忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかまるくん、ご卒業おめでとうございますm(_ _)m・・・
無事に卒業できてなにより(*^_^*)
いのちゃんもおめでとー!

KAT-TUN中丸が早大卒業 卒論A+

 KAT-TUN中丸雄一(29)が26日、早大人間科学部通信教育課程(eスクール)を卒業し、都内の同校で行われた卒業式に出席した。入学時は24歳。手にした卒業証書を握りしめながら「5年で卒業できてとても感慨深いです」と話した。主に午前中、パソコンを通じて勉強した。仕事も考え、なるべく登校しない授業を履修したため「学校に来たのは入学式と卒業式だけ。友達はできませんでした。合コンもできませんでした。寂しかったけど」と少し残念そう。卒業論文のテーマは「黒人音楽のグローカリゼーション」。「まさかの(最高評価)A+でした!」。

 先日報じられた女優片瀬那奈(31)との食事デートについても言及。恋愛に発展したか聞かれると「それはなかったです。頼れるお姉さんです」と否定した。

 [2013年3月27日7時2分 紙面から]

中丸、早大卒業に感動も「友達できなかった」

 KAT-TUNの中丸雄一(29)が26日、2008年4月に入学した早稲田大人間科学部通信教育課程を卒業した。東京・新宿区の早稲田キャンパスで午前10時から行われた卒業式に出席後、羽織袴姿で会見した中丸は、卒業証書を手に「これをもらって卒業を実感した。感動した。高校を卒業して6年たって入学したのでその時の自分に『よくやった』と言いたいです」と感慨深げな表情を見せた。

 所属するジャニーズ事務所から初の早大卒業生。仕事と両立しながら5年かけて福祉や環境について学び、卒業論文は「黒人音楽のグローカリゼーション」をテーマに3万7000字を執筆。A+の最高評価を得た。

 この日は約1万2000人が卒業。自宅や仕事先でパソコンで授業を受けていたため、キャンパスには1度も通うことがなく、「友達ができなかった」とぼやいていた。

(紙面から)

KAT―TUN・中丸雄一「感動した」早大卒業

 アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一(29)が26日、東京・新宿区の早稲田大学で卒業式に出席した。ジャニーズのアイドルが早大を卒業するのは初だ。

 2008年に人間科学部通信教育課程に入学。5年間で124単位を取得した。大隈庭園で卒業証書を持ち「パソコン画面で『卒業です』と見ても実感なかった。本物を見て感動した」と喜んだ。

 インターネットで授業を受講。早起きして仕事前の午前中やツアーのときはパソコンを持参しホテルで勉強したという。「大変でしたけど、やめたらファンから『あいつやめたの?』と言われそう。皆さんの(監視の)お陰です」と笑顔を見せた。卒業論文は「黒人音楽のグローカリゼーション(世界的に広まったものが、地域ごとに独自性を持つこと)」で最高評価の「A+」だったという。

 学校に行ったのは入学式と合わせて2回のみ。友だちもおらず、合コンの誘いもなかったという。「キャンパスライフに憧れましたが仕方ない」と話した。今月8日発売の写真週刊誌「フライデー」で女優・片瀬那奈(31)とのデートを報じられたが「マジすか!! という感じ。1、2回食事に行っただけ」と交際を否定。その後、片瀬から「ごめんね」と言われたそうで「こちらこそ、ごめんなさい、という感じです」と話した。

中丸雄一 早大卒業!片瀬那奈とデート報道も「普通のお友達」

 KAT―TUNの中丸雄一(29)が早稲田大学人間科学部の通信教育課程を卒業し、26日、東京都新宿区の同大学で行われた卒業式に出席した。

 インターネットで授業を受け、5年がかりでの卒業。はかま姿で証書を受け取ると「くじけそうな時もありましたが、ファンの皆さんの目があったのでやり通せました」と話した。

 番組共演する女優の片瀬那奈(31)とのデートが報じられたことについては「食事に行っただけ」と説明。交際は「普通のお友達。片瀬さんは僕にとって頼れる女性」と否定した。

中丸雄一5年で早大卒業!卒論A+評価

2013年3月27日

 KAT‐TUNの中丸雄一(29)が早稲田大学人間科学部通信教育課程を卒業することになり26日、都内の同大学で行われた卒業式に出席した。ジャニーズ事務所所属タレントとして初の早大卒業生となった。

 2008年4月に入学した中丸は、午前中や仕事の合間にパソコンを開いて授業を受け、5年間で124単位を無事に取得。角帽とはかま姿で卒業証書を手にして、「なかなか大変だった。感動しました。メンバーには写メールで(証書を)見せます」と晴れやかな表情を浮かべた。

 卒業論文は「黒人音楽のグローカリゼーション」というテーマで、ヒップホップ文化の伝ぱと変遷過程をふまえた今後の展望を考察。3万7000字ほどの論文は最高のA+評価を受けた。

また、先日一部で報じられた日本テレビ系「シューイチ」(日曜、前8・00)で共演する女優・片瀬那奈(31)との深夜デートについては、「たまたま食事に行っただけ。自分もびっくりしました。頼れるお姉さん」と交際を否定した。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]