忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小出しにびっくり・・・
バカレアの映画にたまが出るとか、びっくり(笑)
また、みやっちとの思い出が増えたねwww

つーか、見出しをみたとき、うわっ、とうとう主演でこじ●ると恋愛映画??って
思ったのはあたしだけでしょうか(爆)
あまりにも先走った妄想をしたために、バカレアって聞いた瞬間、なーんだ、残念って
思ったのは間違いではないです(w

そしてさらに、ひーくんのお兄さん役って!!
韓●顔ではないたまたんだけど、似てるって人がいるからやっぱりそっち系統なのか?w
まあそれでもひーくんのお兄さんっていうのが非常にウケたし、前売り券のすのまんたちの
写真がちょーー、イケてたので回数は見るだろうな。ごくせんで5回(まともにみたのが3回、笑)
だったからそれぐらいは行きたいなと考えておりますが、10月のお楽しみですな。

キスマイ玉森裕太とAKB小嶋陽菜が映画初共演!

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(22)と「AKB48」の小嶋陽菜(24)が映画初共演する。

 日本テレビの連続ドラマを映画化する「劇場版 私立バカレア高校」(監督窪田崇、10月13日公開)。ジャニーズの中でもいま最も勢いのある一人と「AKB48のビジュアル担当」といわれる美女が加わり、作品はよりパワーアップしそうだ。

 同作は不良ぞろいの男子校と、お嬢様ぞろいの女子校が合併したことで巻き起こる騒動を描いた物語。男子校の生徒たちと対立する高校の最強OBを演じる玉森は「監督からは“番長の貫禄を出して!”と言われていたので、その辺を意識して演技をしました。ケンカシーンばかりだったのですが、殺陣が一番難しかったです」と撮影の思い出を振り返った。

 一方、小嶋は白衣に身を包むセクシーな養護教師役。教師役は初挑戦で「最初はとても緊張しましたが、現場のあたたかい雰囲気に包まれて無事に演じることができました」と話した。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]