忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガール・・・
あー、気持ち悪い(苦笑)
昨日は飲まないようにしてたけど、なんだかんだと忙しくて結局飲んでもうたって
いう。なかなかお酒抜けないし、眠いし、しんどいんで、ぼーっとというか
半分寝てたら(笑)ふと思い出した、ガールの映画。そういや今日から公開だなあ、
そして、書いておくの忘れてるなあって思い出したので、ちょこっと。

そしてふとブログのアーカイブを見てたら今年に入ってホントに書いてないなと。
ツイやり始めたらそっちばっかになり、さらに年末からずっとネイルをし続けてるので
ずっと打ちづらい状況ってことでさぼりまくりな状況にちょっとショックを受けつつ
来月こそはぼちぼち書いてくかなと(今日からでないのがすでにアカン、苦笑)

ってきおとで、
先週の17日に試写会にいってきました。
応募はしてたけど、当たらなくて、すっかり忘れてたけど、やはりむかいりは見とかないとって
ことで探し始めたのが日曜日。時間ないやーんってことでめっちゃ焦ったけど(苦笑)
なんとかギリギリどうにかなったんで、むかいりがキライなのにも関わらず(爆)
あたしのわがままで、仁担のKちゃんにつきあってもらいましたw

ということでつらつらと・・・。
あらすじ

広告代理店勤務・独身・彼氏ありの由紀子、不動産会社勤務・夫あり・子供なしの聖子、文具メーカー勤務・独身・彼氏なしの容子、自動車メーカー勤務・シングルマザーの孝子の4人は、勤める会社も年齢も違うが、なぜか気の合う友達同士。30歳を目前に自分の人生に対する漠然とした不安と焦りを感じる由紀子、仕事と出産そして年下の男部下との関係性に悩む聖子、ひと回り下の新入社員にまさかの恋をしてしまう容子、仕事と子育ての両立に頑張り過ぎてしまう孝子。それぞれが女が生きていく上での様々な選択を日々迫れ、悩み迷いながらも、自分自身と向き合いながら、時には助け合い励まし合いながら、懸命に人生を生きようとする姿を描きます。


内容も相変わらず知らないまま(基本的に調べない人)にいったもんだから
むかいりの扱いが今一つ、いやこの映画ではあまり重要ではないことを見て気づきました(笑)
今になってCMとかでみるから、様子がよくわかるんだけど、あのCMで見る以上に
ふとってるし、髪型もイマイチすぎた(苦笑)
映画見たあとに、小汚かったじんみたいっていったら若干怒られたけど(爆)
そういう意味ではなく、男前は1度は通る道なのかなって感じで、ホント恐ろしくぶ●いくだった・・・。
まじでポスターとか嘘すぎてびっくりするwwww
けど、上地くんはホントにいい役で、結婚するならこの上地くんがいいーー!!って
普通に思ったり(笑)

あと毎度のことながら、かりなさんが、びみょーすぎて、黙って座ってたら美人だし
いいんだけど、しゃべると・・・・(自粛)
なんだろうなあ、演技がうまくないのかなあ、うん、うまくはないよなあ。
4人の女性のそれぞれを描いてるんだけど、かりなちゃんが1番面白くない。
他の3人は面白いんだけど、かりなちゃんは、なんだろう、演技力もさることながら
普通にいる女の子なんだけど、もひとつ感情移入出来なかったなあ。
一般的なOLであんなに服買わないし(笑)てか、じゃにをたすぎてそんな恋愛からも
遠くなりすぎてしまってるのかなあ(苦笑)

と、ぶつぶつ思いながら見てましたけど、申し訳ないけどもう1回お金払っては
いいです(汗)
ちゃんと映画館でみたらまた違うかなあ。
いや、個人的にかりなちゃんがやっぱり合わない気がする(爆)
ビズは顔とかキライじゃないしむしろ北川さんより全然好きなんだけど、
何度みても、最後には、はあってため息をついてしまうってことを
ようやく学習した(w
ジョーしかり、ドラマではみさきしかり(笑)
でもあたしがすきな人にやたら絡んでくるし、いい仕事くるんだよなあ、不思議と。
そこがよくわからないところだけど、また何かで絡んでてみたときにはぶつぶつ言ってるだろうなwww

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]