忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや・・・・
どうしても納得がいかんので(笑)
ぐちぐち愚痴ってます。
その点を受け入れてくださるかたがいらしたらどーぞです。
昨日から始まったたきざーさんのソロコンですが、一応バックにすのまんたちが
ついてて、ひっさしぶりにさくちゃんうちわが振れるやんって喜んでたのに、
コン前になって、たきざーさんからのお達しで、ペンラとポンポンそれもピンクのみって
いうわけのわからん内容でした。
毎度のごとく、なんだかんだ言ってもなあなあな事務所のことだから
スルーできるかと思いきや、どうもスルー出来る状況ではなさそうな雰囲気で
まあ1日しか終わってないからこの先も徹底的にうちわ中止でいくのか?
はたまたしれっと何事もなかったかのようにうちわがもてるのか?わからないけど、
たきざーさんがやることだから何ともって感じで。

つーか、たきざーさんの舞台やコンのチケ捌きの半分を担ってるのは
後ろにいるずにあさんたちのヲタだってことがわかってるんかなあ、わかってるとは思うが。
そりゃ、毎度毎度、バック担のうちわがびびるほど多くて、毎回チェックしては
腹の中で何を思ってるかは知らないけどって自分も逆にそうだったはずだし、
それでも、たきざーさんはずにあの子たちのいいところをいっぱいいっぱい引き出して
くれるし、使ってくれるし、ありがたい存在で、ずにあの子たちの成長の場と
思ってたけどそうでもないんかい!って言いたくなる。

たきざーさんのやりたいコンセプトが今回うちわが邪魔だからっていう単純な
ものかもしれないけど、延々あなたがすのまんを連れ回して舞台をするから、ヲタは
だてさまでもふっかでも誰でもいいんだけど、ファンってことをタレに主張したいのに
なかなか主張することさえ出来ず(受けに並ぶとかごく1部だし、遠方の人は無理だし、
その他諸々限られてるし)悶々としてるのに、ようやくうちわの振れるコンが
あるっていうのに、その唯一の手段である、うちわを取りあえげるとかまじありえない・・・。
クリエも狭き門すぎて見れたヲタなんて一握りだし。
だったら、すのまんだけのコンが出来るよう、ひろむにかけあってください!!

すのまんはクリエのときも、ホント見えるところは一人残らずファンサしてたし、
ご新規獲得にもがんばってたみたいだし、さらにヲタもいることをがんばって主張してたし。
すのまん自体もファンがどれだけいるか?不安だろうし、それを確認するためにも
やっぱりうちわの存在って大きいと思うんだけど・・・。また秋からドリボでヲタ確認
出来ないのに・・・。ヲタもまた松竹みたいにうちわもって入る訳にいかんし・・・。

ましてやあとは地方ばっかだし、大阪は一般発売しても普通にCMとか
されるぐらい余ってるのに。
うーん、うちわもてないってホントにつらい。
何十年って甘やかされて生きてきてるのでまじ無理w
カツンぐらいだったらうちわもいらんけど(笑)バック担はしんどいね・・・。
コンが面白いのと、うちわが振れないから面白くないというのはまた別ものでは
あるけど、やっぱりファンサがすべてではないけど気づいてもらいたいし、
安心してもらいたいし。

さあどんな手段で挑んだらいいんだ??
ポンポンを太くして、字を書くとか?腕にかく?Tシャツに書く?顔に書く?(笑)
色々あるけどまた検討するか・・・。あっ、スケブ攻撃か?(w
うちわがダメなら紙だすしかなくね?(w
だふぃおちゃんとかぬいぐるみ系統とか??
なんかいい案があればおせーてください(笑)


ぐちぐち書いたらちょっとすっきりしたw

まっ、なにはともわれチケが来ないことには、今いらっとしててもいらっとしなくて
いい席かもしれないんで、すっきりしたし、しばらくは忘れておきますw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]