忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「ジャニーズ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12歳になりました!!!
来年の4月(中学生)になったら、うちわ解禁する!!(笑)

はっしーとともに少しでも長く、かわいいシンメでいてください。
のんびりっていうか、ぼやっとしてるみずきたんにははっしーぐらいの
男前の子が近くにいないとダメな気がするwww

はっしーは10月30日、みずきたんは10月31日、これもなんかの縁だと思うので
仲良くいい1年が過ごせますよーに。

拍手[0回]

PR
心の整理です(笑)

思ってた以上に拓弥が好きだったらしく、割と衝撃が大きすぎたので
落ち着かせるために書いておりますw

そして、土曜日に書いてたのにアップするのを忘れてたw

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

ドリボからの帰りの新幹線で知りました(爆)
10月って言ってたし、初産だから早めに出てきたのか?ホントにそれぐらいだったのか?(笑)
わからないけど、まあ無事に生まれたらしいから、祝っとくかと。

これからが大変だと思うが、イクメンになりそうな気がしてならないwww

それより仕事してくれないと困りますけど(苦笑)
どんな名前をつけるのか?楽しみだなあ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

えーっと、1日遅れてるくせに、あえての日付詐称(笑)

祝、29歳!!!三十路まであと1年!!!
はえーなー、早いよ!!もうなかまるが29歳とかしんじられなーい!!
まっ、自分のことはすんごく高い棚の上にあげてるけど(笑)
今年はなんかお祝いとかすることすらうっかり忘れてたんで(汗)
来年はちゃんとお祝いしたいと思います(多分、笑)

20代最後の年になったけど、女じゃないし、大台に乗るまでに焦るっていうことも
ないだろうけど、どんな30歳を迎えるのか?楽しみだなあ。
20代はよくも悪くもホントに見た目が変わらなかったからちょっとは変わるかな?
いやー、変わらないかw
そしてずーっと言い続けてるけどやっぱりいつまでもがしがし踊るなかまるを
見ていたいので、そこそこダンスもやっていただけたらと思ってます。

なかまるにとっていい1年になりますよーに。
いい三十路を迎えることができますよーに。

拍手[0回]

早いもので楽しかったせくぞんちゃんたちのサマリーいや夏コン(笑)の大阪が
終わって10日余り。
やばいねー、たくみがスキすぎて(脳内せくぞんちゃんの、スキすぎてが、
ヘビーリピしてる、笑)ひじょーーーーにやばい><
なので、キライだけど(余計ですが)たくみが見たすぎて少年たちに
行こうかと本気でチケを探したけど、気づいたのが遅すぎて(始まった当初も
どうしようかと思って様子を見てたけどそのときはまだ定価で3階が買えた)
今は倍ぐらい出さないと入れないんだけど(あっ、3階でね)それでも
どこにいても見つけてくれるだろうけど、松竹の3階なんてカツンの11回公演以来
入ってないからってもう10年ぐらい前だよね?(笑)忘れたし、記憶にない。
うっすら遠かったなあっていうのは覚えてるけどそんなこといったら梅田も3階は遠いしw
ましてや前楽は重岡くんのお誕生日らしく、さらに高いっていう(苦笑)
数はせくぞんちゃんのときよりも間際なのにあるんだけど、ホントに前しか
なかったり、いやあるんだけど、うーん、3階や2階に2万か・・・とかって思うと出し惜しみ
するっていうか踏ん切りがつかないっていうかなんていうかw
まあ毎度のごとく、後悔を繰り返しておりますが(笑)週末は地味に24時間テレビでも
見ておこうかなと。
てか長崎にいく話はどこへいったんだろうwww
普通のホールだし、おてふりなかったらあの遠いところまで使えるお金はないんで(苦笑)
やめました・・・。
飛行機安かったし、佐世保だし行きたかったんだけどなあ・・・って諦めてないやんw

まだまだ見たいとか思いつつ、たかしのときのように勢いはないんですけど、いや
あるけど、あと1歩踏み込めない何かがある・・・年齢か?(爆)
だけど年末にあろうであろう松竹座には通ってそうでヤなんだけど(苦笑)
ぼちぼちたくみも本気で追いかけていこうと思ってますw

だって毎日クラのせくぞんちゃんを見てはたくみに脳内変換してるんだもーんwww終わってる・・・。


拍手[0回]

取り急ぎ、セトリのみ。

たくみがちょーーーーーーーー、いい子すぎて、
うっかり3公演のつもりが5公演に増え、チケさえあれば多分見境なく
突き進んでたであろう、せくぞんコン。
ツイではまさい族って言われてますけど(視力が良すぎるし、Jrマンションに
いるときは踊りながらでも、ちゃんとファンサしてくれるし、どんな3階でも
自分はおろか、他担のうちわまで見つける、いい子、笑)
どっかに2.0とかって書いてあるらしいけど、実は3.0ぐらいあるんじゃね?って
いうぐらいがっつり見つけるので、そこにずっぽりはまってしまった
あたしはとりあえず今は猛烈なたくみモードです(苦笑)
これが東京のずにあだったら多分がっつり落ちてるwww
どうして関西ではダメなのか?っていう質問には答えられませんw

書き残したいものが山ほどあるのに、書ききれないまま、
たきざーさんソロコンだろうなあ(汗)
てか、たくみはいないのかなあ・・・。

少年たちも役づきな割りにはせくぞんにでるんだからまた抜けても支障ないよねって
普通に思う。
てか、コンはやっぱりファンサがどうのというより、うちわが振りたい!!!!
だって、嬉しそうにたくみとかがうちわ見つけてるのを見ると
やっぱりあなたのファンはここにいるよって示してあげれるのは大切なことだと
思うし、やっぱり手持ち沙汰になるし(苦笑)
と、つくづく感じたせくぞんちゃんでした。

しかし、2日目途中からアンコールで歌ってたサマリーがなくなったのは
なんでだ?
確かに基本的に着席で見ると代々受け継がれたサマリーではあるし、
でも水もフライングも何も出来ない大阪でも一応サマリーとしてやるのかと
思ったら、なんかふうまが立てだのなんだのいって、いきなり普通の夏コンになってるし
とか思ったら、二日目からはここは座ってくださいって言いつつも、次に
立つ場所が不明瞭すぎて、ヲタはあたふたで、ある回はたっても、ある回は
怒られてたてないとか、わけのわからないまま終わった大阪でしたけど、
東京にいくとサマリーになるのか?だってパンフだって、サマリーがやれて嬉しいとか
書いてるのにこれでサマリーじゃなければ、今後に関わるんだけど(笑)
とりあえず、ぐっちゃぐちゃなサマリーでしたが、あたしは楽しかったです←結局ここに
落ち着くw

会場でご一緒してくださったお友達の皆様、ありがとうございました。
たくみに沸きすぎておかしくなってましたけど(笑)
また次どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

きすまいさんたちのデビュー1周年です。
あれから1年、本人達の取り巻く状況が大きすぎるぐらい変わっていき、
そしてドラマの影響もあって、たまたんやがやの人気もびびるぐらい
あがっていき、きすまいを引っ張っていってる状況の中、
まあお仕事には格差がどうしてもつきものだけど、いつかあらちやすま兄さんみたいに
みんながいつか認めてもらえるようなグループになればいいなと
思います。

結成してもう7年も8年もくるけど、やっと世間の日の目をみて
ようやく1年。まだまだ赤ちゃんだけど、大きく成長してくれたらなって
思います。

あたしもがっつがつすることは減るかもですけど(どうしてもデビューすると
落ち着いてしまう、笑)カツン同様、ひっそりこっそりのんびりと追いかけていきたいと
思います。

来年の2周年も笑顔でお祝いできますよーに。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

22歳って聞くと、どうしても22歳の別れっていうくそ古い歌を思い出す・・・。
知ってる人かなあ(苦笑)
本気で別れの歌なんだけどwww

あたしがその歳のとき、普通に幸せな暮らしをしてたけど(笑)
その歌がすごく思い出された。っていうのもさらに若い頃(爆)とっても
好きな人がいて、すごく歌がうまくて、よく歌ってたせいもあるっちゃあ、あるw

まっ、そんなことは置いといて・・・。

にかいどう たかしくん 22歳 お誕生日 おめでとー!

無事に初めての外部舞台の銀河英雄伝説 撃墜王編も3日から始まり、
普段、初日とかに全くこだわらないあたしが、まあ日程の関係とチケの取れ具合も
あって、初日から、4日昼、5日昼と3公演行ってきました。

そういや5日の公演って、21歳最後の公演だったんだよなあって
22歳になる前に思い出しました(苦笑)
けど21歳から、22歳ってさほど大きく変わることもなく、しれっとすぎていく
年齢だから本人も普通にお誕生日を迎えてることだろうし、
今年は本当にジャニ以外の人たちに祝ってもらえる、またいつもと違った誕生日を
お祝いしてもらえるんだろうなって。

舞台の感想はまた後々書くのか?(笑)として、ホントに末っ子気質全開で
本当に他の役者さんからかわいがってもらってるし、そこに溶け込んでるって
雰囲気がすっごいでてて、あー、どきどきだっただろう初めての外の世界を
こういやってかわいがってもらえてよかったなと。
特に主役の中川さんにはよこーさんもすごく気に掛けてもらえてるっていうのが
最後のご挨拶の中でもよくわかるし、とりあえず最初がこの舞台で
よかったねって思えました。
演じてる姿を見ても、やっぱりこの子は板の上が輝いてるなあって思うと
急にうるうるしてしまったり(涙腺弱すぎ、笑)、楽しそうにやってるのをみると
こっちまで嬉しくなりました。

まあ演技の内容は、今までそんなに思わなかったけど、やっぱりそこそこ活躍してる
役者さんに混じると、にかは全然だし、もっともっと勉強してほしいと痛感したけど、
これをきっかけに芝居がしたいなら本腰入れて、ワークショップでも発声練習でも
してほしいし、共演した役者さんが出てる舞台をいっぱい見に行くとかしてほしい。
ジャニという狭い世界の舞台ではなく、もっと広い視野で勉強してほしい。
まあ、漢字の勉強もしなくちゃだろうがw
それはきっと将来自分のためになるからって思います。
ホントに自分のために、がんばってほしいなと。
声量がないっていうか、声が通らないといか、声質がよくない?とか
色々思ったしね(苦笑)
あと、パンフにコールドウェル(役名)になりきるには、二階堂高嗣を一旦リセットしなきゃ
いけないとかって書いてあったんだが、あたしにはどう見てもにかいどーさんにしか
見えなかった(苦笑)だからまだまだそこんとこも勉強なんだろうなと。
個人的にはそれはそれでかわいかったんだけど、芝居としてはちと違うしw
一般の人にもまあそれほどの酷評はうけてないようだから、ちょっとほっとしたけどね。

もしかしたらこの22歳での舞台が生田じゃないけど、本当にきっかけになるかもしれないし
ならないかもしれないけど、何かをつかんでくれたらって思います。

たかしにとって、いい一年になりますよーに、そして怪我なく、無事千秋楽を
迎えることが出来るよう祈ってます。

拍手[0回]

どうしても納得がいかんので(笑)
ぐちぐち愚痴ってます。
その点を受け入れてくださるかたがいらしたらどーぞです。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

バカレアの映画にたまが出るとか、びっくり(笑)
また、みやっちとの思い出が増えたねwww

つーか、見出しをみたとき、うわっ、とうとう主演でこじ●ると恋愛映画??って
思ったのはあたしだけでしょうか(爆)
あまりにも先走った妄想をしたために、バカレアって聞いた瞬間、なーんだ、残念って
思ったのは間違いではないです(w

そしてさらに、ひーくんのお兄さん役って!!
韓●顔ではないたまたんだけど、似てるって人がいるからやっぱりそっち系統なのか?w
まあそれでもひーくんのお兄さんっていうのが非常にウケたし、前売り券のすのまんたちの
写真がちょーー、イケてたので回数は見るだろうな。ごくせんで5回(まともにみたのが3回、笑)
だったからそれぐらいは行きたいなと考えておりますが、10月のお楽しみですな。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]