忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんくん、おめでとー!・・・
ドリボからの帰りの新幹線で知りました(爆)
10月って言ってたし、初産だから早めに出てきたのか?ホントにそれぐらいだったのか?(笑)
わからないけど、まあ無事に生まれたらしいから、祝っとくかと。

これからが大変だと思うが、イクメンになりそうな気がしてならないwww

それより仕事してくれないと困りますけど(苦笑)
どんな名前をつけるのか?楽しみだなあ。

赤西&黒木に女児誕生!連名で「素晴らしい奇跡に感謝」

スポニチアネックス 9月24日(月)7時1分配信

 俳優赤西仁(28)、女優黒木メイサ(24)夫妻に23日午後、第1子となる女児が誕生した。赤西は出産に立ち会い、愛娘が生まれる瞬間を見届けた。

 2人はこの日午後9時過ぎ、連名のファクスを報道各社に送り、「この度、第1子となる元気な女の子が誕生しました」と報告。「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます」と愛娘への愛情たっぷりにコメント。さらに「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたい」と幸せな家庭を築いていくことを誓った。

 2月9日付のスポニチ本紙が結婚と妊娠2カ月をスクープ。メイサは同日に2月2日に結婚していたことを発表したが、この時は妊娠には触れなかった。4月に妊娠4カ月を発表した際には、「妊娠の兆しがあって以来、何度か体調不良に見舞われ、私自身初めての経験でとても不安な時期もありました」と吐露。発表が遅れた理由について「医師からのアドバイスもあり、発表は安定期に入ってからにしようと、万全の体調管理を行ってまいりました」と説明していた。

 メイサは来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演。これが出産後、女優初仕事の作品となりそうだ。

 

黒木メイサ、第1子となる女児出産!赤西仁も立ち会った

スポーツ報知 9月24日(月)8時3分配信

 2月に歌手の赤西仁(28)と結婚した女優・黒木メイサ(24)が23日午後、第1子となる女児を出産したことを同日、連名のファクスで発表した。

 関係者によると、母子ともに健康で、出産には赤西も立ち会ったという。

 2人は「長いようで短かった月日を経て、やっと会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に、大切に育てていきます」。喜びもひとしおで「神様に、そして、この素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」とつづった。

 黒木は、来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」(綾瀬はるか主演)に八重のライバル・中野竹子役で出演し、女優復帰する予定。黒木の撮影は年明けから始まるという。

 一方の赤西は「忠臣蔵」をリメークした米映画「47RONIN」(キアヌ・リーブス主演、日本公開日未定)のプロモーション活動を控えるが、それまでは楽曲制作に専念する、としている。


メイサ、第1子女児出産!赤西も立ち会った

サンケイスポーツ 9月24日(月)7時51分配信

 美男美女カップルに2世誕生-。2月に歌手、赤西仁(28)と結婚した女優の黒木メイサ(24)が23日午後、第1子となる女児を出産した。2人が同日夜、連名のファクスで発表した。

 10月中旬の出産予定日より早めの出産となったが、母子ともに健康。関係者によると、赤西も立ち会ったといい、2人は「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました」と愛娘との対面に大喜び。

 「この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」と綴り、「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたい」と誓っている。

 夏ごろから沖縄・名護市内の実家で産休に入っていた黒木は、今後も体調を見ながら、しばらく実家で過ごすようで、年明けからNHK大河「八重の桜」の撮影に入り、仕事復帰する予定。

 一方の赤西は楽曲作りに励む一方、俳優としてもハリウッド映画「47RONIN」の公開(米国は来年12月ごろ、日本は未定)を控えており、ますます仕事に精が出そうだ。

 2人は数年前に知り合い、昨秋、真剣交際に発展。今年1月に交際が発覚し、2月2日に婚姻届を提出して周囲を騒がせた。赤西は所属のジャニーズ事務所に結婚を事後報告していたことも話題になった。

 

赤西仁と黒木メイサに第1子女児誕生、赤西は出産に立ち会う

デイリースポーツ 9月23日(日)21時53分配信

 

 女優の黒木メイサ(24)が23日昼過ぎ、夫の歌手・赤西仁(28)との間に第1子となる女児を出産したことが明らかになった。


 体重は不明。関係者によると、赤西は出産に立ち会ったといい、母子ともに健康という。黒木は10月中旬の出産を予定していた。

 2人は連名のFAX文で「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」とコメントした。

 2人は今年1月末に交際が報じられたが、双方の事務所が交際を否定。2週間後の2月2日に電撃入籍したことが明らかになり、周囲を騒然とさせた。また、赤西はジャニーズ事務所に事後報告だったことが話題となっていた。

黒木メイサ、元気な女の子出産!「やっと出会う事ができた」

サンケイスポーツ 9月23日(日)21時58分配信

 

 女優の黒木メイサ(24)が23日午後、第1子となる女児を出産したことを発表した。

 夫である赤西仁(28)も出産に立ち会い、連名のファクスで「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました」と報告。「長いようで短かった月日を経てやっと出会う事ができました。この新しい愛、命を、夫婦2人合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます。神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これから笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と綴った。

赤西&メイサ第1子女児誕生「素晴らしい奇跡に感謝」

デイリースポーツ 9月24日(月)7時3分配信

 

 今年2月に結婚した歌手・赤西仁(28)と女優・黒木メイサ(24)夫妻に第1子となる女児が誕生したことが23日、明らかになった。黒木がこの日昼過ぎに出産したもので、体重などは不明。関係者によると、赤西は出産に立ち会ったといい、母子ともに健康という。黒木は10月中旬の出産が予定されていた。

 2人は連名のFAX文で出産を報告した上で「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」とコメント。そして「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と、家族3人となった今後の生活への思いを吐露した。

 2人は今年1月末に交際が一部で報じられたが、双方の事務所が否定。ところが2週間後の2月2日に電撃入籍したことが明らかになり、黒木の妊娠説もささやかれていたが、4月になって黒木が直筆FAXで妊娠4カ月であることをようやく発表していた。

 また、赤西は、結婚が事後報告だったことで関係者に迷惑をかけたとして、4、5月に予定されていた国内アリーナツアーを中止とする厳罰処分をジャニーズ事務所から下され、その後は活動休止になっていた。



 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]