忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりな午後・・・
気づいたらお偉いさん方がみんな帰ってた・・・。
だったら休みにすればいいのにっていつも思うが、もう二日酔いもあって
誰もいないのは気楽で、ぼーーっと、昨日辿れなかったツイを巡ってたら
あともう少しで定時ジャン!ってことで帰るよ、今日は(w

今日はどーしてもカラオケに行きたいので(来週いくけど、笑)
また仁担のKちゃんを無理やりお誘いし、給料前だし、支払いまだあるのにも
関わらず行ってきます。お金の使い方間違ってる(w

お昼しんどくてあまり食べられなかったからおなかすいてきたなあ・・・。

てか時間あるなら、いい加減クリエだのきすこんとか書かないともう記憶がうっすら状態。
またネットカフェでもいってこもって書くかなあ・・・。
書きたい気持ちは満載にあるのに、なかなか行動に移せないのは歳のせいか?(w
早くしないと、来週のクリエでまた記憶が上書きされる・・・・。

昨日もあんまり飲んだつもりはなかったけど、意外と飲んでたらしく
しんどい1日だった。てか焼酎は翌日に残らないとかいうけど、あたしにはがっつり
たまるんですけど(苦笑)
来週はまた火曜日も呼ばれてるけど、あまり飲まないようにしたいけど、
ステーキとかまたおなかにがっつりくるものを食べないといけない予感がして
胃を整えておかないとあかんなあとか思いつつ、ちょっとだけ仕事するかな・・・。

あっ、そろそろ淡路島で食べるお昼ご飯も探さないといけねえ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]