忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour@大阪 5/3 5/4 5/6・・・
とりあえずセトリのみ。

会場でお会いしたお友達のみなさま、ありがとうございました。
次はクリエ?(ありえない、笑)で宜しくです。

そして3日間、いや正確には4日間ご一緒してくれたたま担のHちゃんも
おつかれたまもりでした。
最後はみやっちに救ってもらってましたけど(爆)
ホントにたまもりをよーーーく見た、ツアーでした(w

にかも人が変わったように、ずーーとにこにこしてて、ただ6日は疲れてるんだろうな、
笑顔がいつもより激減してたし、しぇいくいっと~はだらっと踊ってたけど(苦笑)
まあそこはしょうがないとして、自分をがんばらせてたのはわかったので、いい方向に
向いてるならそれでいいかなと。
まあ体力がないんだろうけど(ってかずにあと遊びすぎか?、笑)

とりあえずクリエレポから順番にあげたいと思ってるんだけど、また無理かなあ・・・。
Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour@大阪 5/3.5/4.5/6

5日はチケが取れなかったんで全くいかず、代わりにパンダを見に和歌山までいってたという(w
基本的にアリーナツアーは全く構成変えず、最後までいくのかなと。
がやソロの動きが変わったとき、みつソロのマイクの置き方が変わったとかあるけど、
まあ大きな変更もなく。

ただ、思ったより関西ずにあがわらわらついてて、びっくりしたー。
たくみは外周にいるときはGブロあたりにいたし、メインステのときは上手の
バンクの上にいました。

個人的にクリエで完結してしまってるせいもあったし、たくみの立ち位置すぎて
きすこんにいったのか?たくみを追いかけにいったのか?わからなくはなってますが(苦笑)
とにかく楽しかった。


1.”1st”Overture
2.Girl is mine
3.SHE! HER! HER!

ふじきたたまのみ挨拶

4.Everybody Go
5.テンション
にかせんよこみやのみ挨拶と、ずにあ紹介

6.祈り
7.Dancing Ster
8.蛹(みっくんソロ・ギター弾いてる・・・)
9.Kickin’it(みやたません)

10.3D Girl
11.Hair
12.S.O.KISS

13.雨
14.Sing for you
15.タビダチノウタ
16.Kis-My-Venus

<MC>

17.Tell me why

<Jrコーナー>
*安井さんたち
僕らの街で
weeeeek

*関西ずにあ
ダンス(大きなずにあたち、えー少年とか?)
トラブルメーカー(ギャングスター、相変わらずこの歌はあらちで聞くよりたくみで
聞いてることが多すぎる、笑)
Ladyダイヤモンド(小さいずにあたち)


18.We never give up!
19.Love is you~Shake It Up

<大喜利>
全員で女装して、ガム持って(笑)きゅんきゅんシリーズ

20.Catch&Go(にかよこみやせん)
21.Love meee(がやソロ・テディベアが流行るに違いない。笑)

22.Take Over(アリーナトロッコ)
23.FIRE BEAT(メインステでがっつり踊るようになり、たかしのバク宙も復活。
着地が毎回びみょーだが、苦笑)

24.WINNIG RUN
25.good night

<アンコール>
26.Kis-My-Me-Mine

<ダブルアンコール>
27.SHE! HER! HER!

<トリプルアンコール 6日2部のみ>
28.Everybody Go

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]