忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじきたドラマか・・・
がや主演でみつが脇か・・・
この人たちはずーっとそんな感じでライバルのような雰囲気でいくのかしら?(w

坊主になるのか?短髪になるのか?ズラをかぶるのか?
そういった意味では楽しみだし、もし短髪になったらがやファンはどこまで
左右されるのかなあって思ったり(笑)
髪型がひじょーーーーーに大事ながやさんですからね・・・。


とりあえず北海道が終わるまでは切らないで頂きたいと切に願います・・・。

<キスマイ藤ヶ谷>警察学校生役で連ドラ単独初主演 ヒロインに剛力

まんたんウェブ 5月8日(火)6時0分配信

 
 7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんが、7月期のTBS「木曜ドラマ9(ナイン)」枠で放送される連続ドラマ「ビギナーズ!」で主演を務めることが8日、明らかになった。藤ヶ谷さんは、同局の連続ドラマ「美男ですね」でメンバーの玉森裕太さんらとともに主演を果たしたが、今作が満を持しての単独での初主演となる。グループから藤ヶ谷さんとともに北山宏光さんもレギュラーで出演するほか、女優の剛力彩芽さんも“ゴールデン”での連ドラ初ヒロインとして出演する。

 ドラマは24時間全寮制の警察学校が舞台。藤ヶ谷さん演じる主人公の志村徹平は、白バイでマラソンの併走をする警察官だった父親を見て育ち、マラソンランナーが小さい頃の夢だったが、父親の失職と失踪をきっかけに身を持ち崩し、地元では名の知れた不良だったという元ヤンキー。奇跡的に採用試験に合格して警察学校に入校したが、配属されたのは落ちこぼればかりを集めた補欠クラスだったというストーリー。

 藤ヶ谷さんは初の単独主演に「とにかくがむしゃらに楽しみ、学び、みんなの警察官ヒーローになりたい」と気合十分。役作りに対しては「父への憧れ・友情・夢など、常に自分が大切にしているものが多いので、自然に出てくる。素の気持ちを大切にしたい」といい、「みんなのヒーローになれるようにがむしゃらに走り続けたい」と熱く語っている。

 剛力さんは堅実な公務員として警察官の道を選んだが、将来に疑問を持つ桃江比呂役で「真っすぐな心を持っているなと感じました。真っすぐだからこその悩みだったり等身大の女の子として演じたい。『剛力彩芽』にならないようにはしたいです」と役作りについてコメントしている。

 連ドラ初レギュラーとなる北山さんは「一つ一つを丁寧に演じられたらいいなと思いますし、見ていただける方の心に何か残るようなお芝居をしていきたい」と抱負。演じるのは、裕福な家で何不自由ない生活を送っていたが、体を壊したことがきっかけで学校に行かなくなったという過去のある立花団司役で「体作りはしたい。波瀾(はらん)万丈な人生をくぐってきた役なので、団司がどのように人として変わっていくかを表現できるように心がけたいです」と語っており、1年半ぶりの共演となる藤ヶ谷さんについては「お互いに成長を見られたらいいな」とエールを送っている。ドラマは7月から毎週木曜午後9時放送予定。(毎日新聞デジタル)


殴り合いも!剛力彩芽とキスマイ藤ケ谷&北山が三角関係

スポニチアネックス 5月8日(火)8時2分配信

 Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)の藤ケ谷太輔(24)と北山宏光(26)が、女優の剛力彩芽(19)とドラマで三角関係になる。TBSの連続ドラマ「ビギナーズ!」(木曜後9・00)で、7月スタート。全寮制の警察学校が舞台になる。

 3人は落ちこぼれを集めた補欠クラスの同級生の設定。「絶対服従、外出禁止」などの厳しい規律と鬼教官たちのシゴキに耐えながら、卒業までの10カ月間に成長していく姿が描かれる。

 藤ケ谷と北山は何かとぶつかり合う役どころで、剛力演じるヒロインをめぐってもライバル関係に。中井芳彦プロデューサーは「熱い藤ケ谷さんと、クールな北山さんのイメージをそのまま当てはめたキャラクター」と説明。2人が殴り合うシーンもある。3人の制服姿も見どころの一つになりそうだ。

 フジテレビ「マルモのおきて」などを手掛けた櫻井剛氏が脚本を担当。6月上旬にクランクインする。単独でのドラマは初主演となる藤ケ谷は「とにかくがむしゃらに楽しみ、学び、みんなのヒーローになりたい」と抱負。北山は「一つ一つを丁寧に演じられたらいいな」と意気込んでいる。2人とは初共演の剛力は「お会いするのも楽しみ。皆さんと楽しく、そして気を引き締めながら撮影ができたら」と話している。


キスマイ藤ケ谷、連ドラ単独初主演…TBS系「ビギナーズ!」

スポーツ報知 5月8日(火)8時1分配信

 人気アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(24)が、7月スタートのTBS系連続ドラマ「ビギナーズ!」(木曜・後9時)で単独初主演を果たすことになった。

 警察学校の落ちこぼれクラスに集まった若者たちの成長を描く青春群像劇。元ヤンキーの青年・徹平を演じる藤ケ谷は「子供の頃から警察官の方々はヒーローだと思っていました。たくさん助けていただいたり、今でもそうです」と警察官への憧れを告白。「みんなのヒーローになれるように、がむしゃらに走り続けたい」と、気合をみなぎらせた。

 徹平のライバル・団司には同じく「キスマイ―」メンバーの北山宏光(26)、ヒロイン・比呂には剛力彩芽(19)と旬の俳優陣が顔をそろえる。北山は「(警察学校は)かなり体育会系で青春が詰まっていそう。自分自身がどれくらい成長できるか楽しみ」と意欲を見せた。一方、ゴールデン帯のドラマで初のヒロインを務める剛力は「初心の気持ちを忘れずに、たくさんの人に思いが伝わるように、思いっきりぶつかっていきたい」と気を引き締めていた。


抜てき!キスマイ藤ヶ谷、連ドラ初単独主演

サンケイスポーツ 5月8日(火)7時51分配信

 7人組グループ、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(24)が7月スタートのTBS系「ビギナーズ!」(木曜後9・0)で連続ドラマに単独で初主演することが7日、分かった。警察学校を舞台にした青春ドラマで熱血漢の生徒役に挑戦し「みんなの警察官ヒーローになりたい」と気合十分。共演には今回、ゴールデン枠の連ドラで初ヒロインを務める剛力彩芽(19)、キスマイの北山宏光(26)が決まった。

 昨年7月期のTBS系「美男〈イケメン〉ですね」で、同じキスマイの玉森裕太(22)らと連ドラに初主演した藤ヶ谷がついに、単独主演で夏の連ドラに登場する。

 「ビギナーズ!」は外出禁止、恋愛禁止など厳しい監視下にある全寮制の警察学校が舞台。落ちこぼれの生徒たちが苦難に立ち向かいながら警察官を目指す青春物語だ。

 藤ヶ谷は元暴走族だが正義感が強い19歳の生徒役。警察官について「子供のころからのヒーロー」とのイメージを抱いており、「とにかくがむしゃらに楽しみ、学び、みんなの警察官ヒーローになりたいです」と役柄同様、アツいコメントを寄せた。

 キスマイとしては昨年8月、DCデビューから18日後という“史上最速”で東京ドーム公演開催の快挙を達成。俳優としては「美男-」に続き、今年1月期の日本テレビ系「理想の息子」に出演するなど成長を続ける。

 同局の人気ドラマ「JIN-仁-完結編」などを手掛けた中井芳彦プロデューサーは「情熱的な人柄が主人公のイメージに合致した」と起用理由を説明。これに藤ヶ谷も「力強い存在、熱の伝わる作品にしたいと思います」と約束した。

 藤ヶ谷のクラスメートで、元気は良いが恋愛は苦手という生徒役を剛力が演じる。ゴールデン枠の連ドラでは初のヒロイン役で「うれしさと緊張が入り交じっています」と率直な心境を吐露。今回は校庭でのランニングなど過酷な訓練シーンも撮影予定で「体力もつけておかないと」と気を引き締めていた。

 キスマイの藤ヶ谷、北山宏光とは初共演。同作は6月上旬からクランクインで「2人にお会いするのも楽しみ」と熱演を誓っていた。

キスマイ藤ヶ谷、連ドラ単独初主演!剛力彩芽めぐり北山と三角関係

デイリースポーツ 5月8日(火)7時19分配信

 人気7人組アイドル・Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(24)が7月スタートのTBS系連続ドラマ「ビギナーズ!」(木曜、後9・00)で連ドラ単独初主演を飾ることが7日、分かった。

 共演はキスマイの北山宏光(26)、ゴールデン連ドラ初ヒロインとなる女優・剛力彩芽(19)。絶対服従の警察学校を舞台に、警察官を目指す藤ヶ谷と北山によるバトルや、剛力をめぐる恋の三角関係も描かれる。今最も旬な3人が集結した夏ドラマが、今年の夏をさらに熱くしそうだ。

 単独初主演という大役を手にした藤ヶ谷が、北山と、夏の暑さに負けない熱いバトルを繰り広げる。藤ヶ谷は「夏ですし、熱い元気のある作品にしたい」と気持ちを高ぶらせた。

 ドラマはビンタや強制長距離走など厳しい体罰が当たり前の警察学校が舞台の学園青春コメディー。2人は落ちこぼれ軍団を集めた補欠クラスの同級生役で、藤ヶ谷は不良、北山は裕福な家庭で育ったまじめな優等生という対照的な2人を演じる。ドラマでは2人がぶつかり殴り合うシーンも多くなるという。

 藤ヶ谷と北山は、昨年放送の日本テレビ系「三咲ナンバーワン!!」以来、約1年5カ月ぶりのドラマ共演。藤ヶ谷が「色んな空気を楽しみたい」と語れば、北山も「お互いに成長を見られたら」と早くも俳優としてのお互いを意識しているよう。2人は同じキスマイで共に苦労を乗り越えてきた“同志”である一方、性格も普段の感情表現の仕方も対照的。2人のバトルシーンは個性と個性が本気でぶつかり合う見応えのあるものになりそう。

 2人の戦いをさらに盛り上げるのが、剛力彩芽演じる同じクラスの女性の存在だ。恋愛禁止の警察学校だが、恋愛も描かれ、ヒロインをめぐる“恋の三角関係”のバトルも展開。違った魅力を持つ2人の恋模様には、ファンの胸キュンも必至だ。

 2人とは初共演となる剛力も「お会いするのが楽しみ」とワクワク。

 藤ヶ谷と北山に剛力が加わり、どんな化学反応を起こすのかも楽しみだ。

 

剛力彩芽がゴールデン初ヒロイン 連ドラ7期連続出演で「初心を忘れずに」

オリコン 5月8日(火)6時0分配信

 
 女優の剛力彩芽が7月スタートのTBS系新ドラマ『ビギナーズ!』(毎週木曜 後9:00)で、ゴールデン連ドラ初ヒロインを務めることがわかった。剛力は、2011年1月期のフジテレビ系“月9”ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で本格的に女優デビューして以来、7期連続でテレビドラマに出演することになる。

 「嬉しさと緊張が入り交じっています」という剛力だが、CM本数も18本と目下絶好調。今回初のゴールデンタイムヒロインに起用され「不安もありますが初心の気持ちを忘れずに、たくさんの人に想いが伝わるように思いっきりぶつかっていきたい」と意気込みを語る。

 主演はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。共演に同じくキスマイの北山宏光が決定。警察学校を舞台にした“異色”の学園もので、剛力は公務員になるのが一番堅実だという理由だけで警察官の道を選んだ桃江比呂役を演じる。

 自分が本当に警察官になりたいのか葛藤するキャラクターに、剛力は「真っすぐな心を持っているからこその悩みだったり、等身大の女の子として演じたい。少し私に似ているところもあるので“剛力彩芽”にならないようにはしたい」とイメージをふくらませていた。

 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]