忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!/A.B.C-Z with ジャニーズJr.@クリエ 6/2.6/3・・・ 
なぜか、この公演に行ってきました(笑)
諸々ありまして、行ってしまいましたけど、楽しかったです!!!
さくちゃん、ありがとーーーーー!!

久々、去年の帝劇以来にさくちゃんとお会いしまして(苦笑)今は、黒髪脱出したので
かっこよかったです。てかすのまんが、これを反動というのか?みんながみんな、茶髪もしくは
金髪になったり、金のメッシュが入ってたりと、あのあべべまで(笑)が反乱を起こしてたのが
妙におかしかったり、垢抜けしたなと思ったり。
そして久々に見るダンスはホントにうまくなってて、やっぱり踊るとえびさまたちを
引き立たせてるし、その場を締めたりという感じで見てても安心して見れました。

逆にみずきたんたちのちびずにあが猛烈にかわいくて、センター張って堂々と踊るみずきたんを
見るたびのおゆうぎかいって言ったらかわいそうだな(苦笑)学芸会を見るおかんの気持ち
でした(爆)

今回のメインはそこではなく(笑)今をときめく、きしゆーたライン(笑)を見ることでして、
ちゃんと・・・でもなかったけど、こういった舞台で見るのが2回目だったけど(ちなみに前回は
せくぞん@大阪、笑)ダンスもうまくなってるし、髪型が変わってもっさり感がなくなって
かっこよくなってた!!!!まじでびっくりしたぐらいです(苦笑)顔つきとかも変わって、
あー、やっちゃった?って思った(爆)

まあそれはそれで大人の階段を上ってる最中ですから誰しも通る道なんでいいんですけど、
誰かみたいにはきょどったりとかならないでね(にやっ)

もうちょっと細かく書こうと思ったけど、時間がないんで(てかもう帰りたい、笑)
かけなかった・・・。
なんかこれを真剣に書きそうな予感(w
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!/A.B.C-Z with ジャニーズJr.@クリエ  6/2(昼)、6/3(昼)

前回のフレッシュジュニア公演と少しだけ曲順が変わったみたいです。
それも今回めっちゃ重要なゆうふういわはしの曲ですが(苦笑)
基本的にすのまんが出てるときには、フレッシュJrたちは出てこない、またはその逆だったので
ホントに見やすかったです。
まあこの曲のバックにつけないよねっていうのは普通にあるんだけど(苦笑)
だから最後とかは目が忙しかったけど基本的には楽でした。
ちゃんとそれぞれの持ち場っていうのがあって、ホントよく考えてるよなあ、えびさまって
感心したし。普通に楽しかったけど、えび担の方っておとなしい人が多いようで
2日は恐ろしくも3列目にいたけど、がんばってたのはアタシとHちゃんだけちゃうかと
思うぐらい(苦笑)なんだろう、落ち着きすぎてるっていうかなんていうか、
それに年齢層もえらく高くて、たきざーさんの舞台かと思うぐらい(笑)
けど普通に楽しかったですし、ふみきゅんのトークの上手さは心地よかったです。

すでに記憶が怪しい(汗)
2日は驚異の3列目下手の通路横、3日は9列目の上手でしたんで、
さすがに3列ではメモをとるってことはできず(苦笑)
なので、偏りまくりではございます。
基本的にさくちゃんのことしかわかりません!!(w


01.OVERTURE(すのまんはこれから4曲目まで出たり、出なかったりの繰り返し)
02.ずっとLOVE
思ったより、テンポのいい曲だった(w
しかし、ずにあ同士で遊びまくるすのまんたち。隣にあべべがいると必ず
目を合わせてるし、わちゃわちゃ感たっぷりでした。大きい岸とも遊んでたなあ。
いったんはける。

3日はなんかさらっと踊ってたような、メモにぬるいって書いてある(笑)

03.STARSEEKER
途中からくるくる回りながらでてくるすのまんたち。
やっぱりアクロバットできるって強みだなあ。久々にくるくる回る人たちを見た気がする(苦笑)
さらに相変わらず遊ぶすのまんたち。
しかしこの曲を聴くとテンションあがる。

04.孤独のRUNAWAY
盛り上げ曲になってて左右に手を動かしてゆれて盛り上げる、えびすのたち。
そして基本生歌。だから息切れとか激しいけど(笑)それもまたライブだなと。
とっつー?とか替え歌。

3日は上手の台の上にいたので、速攻目についたらしく、にこって笑ってくれて
指差してお手ふりくれたーーーー!
それをタイミングよくみたHちゃんがまた笑ってた(w
しかし、この日は2列後ろにまじもんのさくちゃん担がいたので(この人はなかまるからの
お友達なんだが、いまだにさくちゃんのうちわを振ってることを言えずにいる・・・)
怖くて怖くて(爆)
でも、ちゃんとすぐに気づいてくれてうれしかったーーー。

05.A to Z
2日はセンターにいるのに、下手を見たときに、うちわに気づいてくれて、左右に
ゆれてるんだけど、にこってしながら手を振ってくれてて、あたしはうちわを左右に動かしてたらそれに
つられたのか?手の動きがおかしくなってたさくちゃん(笑)
けど、やっとここで気づいてくれてうれしかったー!
散々遊んでるからもう気づいてくれないかと思った(苦笑)敵は身内だよ(w

05.A.B.C-Z(えびのみ)
いすを使ってのダンス。裏をむけると、電飾がついてて色とりどりの色が光ってた。
これもまたポップというか、そんな感じの曲。あー、いい言葉が思いつかない><

<軽くご挨拶>
2日
ふみとが客にマスカラつけてきた?って客に聞いたあとに、妹のマスカラを
つけたことがあるといい、ごせきにさらに長くなるじゃんというごせきさま。
客から歌舞伎って言ったのに、ふみとには「たのきん」と
きこえたらしく、トシちゃんが出てくるかと思ったとかいったので、若干客が笑ったら
笑った人は年代が大体わかりますよーとかいうふみきゅん、さらにつかちゃんが
今日は土曜日だから年齢がかなり上の人もたくさん、みたいなことを言ってしまったら
みんなに、そのいいかたはあかんとみんなにフォローされてた(笑)
確かに2日は赤ちゃんぐらいの小さい子がいたなあ・・。
ごめんね、ばばあで(笑)

3日は特になかったらしく何も書いてない(w

07.<ジャニーズJr.きしゆーたライン、笑> Ya-Yayahメドレー
このやーメドレーが懐かしいし、やっぱりテンションあがるし、無駄に知ってるし
楽しかったけど・・・。

a)ひまわりのメロディ
じんぐうじのご挨拶で始まるこの曲。今、まじで推されてrなあ。
決してうまくはないけど(毒)まあまだ14歳だししょうがないか。
けど、ふらふらぐあいがたまにいらっとくるし、マイクの持ち方がうぜーっていいながら
やっぱり目がいくから、さすがに推されてるだけのことはある・・・。

3日は、上手から登場のせいか?真ん中によっていくときに
うちわにきづいてくれたようでした。
2日がひどすぎたので、これだけですでにうれしかったなあ。
もうこれで今日のお仕事終了みたいな(w

b)Singin for you
c)Stompin'
d)Never Stop the Music

08.HARUNATSU。メドレー
a)HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU  
b)サマー×サマー×サマー!
c)2  of  US.

ふうくんときしゆーたからの自己紹介。2日は若干曲にかぶりかけてた(苦笑)

2日はひたすらきしゆーたを呼びまくったこの曲。けど視界が狭すぎて、まったく
みてくれないっていう。ずーーーーーーーーーーーーと、センターの後ろに
目線があるので、そこから下のあたしたちなんて本気で眼中に入ってなく。
ひたすら、きしくんだの、ゆーただの呼びまくる二人ですけど、まったく気づかれなくて
そしたら二人ともどんどん笑えてきて、悔しいというかここまで気づかないって
もうおもしろすぎた。おまえの3連なんてそんな前にいないんですけどーーーーー!って
いってうちわを久しぶりに投げたろか?っていう感じでとりあえず最後にリベンジするって
まじで思ったあたしでして、でも本当に疲れたメドレーだった・・・。
たまたんでも気づくよって思ったし(w

3日のメモには、「じんぐうじが無駄に唇に手をやるとこがむかつく」って書いてある(w
覚えてるけどさあ、しっかり見てるなあ、あたし(w

<Travis Japan>
09.Back to Back
10.shelter
みゅーとりんのダンスがホントにきれいだったなあ。
しめたんがエロいと聞いて真剣に二日間みたけど、ちっとも(苦笑)
そりゃちょっとははだけさせたりしてるが、別になあって(w

<みずきたん、ちびはっしーライン>
11.On The Park
DREAM BOYSの劇中で使われてたちびっこたちが公園で遊んでる曲。
なにせ、みずきたんやちびはっしーがかわゆすぎて、おゆうぎ会を見るおかんに
なってた(爆)まあリアルに産める歳ではありますんで(苦笑)
とにかくにこにこ笑顔でかわゆすぎた・・・また今年復活してくんないかなあ・・・。

15.Beautiful(全員)
真ん中の通路のお立ち台にあがる、えびさまとずにあたち。

2日はあむ、れいあ、栗田だったらしい(苦笑)
3日はわからない、えび、神宮寺、ごせき?、倉本
実は教えてもらった表をもとに書いてるんだけど、わからないずにあは松倉くんというこらしいが
この子がまた全然あたしが覚えられないずにあで(苦笑)Hちゃんに必ず1回は
あの子誰?って聞くという(爆)昔に、ひーくんが覚えられず毎回のごとく、あれ誰?って
聞いてたことが再来してる・・・(w
Hちゃんにはあと半年待ってって言っといたが(w
この間もずにあらんどを見ててわからなくて、聞いたら松倉くんだった(苦笑)

<ジャニーズJrとミニ運動会>
綱引きと大縄跳び
毎回、どれをどのずにあがやるか?わからない。

A.B.C.Dの4チームに分かれてやって、そしてMVPを決め、MVPになったずにあは、
セットチェンジを利用して、えびとのMCに参加できる優れもの(w

ここはフレッシュずにあのみで、すのまんやらその他もろもろは出ない。

2日は綱引きはC.Dチームがやって、A.Bチームが大縄跳びを。
塚ちゃん仕切りでやるんだけど、もうすべてにおいてテンパりすぎて、ぐだぐだなんだけど
そこをうまく、ふみきゅんがいじるので面白い。
この日はさらに塚ちゃんがひどくて、数を言い間違えるわ、勝ったチーム名は間違うわで
もうひどすぎたけど、まじで面白すぎて、腹抱えて笑ってたあたし。
ホントいい味だしてるよ、塚ちゃんって感じ。
ただ、チームわけはまったく覚えてません(w
きしゆーたはDチームの綱引きにいたはず。
そしてMVPは宮近くんだったんだけど、全然活躍してないんだけど、塚ちゃんが
やたら宮近くんの名前を出したっていうか、あげくには古林くんを宮近くんと
間違えたりしてたので、おいしかったんで(w

3日はAチームとBチームとの戦いのつなひき。あとは大縄とび。
Aチームは、ちの、ちびばっしー、あむ、いわはし、ふう、あと一人(苦笑)
Bチームは、羽場ちゃん、わからないこ二人、なかまるににてる子、じんぐうじ。
塚ちゃんがずにあをまねして喜びを体で表現したら、ふみきゅんが、最初はふらいんぐ
ぴーぷる99からの入りね、とかいっちゃうからまた大爆笑(w

Cチームは、くらもと、林くん、わからないこ、わからないこ、きしゆーた、あらん、かじやま
Dチームは、れいあ、くりた、みずき、金田、わからないこ、松田、宮近

大縄跳びは30回飛べばクリアなんだけど、この回は両チームともクリアしてしまい、
れいあとくらもとがあっちむいてほい、で勝負を決めたんだけど、くらもとの勝ちでして、
MVPもくらもとくん。
Cチームのとき、後ろでまってるみずきたんが一緒に飛んでるのがちょーー、かわいかった。
練習してたのね、みずきたん。

そのあとのえびさまとの会話では、昨日は運動会のためお休みだったというくらもっちゃん(w

<ミュージカルメドレー>(ここもちらっとでたり出なかったりのすのまん)
13.HOLD YOU TIGHT(はしとつ)
途中で、さくま(下手)、ふっか(上手)でちょっと舞う。
ここで足あげするさくちゃんが、きれいに足があがっててホントにきれいで
やばかった・・・基本足あげがきれいな人に落ちるっていうあたしだから、いやもう
すきですけど、うっとりした・・・目の前で見れたし。

14.”D"(とつソロ)
ごせきさん、タップ、ふみきゅんがスティックをもって床をたたいてリズム係。

15.自分で選んだ明日をゆく(えび)
途中からすのまんたちが出てくる。
このダンスが本気でミュージカルチックで好き。短すぎたけど。

16.LET'S SING A SONG(すのまん)
センターの階段にならんで、上から さく・ふか、なべ・だて、ひーくん・あべの順番。
だてさまの手拍子と、ダンスがスマートでかっこよすぎて、思わず見とれた(笑)
しかし何度聞いても、某ねずみの国のパフォーマンスの曲にしか聞こえない(爆)
けどこんな曲がものにできるのは、えびさまたちだけだろうなあ。

17.Za ABC~5stars~(すのまん)
同じくセンターの階段の上にいるんだけど、なぜか、さく・ふかだけ立ち位置が
入れ替わってるのはなぜだ?

<MC>
最初はDVD出るし、はっしーのドラマやら、舞台などのお知らせ。
2日はぐだぐだしゃべってたけど、3日は淡々と進んでいったなあ。

途中からずにあたちを呼んで、階段に座らせ、えびたちが一人ずつずにあを
チョイスして、お話を聞くという。これもえびさまならではだなと。
まあ選ばれるのは最初から決まってるんだろうけど、ちゃんとずにあをいじって
盛り立ててあげられるのはすごいなと。まあフレッシュジュニアの回だからではあるが。

2日はBigの舞台でもらったゲームソフトの話とか。ってBigってこれまた懐かしすぎる。
はっしーのドラマ出演解禁日だったので、お知らせ。
ふみきゅんとか、よかったねーって本当にうれしそうにおめでとーっていってるのが
すごいなと。でもそのあとに、ドラマ撮ってる間は4人でがんばってるわって言っちゃうのが
またステキ(w
バックの階段をみて、この階段を1段あがったねーって。
そしてそのドラマが地方ではやってないっていった子がいて、ビデオにとってあげるし、つめを
折っとくわっていうふみきゅんに、ごせきさまが懐かしいとかいっちゃうし、あたしたちも
また爆笑なんだけど、はっしーにはそれが伝わらず。(苦笑)

2日は、じんぐうじ、松田げんた、ふうくん、金田くん、きしゆーた

じんぐうじがきむらくんにギターの弾き方のこつを教えてもらったというと、
ふみきゅんが、指触った??とかマニアックなことを聞いてた。そして、俺があの番組に1番
出たかったんだけどね、もう出れないけどとかおっしゃってました・・・。
ホントにきむらさんが好きだよなあって(w
あとは、特技だかやりたいことかなんかで、空手の型をご披露したじんぐうじ。
そして、ふみきゅんにずんさまを見てると、ふみきゅんに見えるというじんぐうじに
負けて、新作の香港でやったものまねをすることに。
じゃんぷのウルトラ~をずんさまが踊ったら?っていうことをやってて、それが
ちょーーーーーー、面白かった。これをみた涼介が香港でベルトを笑いすぎて飛ばしたらしい。
いつか、ずんさまにお披露目できることを祈ります(w

ふうくんはヘッドスピンしながら、マイクを持ちながら自己紹介をやってた(笑)
ローラーブレードをやった金田くんにえびさまが歌ってあげるんだけど、それが
ガラスの十代っていう(苦笑)
ふみきゅん大好き、きしゆーたは、ふみきゅんのことを見る目がふっかと同じで
目がきらっきらしてた(笑)
そして、クラでも披露した、ふみきゅんの物まねをご披露した、きしゆーた。
確かに似てる!!もう、どれだけすきやねん!って思ったのはあたしだけでは
ないはず・・。

昔よく、ベストの衣装を着てたという話になり、今度着ようかなあとふみきゅん。
がたいが全然違うね、ってことになり、突然何を思い出したのか、たまにHisHが
きてたの、全然知らないでしょう?お兄さんグループなんだけど(笑)って。
そのときの体つきは本物だったもん、全然がたいが違ったもん、って。
大体、その話で笑ってるのなんて、周りではあたしたちぐらいでしたけど(苦笑)
さすがに知らないよなあ(wちょー、楽しかったけど!!!

3日は、くりた、みずき、れいあ、金田、ふうくん
くりたくんが生まれたころって誰ぐらい?って話になって97年生まれなので、
キンキぐらいか?といってしまうヲタなふみきゅん。
そして、のんちゃんの身長を抜けと(w

バク転を教えてほしいというずにあのご相談で、ふみきゅんが、
塚ちゃんに習うとみんな1日でできるよっていったあとに、教えてできなかったのは、
とーしんよしかずだけだと。もうね、面白すぎた!!ここぐらいは知ってる人も多くて
若干爆笑だった。もちろんあたしたちもですけど(w
彼以外には出てこないととっつーまでかぶしたし(苦笑)
まだ事務所にいるし、セーフだよなあって思ったけどさすがです。

ふうくんはいつものヘッドスピンだけど、長めに回転してました(笑)
ただ、やるときに、みなさんもう飽きてるかもしれませんので、違うことやります的な
発言が謙虚というか、そんなこと気にしなくても大丈夫なのにって思ってしまい、
切なかったです、はい。

やたらにふみきゅんが、今からやれることはやったほうがいいと、いうので
本当にそれは本人たちが実感してずにあたちに伝えてるんだろうけど、まだまだ若い子たち
だからその言葉の重みがわかるまでにはしばらく時間がかかりそうだけど、
あたしはふみきゅんってホントにやさしいんだなあ、ってつくづく思ったし、
いい子だなって。

18.<ふれあいタイム>
ついついおさわりジュニアタイムとかいってしまうんだが(苦笑)
ふれあいタイムです。
こんなん、えびたちだからできるんだろうなって。
客席をくまなく回ってみんなで、ハイタッチして回るっていう。
きすまいがやったらまず暴動だな(笑)
お客さんもちゃんと席とか動くことなくおとなしく座ってるし。
そこをえびたちと一緒に毎回3人ほど、ずにあたちが選抜されて客席を回るっていう時間なんだけど、
これがまた、Hちゃんが、運を引き寄せまくって、2日はきしゆーたがなんと、客席に
降りてきたっていう!!!これにはウケたけど、今年はきしゆーたにとどまらず、
たまもりも引き寄せてきたし。恐ろしいです。

2日のめんつは、ふうくん、きしゆーた、あと一人(苦笑)
※すんません、あと一人はじんぐーじでした(滝汗)
もうきしゆーたとふうくんでいっぱいいっぱいすぎてじんぐーじともハイタッチした割りには
覚えてなかった・・・すんません。

ふうくんが丁寧すぎて、なかなかこなかったりしたけど、かわいかったけど、手がつめたかった(苦笑)
きしゆーたは最初も最初すぎて、あんまり記憶ないっていう。
そのあと、えびさまたちもきたけど、申し訳ないなって思って手を引っ込めてたら
さすがははっしー、顔をのぞきこまれ、手をだしてきたので、ハイタッチしてきました(爆)
やっぱりそんなことを無邪気にやってのけるのはさすがだと、内心はやっぱりうれしかったけど(w

3日は、れいあ、ふう、あむでした。
ハイタッチできたのは、えびはごせきさま、ふみと、れいあ、ふうくんとできました。
何せ壁際だったのでなかなかできなかったけど、身を乗り出してくれたりして
無事に2回目ふうくんできました(w
そして、ふうくんファンのお友達と一緒に入ったんだけど、ちゃんとうちわも持ってたのに
ふうくんが行き過ぎそうになるので、あわてて呼んだり(笑)最後、ステージに帰るときに
ハイタッチじゃなく握手してたのがちょーーーーー、ウケたんだけど(選挙活動に見えた、笑)
さらにおもろいのが握手が終わったらそそくさとトイ○にいくという。
えーーー、もう手を洗うの??とかもうその現実の戻り方に腹かかえましたwww・・・。

19.Light of Hope
滝沢歌舞伎で歌われてる曲らしい。そういや聞いたことあるなあ。
みずきたんたちが歌ってる.みずきたんセンターでした。
とにかくかわゆくて、ちびはっしーのにこにこ。

20.アクセントダンス(みずきたんたち)
なんかかっこいい曲のダンスでびっくりした。

21.ハリケーン(メインは神宮寺、れいあ、あむ、松倉(やっぱりこの子誰って聞いた(苦笑)、くらもと、)

22.感じるままにYou&I(岸(優)・高橋(颯)・岩橋(メインはこの3人)
本当にセンターしかみてない、きしゆーた。

23.情熱の一夜(JR.A)
やっぱり伝説のかめたんを越えることは今回もなかった・・・(w

24.やめないでPURE(すのまん)
この曲をチョイスしてくるっていうのが、びびった。もう脳内はにのとかあいばとか
町田さんとか出てきたし(苦笑)
さびの振りは当時と一緒でした・・無駄に動きがわかるだけに体が地味に
動く自分に笑ったけど、若い子は知らないよね(爆)
衣装も作ってもらったのか?かわいかったし、踊りはやっぱりかっこよかったです。

25.ボクの背中には羽根がある(メインは神宮寺とあむ?)
26.Misty(メモ忘れた、きしゆーたがいたことは覚えてる、笑)
27.希望~Yell~(全員)
隣にいた人のペンライトが顔の真横にきてて(踊ってるから)それがうっとおしいというか
怖かった(汗)

28.Vanilla(すのまん)
ひーくん、だて、ふか、さく、なべ、あべのたち位置。
ひーくんの足あげもちょーーー、高くてかっこいい。
こういった曲を躍らせるとすのまんが映えるなあ。

29.砂のグラス(すのまん)

1列目にあべ、ふか、ひー、だて、2列目のセンターにさく、しーくんっていうたち位置。
この曲も大好きすぎて、生で見れてうれしかったなあ。
ここのすのまんたちはみんな感情込めすぎてて(笑)だんだん見てたらこっちが恥ずかしくなるんだけど
だてさまがかっこよすぎて死にそうになった(爆)
足上げもやっぱり手の動きもホントにかっこいい。めっちゃみんな歌ってたし。

30.アクセントソロダンス
えびの曲を一人ずつちょっと使ってダンス。
a)くれあく(とっつー、ここは紹介されたからわかるけどあとわからない、笑)
b)さよなら~
c)?
d)LET'S SING A SONG
e)Vanilla
f)Za ABC~5stars~

32.ボクラ~Love&Peace(えびのみ)

32.Crush(すのまん)
下手台の上のさくちゃん。

33.HIGHERFLY(すのまん・途中からはけた)(2日昼)
2日は下手の台の上にいたため、めっちゃど正面!!
ずーっと、うちわ振りながら、じーっとさくちゃんを見てたら、ピースしてくれたり、
連続投げちゅーが飛んできて、えっ?何?何?ってうろたえてたら、横でHちゃんが
気を利かせてくれて、「いっぱい投げキスして」という恐ろしいねたを出してくれてたみたいで
それにさくちゃんが答えてくれたようで、ちょーーーー、うれしかった><
まじで久しぶりにテンパりすぎた(苦笑)
どこでねたを出していいのか?さっぱりわからずどうしようかなあって思ってたところで
あまりのタイミングのよさにびっくりしたし、確かに見てるよねーって思ったけど
ホントに見てくれててうれしかったなあ。なにせ後ろの状況をまったく把握してないから
なんともわからないんだけど、とりあえず近くに担当がいなかったなとは思う。

33.?(3日昼)
曲が変わってるし、聞いたこともあるんだけどタイトルわからない。

3日は上手のはじっこまで走ってきて、なぜかお手ふりしてくれて、まじで
あせった。一瞬あたしのために?って頭の悪いこと思ったけど(笑)単純にはけるまえ
だったっていう(wそれでも気づいてくれたし、よかったかなと。

34.Naked(えびのみ)
やっぱりこの曲もテンションあがるし、えびたちだけなので、心おきなく大熱唱
してました・・・。
てか、3日は曲の尺が長くなったような・・・。

35.明日の為に僕がいる(全員)

2日はもうここでしかきしゆーたを捕まえるとこがないなってセトリ見てなくても
なんとなく思ったけど、お手振り曲でもないけど、とりあえずどうにかしなきゃな
気はあったので、立ち位置はセンターだったけどまだ下手よりだったので、
必死で呼ぶ二人(爆)そして塚ちゃんが前にはだかり、まじで、塚ちゃん、どいてーーーって
心の中で思いつつ、いや言葉に出つつ(爆)うちわアピを必死でしたら
緞帳がおりるちょっと手前でやーーーーっとうちわに気づいたらしく、連続投げちゅーが
飛んできて、ほっとしたwwwwww

3日は上手の台の上にいらっしゃるので、ここはわかるよねーって思ったら気づいてくれて
おてふりしてくれたさくちゃん。
けど自分のうちわを丁寧に見つけては手をふってたなあ、それはほかのめんつも
一緒で、ひーくんとかちょーーー、優しくて笑顔だし、あべべも一生懸命でした。
なんかあせってる??(w
はっしーが終わりの挨拶をするが、ぐっだぐだ(笑)ほとんどやったことない模様(w

<アンコール>
01.ずっとLOVE(全員)

2日はようやく存在に気づいたので、きしゆーたにかまってもらえてました(笑)
気づいたらちゃんとやってくれるんだけど、気づかないからどうしようもないっていう(苦笑)
あたしは遠くの上手の台の上にいるけど、じーっと「ローラやって」ってねたを持ってたら
順番にファンサをやってったのち、視界に入ったらしく、ローラをやってくれてたーーー。
ちゃんと、見えてるやん!!って思ったけど素直にうれしかったです。
それもえびさまがご挨拶してるときでした(w

3日は「ウインクして」とねたを出してたけど、何せ1番壁側にいたもんだから、
なかなか読めなかったようで、ずーっと見てくれてるのはわかったけど、どうすることも
できなかったようで、歌詞で、僕がいるーっていいながら手を前にだす振りであたしに向かって
その振りの手が飛んできて、まじびっくり(笑)ごめんって謝ったら、手を振ってくれたので
本当にすんませんって感じだったけど、もう久しぶりにしあわせーって思ったなあ(笑)
ぼっくがいるー!っていわれても(きゃっ、照)
そして最後の最後で、Hちゃんからまたねたうちわを取り上げて(苦笑)さくちゃんに
だしたけど(必死すぎ)、見つけてはくれたけど間に合わず緞帳が下りていきましたわ(w

最近甘やかされっぱなしだし、しばらく何もないしって思ってがっつきまくりましたが、
さくちゃん、とってもいい子でした(w
ぜひ、滝ソロコンいてくれるよう、お願いします、たきざーさま(w

今夏はきしゆーたラインを見に行く予定がうっかり、さくちゃんがいたために
あれでしたけど(苦笑)それでもちゃんと持ち場が分かれてるので、いないときには
しっかり見れたし、髪きってまじで男前になってたからしばらくは楽しみです(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつかれさまでした★
なんだか夢のような公演が終わり、
今週は現実に戻り一気に疲れと戦ってますわwww

さくちゃん楽しかったね~、いろいろ遊んでもらえて良かったわ★
視界の狭すぎる男にも笑わせてもらったけど(笑)

是非夏もさくちゃんと遊んできてくださいなwww
  • from ひなた :
  • 2012/06/08 (07:56) :
  • Edit :
  • Res
お疲れ様です
んん・・・ねえさん、
ふれあいの後1人って、私が一番、握手・・・
ちがうハイタッチしたかった人では(涙)
私のうちわの、すごく推されている。

楽しい2日間ありがとうございました。
若いっていいな!って思えるコンサートでした。
また、一緒に入って下さいね~。
完成するレポ楽しみにしています!!
  • from ともりん :
  • 2012/06/06 (00:30) :
  • Edit :
  • Res
Re:お疲れ様です
こちらこそ、2日間ありがとうございました。しーさんにもよろしくお伝えくださいませませ。
すんません、じんぐーじとハイタッチしたにもかかわらず、すっかり忘れてました(滝汗)
訂正させていただきました・・・。
なんとか、偏りまくったレポですけど無理やり終わらせましたが(苦笑)よかったら目を通して
やってくださいませ。また一緒に入れるの楽しみにしてまーす!
  • from 伏字姐さん :
  • 2012/06/06 (23:12)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]