忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また気づけば11月ももう終わる・・・
てなことでまたまとめて覚書w
ちまちま夜な夜な書いてみました・・・。

関係ないが、今年は紅葉を見ることができなかったのが、いまさらになって
悔やまれ、でもどうしても日がとることができないので、なんともいかず、
今年こそはルミナリエに行きたい!!!←紅葉じゃないしw
11月3日 また太陽の舞台にいってきた!!とりあえずここまでは制覇してるwww
11月末の舞台にいけないのが残念に思えてきた(苦笑)
というのも、あの一男ちゃんが一緒に出るっていうし、名前のクレジットが3番目だったから
ひっさびさに一男ちゃんみたいなあって思って出かけてしまった。

11月4日 うっかり取れてしまったむかいりのお芝居「悼む人」の千秋楽にいってきた。
あれだけイープラスとか取れなかったのに(あっ、たかしの舞台ね)普通に取れて、それも
あんまり席はよくないよなあって思ってたら、距離はあるけどそれでもどセンターの関係者席の
後ろだったから見やすいのなんのって。まあタイトルどおり暗いお芝居だったけど
面白かったです。何にも知らずにいったら、出てくる人は5人だけのお芝居だった・・・。
そしてちょっと出も気になったので(笑)うっかり並んでしまったけど、りの愛想が
よくなかったので、なんだかなーっていって帰ってきましたw

11月10日 最後のバカレアを見てきました。結局5回見たwごくせんと同じ数を
みたけど違うところは5回ともちゃんと見たってことw
まあ入れ替わり立ち代り、すのまんだのバカレア組だの、たまやみやたとか
出てるから飽きなかったっていうものあるけど、最後のぱるるの告白だけは
ちょっとだれてしまったが。
最後にはヲタ的には万歳な予告がいっぱいみれて、にのやとうま、ベムなどなど
また来年にかけて映画ばっかいかねばならぬなとw

11月14日ごろ 正確な日時は忘れたけど、10日に森さんがお亡くなりになられたそうです。
そこそこヲタをやってると、みっちゃんとは遭遇するわけで、あたしが最後にみたのは
みっちゃんの最後の舞台の人生革命でした。
確かにあの舞台ではもう生気が顔からは消えてて今すぐにでもどうこうなりそうなぐらい
やばかった記憶しかないです。
もう一人で3歩以上歩くのも困難な様子で、だれかれともなく介添えがいて手をとって
歩いてました。もしくはあるかさないように盆が回ったり、ゴンドラに乗せたりと
いろいろやってたなあ。セリフも今なら大丈夫だと思いますけど、テープだったから
口ぱくでした。1幕はまだ口もあってるんだけど、2幕は口がついていけてないことも
しばしばで、たまに動いてなかったりしてました。
けど最後はやはり乙女な人だったのか?本当に役者さんだったのか?最後は誰にも
知らすことなく眠られたようですけど、ぼんやりと長くはないよなあって思ってたけど
実際にお亡くなりになるとやはりそれとはなしに悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

11月19日 来年の衝撃の発表がされましたが、9月には梅田で初公演をやるとのこと。
まじで博多座じゃないけど、改造せんとあかんと思うが、改造費も博多座同様ヲタが
負担だよねーってことでまとまりましたw
いやいいんです、改造費をあの劇場に払うのは惜しくないし、お世話に散々なってますしw
この先もやるだろうから改造費は納めますが、ちゃんとした舞台にしてねってことで。
でも改造するんかなあ・・・とめてまでやるのかな?下もドラマシティとかあるから
できる?とかいろいろ思いますけど、とりあえずあのシャンデリが1番邪魔だろうなってことは
否めないwかつて、ゆやがボールを投げてあてたシャンデリア、ドリボのフライングでも
あれがあると邪魔なので、上にあげられるとかジャニ関係では本気でじゃまではありますが、
あれがないとあの劇場の高級感が(もうあたしにはないけど、笑)なくなるしなあって
思ったり、とりあえず光一のやることに邪魔さえしてくれなければいいかとは思うけど、
どうなんだろうかwちょっと楽しみすぎて、久々にFCでも入るかなとw
それだけの価値は絶対あるしなあ。何年ぶりかの衝撃に行きたい!!と思った今日この頃です。
そんな人、いっぱいいそうだなwww

11月17,18日 たかしの舞台にいってきました。最初はチケもとれずで悩んだけど
結局は腐るほど出てきて(苦笑)なんだかんだで3公演も行ってしまった。
内容的にも毎回のことだけど苦手なので、どうしようかと思ったけど、まあ今回座長だし
この先もうないよなあって思ったし、あらちの大阪はずれたし(笑)って思って
千秋楽に思い入れもあんまないけど、高くなかったしってことで。
思ったのはフォーラムのホールCでもキャパ的にはでかくて、まだまだこれを
埋めるのは至難の業だなと。前回と比べて格段にうまくはなってるんだけど、
まだまだな部分はいっぱいあったけど、成長が見れてよかったかなと。

11月24日 お友達とカラオケー!なぜか二人ともせくぞん満載でしたw
ありえないwwww

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]