忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたかもなあ・・・。
書いた記事が見つからないから(苦笑)また書くか・・・。
ずっと気になってた覚え書き(苦笑)だったらたかしの12周年書けよーって
話なんだがw

2012年
11.30 とりあえず早かった忘年会(笑)しかしこれぐらいの時期でちょうど
よかったかも。後々忙しかったもんなあ。

12.01 12月は忙しいから映画にいけないかもって思って、うっかり買ってまで(笑)
行った今日、恋を始めますの試写会。なんか楽しかった高校生活をうっかり
思いだし(苦笑)うるうるしてしまったこの映画。後に3回もみたけど(えへっ)
2回目からは泣くこともなかったわw
しかしとーりの元カノ役の女の子はどーみても若いんだろうが高校生にみえなくて
そこがしんどかったのと、たけいさんの妹役の子がどうしてもHちゃんの
妹を思い出させるwww全く似てないんだけどなんでだろう。

12.2.3 今年もかにのご旅行へ。毎度の民宿でおいしいかにを食べさせて
頂きました。久しぶりに舞鶴にもいったから海鮮丼とか食べられてうまかったー!

12.07 もりみっちゃんの本葬があってもちろんいっぱいタレントが来てる訳だが
きすまいたちも参列したようでちょっとほっとした。お世話になったもんなあ。
みっちゃんが読む手紙をたきざーさんを通じて渡す役がたかしだったし。
人生革命はキライじゃなかったです。せんちめんたるしてぃろまんすを復活させて
くれてホントに嬉しかったですwけどそれが本当に最後でした。

12.8.9 バイト先のクリスマスパーティー。今年は暇だったなあ(苦笑)

12.10 噂では聞いてたけど、やっぱり本当だったらしく、4月の銀英伝に
またよこにかでご出演とのこと。仕事があるのはありがたいことなんだが、
日本語のお名前の舞台とかではダメですか?(苦笑)
変装とかしない舞台はダメですか?www
内容によると、よこーさんはこのままの役でいくと、死んでるらしいけど
たかしに関しては元々実在してない役ばっかだから次がどーなるのか?
予想が全くつきませんがとりあえず1回もしくは2回ぐらいは見ようかとは思って
ますけど、まじめんどくさいw

そしてじぇしたんの月9と名前が改名されたっていう。まあルイスをとった
だけなんだが(笑)まだふつーでよかったよ、じぇしたんwしかし推されてるなあ。

12.15 なんだかんだでこの日にじゃにわへ。1度は見ておきたかったから
楽しみにしてたけど、あまりのごったに状態で1回では記憶に残らない(苦笑)
終わったあとは駅でちらっとずにあを見たけど誰だかわからなかったなあ。
その子たちとは逆方向の電車にのってディズニーランドへwww
先にお友達がいってたのを追いかけていくという状況で着いたのが6時。
雨もすっかりあがってたし、ひたすらポップコーンを食べ倒すっていうわけのわからない
ランドですけど(笑)その後は横浜まで戻ってベム舞台あいさつにがんばってた
お友達と飲み会。

12.16 タイミングがいいのか?悪いのか?フレッシュジュニアコンが横アリで
あったので、その公演へ。ちょーーー楽しかったです。初物好きとしては
押さえておきたい公演だったので(笑)席はめっさ悪かったけどw楽しかったです。

12.19 2回目の今日恋へ。

12.24 クリスマスイブでしたけど、光一ソロコンでやまりょーを拝めなかったので
どーしてもやまりょーが見たくて(笑)キンキコンへ。何年ぶりだろう。そして
気づいたのが15周年だったっていう(苦笑)ぶりぶりのやまりょーがかわいすぎて
でもしゃかりきすぎるやまりょーもすきで堪能させて頂きました・・・。

そんなこんなで12月が終わり・・・

2013年
01.02 せくぞんちゃんのコンサート
ちび流星は果てなくかわいんだけど、たくみがいないせくぞんちゃんのバックに
何度泣いたかわからなかったw

01.03 せくぞんちゃんのコンサート
きしゆーた、ご乱心の大阪でしたw
まじで疲れたwww

01.11 会社を昼で早退して名古屋へ。年に1度のお祭りのあらちコンへ・・・。
ホント楽しかった-!

01.13 初詣のために毎度の神社へ。宮司さんにうっかり顔バレしてたらしく
ちょっと恥ずかしかったwwwその後は偶然にも牧野さんのバンドが
近くでインストアライブをやってるってことでちらっとお邪魔。うっかり
お友達がサインいりポスターを引き当ててわらったwそして握手してもらいました。
りっきーがほんとにおっさんになってたwww
んで、とどめはようやく見れたベムさま。これまた入った映画館が3人のみ!
いわゆるアタシたちだけっていう(苦笑)普通におうちで見てる感覚でしたw
あー、ベムの感想書きたいなあ。

01.16 3回目の今日恋へ。

01.25 きすまいのチョコレートに振り回された・・・。

02.01 今日恋、4回目を見る(笑)バカレアは5回だったから1回少ないのが
なんとなく救いw
4回も見たからちっとはこれも感想書きたいんだけどなあ・・・。ぷらちなでーたの
にのが本気でかっこよすぎてこれ楽しみ。そしてストロベリーナイトを早く
見なければ・・・・。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]