忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も半分がすぎました・・・
今日もまた強烈な二日酔いのため、動けず(苦笑)
さらに、携帯を送ってもらった車に忘れてしまってたため、夜まで携帯と
さようならをしてたので、お友達はいいけど、実家からなにか連絡があったら
どーしよーって思いつつも、どうにかなるかなって思ってほっぽらかしてました(汗)

送ってもらってても途中までは記憶あるんだけど、かえってきてからが
若干記憶が飛び飛びで、目が覚めたら服脱いで、コンタクトもはずして寝てた(苦笑)
携帯が探してたのは覚えてるんだけどそれ以外の行動がおあやふやでまた
びっくりした(笑)
結構飲んだもんなあ、ブランデーもがっつりほぼ3人で1本あけてたし、そのあと
焼酎も飲んだし、ホントにその後の車で送ってもらうときに一気に酔いがくるっていう。
まあいたし方のないことだけど、しんどいw

んで、先週はちゃんとたきつばのドームにいってきましたー。
悩んだ末にお友達が取ってたチケットを譲ってもらったので、楽しく見てきました。
そのあと、宴の時に、一緒のお誕生日の人がいるので、お祝いしてもらいました。
すんません、ありがとうございました。

DSC_0880.jpg










翌日はスカイツリーにも初めていって来た!!!
最初は原宿にいこうかと思ってたけど、一緒に時間つぶししてくれるお友達もいったことが
ないってことで、ちょっと悩んだけど(笑)いってみました。
けど登るには時間がなさすぎて(笑)下からみるだけ、ってことになったけど
天気もよかったし、いけそうでいけなかったスカイツリーを見れて満足でした。

securedownload.jpgsecuredownload2.jpgsecuredownload3.jpg










来週はとうとうドリボです、今年も楽しみだー!

そんなこんなな1週間のうちみやっちも24歳のお誕生日を向かえ、みっくんが
24ちゃいって言ってたころが懐かしいとか思いつつ、あー、もう24歳か・・・そりゃたかしが
22歳にもなるわけで(笑)とか思いつつ、みやっちにとってもいい1年になることを
祈ります。
 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]