忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やふーのトピにもあがったよ・・・
最後あと1公演なんだけど、それが何事も無かったかのように
すべてうまく終わってくれたらいいんだけど・・。
1台だけっぽいから、けどその1台に何が積んであったのか?
衣装なのか?ローラーなのか?がやのくまなのか?(笑)、みっくんのちちか?(w
何かがわからないけど、とりあえずあと2週間でどうにかなってくれたらって
切に願います。

だけどヤフーのトピまで載るとは・・・
帰ったら関西のワイドショーではやるんかなあ・・。

しかしエンジンから火が噴いたらまじびびる・・・。
これに近い事故にはあったことあるけどって煙がでたことはある・・・それもバスに乗ってた
ときで、トンネル出てすぐに路肩にとめて運転手さんが消化器やってたなあ。
あれも怖かった、当たり前だけど。

この事故で昔、ぶい兄さんたちの衣装が燃えたことがあって翌日の公演で
間に合わなくてカツンの着て出たこともあったよなあ・・・。
長いことヲタしてたらそんなこともあったね・・・ってな話だよ(苦笑)

「キスマイ」機材積んだトラック燃える 大阪・中国道

写真:白煙を上げて燃えるコンサート機材を積んだ大型トラック=14日午前11時15分、大阪府豊中市の中国自動車道、朝日新聞社ヘリから、矢木隆晴撮影拡大白煙を上げて燃えるコンサート機材を積んだ大型トラック=14日午前11時15分、大阪府豊中市の中国自動車道、朝日新聞社ヘリから、矢木隆晴撮影

 14日午前10時40分ごろ、大阪府豊中市新千里西町2丁目の中国自動車道上り線で、大型トラックが燃え、積み荷のコンサート機材が焼けた。運転手の男性(51)にけがはなかった。

 豊中署によると、トラックは、広島市内から東京都内に向かっていたという。運転手は、ジャニーズ事務所所属のユニット「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」の機材を運んでいたところ、エンジンルームから煙が出た、と話しているという。同ユニットは13日、広島市内で公演した。

 影響で、中国道上り線が現場付近で通行止めとなったほか、大阪モノレール本線の大阪空港―門真市駅間が約1時間、運転を見合わせた。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]