きなみやっちの舞台だから
何度となくいきそうだけどwリア充ならそれでよし。でもしばらくは
相手してもらえなさそうだからリア充じゃなくなるのかな?たまたんw

まあなんにせよ、お仕事があるということはいいことです。
一般的に言うてもみやっちなんて、たま、がや、みっくんの次ぐらいの認知度か?
みっくんから先は十把一絡だが(苦笑)新聞にのったところで
誰?て話かと。うちのおかんですらみやっちとよこーさんは
顔はわかるが名前が今一つなときあるし。
でもそんなことは本人が1番よくわかってると思うから、これは1つの
お勉強の場であるし、せっかくのチャンスだから多くのことを得て欲しいって
思う。それはたかしもそうだし。
みやっちもたかしも決して舞台に不向きなタイプじゃないから
ジャニ舞台とは違う、外部舞台で(いけめんも外部だったけど、ほぼ内部
だったしなあw)力をつけてほしい。

しかし誰がデビュー2年足らずでましてやふじきたたま以外で舞台の主演を
張る日がくるかと思ったことかw
茶封筒事件のとき(笑)がやに、「おまえらついてこいよ!」って
いわれて、ついていくよ!って素直に思ってたけどもう今は息切れ中です・・・w
まっ、それでも手を抜きつつ(笑)ぼちぼちついていくけど、
春のツアーはどーなるやら・・・。

最後になってしまったが、ホントにみやっち、おめでとー!!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

相変わらず二日酔いで死んでるときに、ふと目が覚めてメールを
チェックしたら、きすまいが、シングル、アルバム、DVDの3タイトルを
発売し、さらにツアーの日程がでました。

GWはある程度予想は出来たものの、なんだか長い日程な割りには
回数があるでもなく、変な空白のときがまた怖いw
よこにか舞台とかやめてねwっていう。

しかし相変わらずわけのわからん記録狙いっていうかなんていうか。
とりあえずCDが欲しいので、CD付きのアルバムは買いたいなあとは
思ってますけど、あとは未定(苦笑)
まじで今年車検をうけなくちゃならなくてお金がないのよね・・・って
言いながら北海道にはいくんだけど(笑)

今年のツアーは近場の日程がせくぞんちゃんとかぶったので、一緒にいってくれる
お友達もいなくて(笑)ひっそりこっそりじみーに行きたいと
思いますが、当たればの話です(苦笑)

はあ、まじでどれぐらいの競争になるのか?全く予想がつかないけれど
(とりあえず激戦ってことだけはわかる、笑)1つでも多くいけたら
いいな・・・。
無駄にたかしをちょいちょい見てるから、久しぶりって感じでは
ないんだけど、やっぱり踊るたかしは見たい。でも1番みたいのは
たくみかくりたかwww

拍手[0回]

書いた記事が見つからないから(苦笑)また書くか・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

てなことでまたまとめて覚書w
ちまちま夜な夜な書いてみました・・・。

関係ないが、今年は紅葉を見ることができなかったのが、いまさらになって
悔やまれ、でもどうしても日がとることができないので、なんともいかず、
今年こそはルミナリエに行きたい!!!←紅葉じゃないしw

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

しばらく書けてないなあって思ってたら、今朝主演ドラマが決まったと。
まっ、色々テレ朝のお仕事は単独でやってるし、不思議ではない話なんだが、
ひつこいようだが、あの!!!!あの!!!たまたんがドラマ主演って(笑)
ホントに強運の持ち主なんだなあってつくづく。

推されてる面子だからいつかはって思ったけど、結構思ったより早かったなあ。
まあそれでもふじきたのようにゴールデンではないが(笑)それぐらいが
ちょうどいいのかもなあ、たまたんにはwww

宣材写真のたまたんは前髪をあげてないから、やっぱりかわいい。
どうしても前髪をあげてるたまたんがダメすぎて若干心が離れ気味ですがって
たま担ではないんだけど(笑)ここんとこ、前髪もうっすらパーマぐらいで
ストレート気味に降りてるからかわいい。だけど振りが苦手な部類に入ると思うから
びみょーすぎだけど、まっ、それがたまたんだからしょーがないっていうw

はあ、これでまたヲタが増えるのかなあ、いや、増えなきゃ困るんだけど、
増えたら増えたで結構めんどくさいしって思うから、徐々に遠のいてしまうんだが、
まあ、たまたんから入ってたかしに降りるて人もいないだろうし(笑)
たかし的には変わらずかw
これで3月まではやはりコンはないかなあ・・・。ってことはまたカツンとかぶるのか?
それもめんどくさいっていうかしんどいなあ。今年大変だったし、またずにあ売り切れの
カツンコンだけはヤだなあ・・・。所詮バック担なアタシですから(苦笑)
たくみもいなくなったし(まだ、傷心中、笑)さっ、誰かいないかなあwww

とりあえず金曜日の夜中は忘れずにってことですな。
ものっすごい寒い中での撮影になるけど、風邪には気をつけて・・・って多分引くだろうけど
(美男のときみたいに鼻声全開の回が1度はあるだろうな、笑)
がんばってくだされー。
料理人の役か・・・ずんさまなみに料理が出来るようになったらきゅんきゅんするかな(爆)
またきゅんきゅんしたいぜ、たまたんにwww

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんだかうっかり11月が来てしまったなあ。
何してたんだろう、10月ってっていうぐらい、あっさり過ぎたようなそうでないような。
あと2012年も2ヶ月。
とりあえず暇ではない、2ヶ月になりそうだ・・・

10月は2回だか、3回だかしか書かなかったので(笑)
11月はもうちょい気合いいれて!がんばるかな。

とりあえず覚え書きしとかなきゃ忘れるわ(苦笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]