忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タッキー&翼10周年in東京ドーム 2012.09.08・・・
タッキー&翼10周年in東京ドームにいってきましたー。
どうしようか結構悩んだけど(苦笑)とりあえずデビューもお祝いしたし、
きすまいでるし、ってことで。
それに、たきソロコンのリアデラをみて、やっぱりもう1度リアデラが見たいって
思ったのも行こうと決めた理由の1つでした。
軽い二日酔いだったけど、なかなか動くことができなかったので、
東京へ着いたのもぎりぎりで間に合わないかと思った(苦笑)

8日の1日しか見てないけれど、きすまいがっていうか、たかしたちが多分暇なせいも
あって、結構いい位置で踊ってるのなんのって!!それに完全にバックダンサー(笑)
ついてる曲が少なかったらいやだなあって思ってたけど、びびるほどついてるし、
がしがし踊ってるからもう何度も泣けてきた(笑)
現役のときよりものっすごい笑顔だし、がつがつ踊ってるし、あー、あたしが
大好きな踊るたかしがいっぱい見れたのでホントに満足でした。
ただ、to be~は逆サイドだったので正面から見ることが残念だったけど、
リアデラはまだ下手にいたから見れたし、まあ振りは全体的に入ってたか?って
いわれるとちょいちょい間違ってたから入ってなかったけど(てか、覚えとけよ!って
何回か突っ込んでた)やっぱりメインより、バックで踊ってる人がホントに好きなんだよって
実感したドームでもありました(笑)

タッキー&翼10周年in東京ドーム 2012.09.08

基本的に毎度のことながらにかしか見てません。※がついてるところはにかが
いたところです。そしてドームだし、大きいのでてきとーですw

今回はアリーナがありませんでした。
空席を隠すためだったのか?と思うしかないですけど(苦笑)セットはきすまいにも
やさしいスロープのセットでした。確かにローラーはいてる時間はありましたが、
気を使ってくださってありがとうございます、たきざーさんって感じでした。
なので、ほかのずにあたちが大変だったろうなとしか思えませんw
アリーナがない分だけ、もっと人を配置してやればいいなと思うのに、なんか
たきつばがいるステージに詰め込んでたのがちょっと残念だったかなと。
ずにあマンションとかいるんかいなとか思ったり(笑)
しかし3時間半までもいかなくても3時間ごえのコンサートは久しぶりで、長かった(笑)
割にはアンコールとかWでやるのかと思いきや、1回でしれっと終わってて行儀のいい
たきつば担だなあって(苦笑)確かに長かったけど、もう1回ださせるぐらいの勢いは
ほしかったなとは思いました。

ONERTURE
山下、たま、山田、勝利、とつ、かめの順番にスクリーンに登場。
当たり前のごとく歓声がすごすぎて、全く聞き取れず(笑)
そのあと、Jrが出てきてご挨拶。ここでじんぐーじが出てきてしゃべってるから
なんでお前やねん!って突っ込んでた(w
そのあと、さなだとかしんたろーとか。

えびがバックステでご挨拶、みんなバックステに集まる。外周にはJrたちがわらわら。

01 空のスクリーン※
えび、さなのん、関西とか安井さんたちがバックステでタオルを回してる。

曲途中の今日のメンバー紹介的なところで出てきたきすまいたち、
このときの歓声がすごすぎた(苦笑)確かにあたしの周りもきす担多かったけど(w
えび、せくぞん、関西、さなのん、バカレア、きすまいの順だったかな。

んで、たかしたちは白のスーツ。せんがとなにやらしゃべってるにか。
タオルもって出てきて、トロッコにのる。

02 夢物語※
一塁方向へ向かうトロッコにのるにか。
でも途中で止まって、降りてきて、センステへご集合。
ただ、動いてるときはなにせ怖がりなもんで、ずっとバーを左手で持ってるんだけど、
右手はにっこにこしながらちゃんと振りをして踊ってる!!!
昔なら多分てきとーだったろう、トロッコに気を取られて(苦笑)

03 Venus※
にっこにこ笑顔で踊るたかしにまた笑えてきた(苦笑)
現役時代のどのときよりも踊ってるんじゃないかと思えるぐらいのがっしがしのビーナスw
そして、がや、みつ、にかって言う前列のたち位置でまじびっくり!
多分翌日はほかの面子が出れないからなんだろうなって。
ついつい後ろから探すくせがついてるから、いない!って思ってあせったw

04 時間旅行※
バックステに歩いていくきすまい。がっつり盛り上げ役。
そしてセンステに戻ってきて、一塁方向からメインステに戻り、階段に集合。

05 Can do!Can go!※
えびきすゆうまでご挨拶。なんでここでゆうまなんだろうって言う疑問があるw
バックには懐かしいMJだの8Jだのタモステだのっていう映像が流れてて、いろんな
ものが見えるし、一男ちゃーーんって叫びたかったしって叫んでたかもだが(苦笑)
ゆっくりその映像が見たいけど、きすまいが踊ってるしで、超絶忙しかったし、
残念だった。けどきすまいが踊ってる姿を見れたのはちょっとうれしかったなあ。


~滝ソロ~
06 きまぐれJET※
ゆうまのご紹介で始まった(笑)
すのまんたちがようやく登場。えびたちも外周へ移動。
きすまいたちはローラーをはいてでてくる、よこーさんがのりのりって書いてる(笑)
きすまいたちも外周を回ってる。

07 Words of Love
きすまいはふじきたにかよこのみ。
まあ明日もこの4人は出るんだねって感じで(笑)
久しぶりにこのたかしが見れるとかホントなきそうだった!!
もうかっこいいのなんのって!!!若干流してそうな雰囲気ではあるけどそれはそれでも
いいって思えるぐらいかっこよかった・・・。
よこーさんがびみょーすぎた(w
途中からバックステであおるえびきす。たきざーさんがバイクに乗って走り回るって
いう体でバイクが外周を回ってるんだけど、これってこうきたんがやったイリュージョンの
ぱくりか?っていうw
もうえびたちのこ芝居(笑)がすごくて、笑えてきたw

急いで4人だけローラー脱いでるとかって書いてあるんだけどこの曲だよなあ(苦笑)

08 キ・セ・キ※
メインステに爆音とともに現れるたきざーさん(笑)
最後バイクはどこでなにしたか記憶なしw

センステではけんけんがピアノを弾いてる!!!ごせき、よこにかローラーでピアノの
周りを舞ってる!!!!またこれが超絶かっこいいの!!こういったバラードも
ローラーでしれっと回ってるとかっこいい。

そしてたきが、メインステに戻るのに、空中でつられて戻るんだが、そのための
補佐をするよこにか。デビュー組みなのによこにかが補佐してるとかステキすぎるーーーー!!
暗闇で待機してるのとか、楽しすぎた!!
あと、ふうまと勝利がいることをここで知る・・・。

そのあと、はけるために、てくてく外周におりて戻っていくよこにか。
あっ、ずにあマンションもあったなあ。

~翼ソロ~
ふぉーゆーを引き連れて、ムービングにのって出てくる。
翼の紹介をしたのってふうまたちかなあ?
あとは旗もってずにあがわらわら出てきたり。

09 (DANCE)
さすがは兄さんたち本気でかっこよかった!!
久しぶりにみたし、やっぱり踊れるっていいなあって。

10 Get Down
11 AXEL
こうたがやたら映像に映りこんでる(笑)
そしてやまりょーがいないことにここで気づく(苦笑)
ムービングでメインステへ帰っていく。

12 Za ABC (ABC-Z)
バックステから出てきて、そこで。
ここでようやく今日も全力きしゆーたを発見!(笑)双眼鏡なしでもわかったわ・・。
通路で踊ってるんだけど、がっしがしでした・・・

13 SHE! HER! HER! (Kis-My-Ft2)※
メインステから登場。
黄色っていうかグレーと混じった衣装で。たまたんはきんきら金色衣装ですけど(苦笑)
すげーーーー歓声!!!そして床が揺れる(苦笑)
センステにはえびたち。バックステにきしゆーたライン。
えびも混じっての、しーはーはーでちょーー楽しそうなみんな。

14 仮面
そしてよこーさんがしゃべりだして、お祝いのお言葉かなんか言ったあとに、
次の曲は「ダメ」って聞こえたので、ちゃらら~って想像してたら、イントロが違って
あれ?って思って一緒に入ってたよこー担のCちゃんに「あれ?ダメって言わなかった?」って
きいたら、「違います、仮面です!!」って言われて、「ええーーーーーーー、まじで??」って
本気でびっくりした(漠)やはり、よこーさん、聞き取れないよ(苦笑)すげーびっくりしたけど
ちょーーー、面白すぎた。
これまた仮面も完璧に踊ってるたかしがかっこよすぎてなきそうなりました・・・。
あんなに踊ってるとか、まじないし、仮面はやっぱりかっこいい。

15 One Day One Dream※
一塁側の外周をてくてくてきとーに踊りながら歩くたかし。
途中のステージで止まる。

16 To be,or not to be※
逆サイドだったけど、もう必死で双眼鏡と映像をみたけど、またかっこよすぎて
なきそうになった(もう涙腺弱すぎ)
手もすっごい伸びてるし、衣装も踊りにくい衣装だったけど、ちゃんと足も上がってるし、
ホント、真剣に踊ってた。これが正面から見れなかったのは残念だけどそれはもうしょうがいないって
思ってがんばってみたなあ。

17 愛check it!※
外周を地べたに下りてあおるにか。
なんかうろうろ段取りがよくわかってないかのような動き(苦笑)
みつがやはたきつばと一緒にリアルなクレーンにのって高くあがってた。
そして下ではクレーンのしたにあつまって見物してるっていう設定(笑)
途中でそれもはけるけど。
たきつばが上から落ちるっていうのをやってるんだけど、これもまたイリュージョン。で
(山下のサワレナイを思い出した、笑)落ちたあと、一人残されてるみっくんたちがなんだか
かわゆかった(w

18 Ho!サマー
Jrマンションあり、そして海パンJrもいたなあ。
水を盛大にアトラクション的につかった演出。
そしてマンションで唯一わかったのが、脇山とはっしーだけだったっていうw
みずきたんはステージで踊ってた。

19 ひと夏の…※
Jrがいっぱい!!(笑)すのまんも、きすまいも出てきた。
お手振り曲なんだろうけど、みやたと遊ぶにかってかいてるが思い出せない(苦笑)
がやみつ、とつはしは気球?に乗ってて、吊られてる。ぐるぐる回転したり遊んでる4人。
みつは相変わらずさかさまになってたなあw

20 ラブ・スパイラル※
笑顔で飛び跳ねて、あおってる。全身で動いてる。
メインステにもどってくると、たきざーさんとハイタッチするけど、はたかれてるにか(笑)
けど、飛び跳ねてはけていく姿意はかわいい。
昔は怖い顔してたんだけどなあ、ホント変わってよかった、よかったw


(MC)
途中から、えびきす、やっぱりゆうま(笑)が呼ばれる。
みんなを置いて途中着替えにいくたきつば。
そして、つかちゃんの暴走に大喜びのたかし。飛び跳ねて喜んでるし。
まじでつかちゃんが大好きすぎるよ、たかし・・・。

(滝翼コール)

21 True Heart※
よこ、ふじ、きた、にかとかいう並びでコーラス隊。
まじでびっくり!!!
えーーーー、ここのコーラスやるの???みたいなw
後ろには懐かしい映像が流れてるけど、それどころじゃなくにかたちを見る。
聞こえづらいのかどうなのかわからないけど、やたらイヤモニを気にしてるにか。
なんかよくわからない雰囲気だったなあ(苦笑)

22 Heartful Voice

23 ずっとLOVE (ABC-Z)
みずきたんいたけど、やたら横を見てますが(苦笑)
振りがあやしかったのは言うまでもなくw

24 WANNA BEEEE!!! (Kis-My-Ft2)
また金の衣装で。
ムービングでセンターまで。そこでローラーを3と4に分かれてはいてるけど
なかなかはけないがや。もうスタッフが靴なげて、必死ではかせてたけど、
それは光るローラーだったからだった模様。
別にたきつばでひからなくてもいいんですが(苦笑)

とちゅうで曲がとまり、なんだ?って思ったらたきざーさんがローラーをはいて
登場。せんがに、頼むっていうたきざーさんですが、翌日はいませんがw
そしてみんなでバックステにいき、輪になってすべる。
たきざーさんも大変だ(笑)

25 Sexy Zone (Sexy Zone)
26 Ladyダイヤモンド ( 〃 )
27 Sexy Summerに雪が降る ( 〃 )
せくそーぞーんでは、ちゃんと振り付けのせくしーぞん!の手の振り付けをやってる
たかしがホントにかわいい。ちゃんとやるんだーってw
たきざーさんがバックステからはけるのに、介添え(笑)する、せんが、
がや、よこーさん。まじ大変w
そして外周を回って、途中の坂をあがってはけてくきすまいさんたち。

せくさまではムーイングでメインステに戻っていくせくぞんちゃんたち。
台の上できしたちが踊る。3と4で衣装が違う。
出だし、勝利たんの声が聞こえにくかったなあ。けどやっぱり下げられるじんぐーじw

28 (関西Jr.の曲)←曲名わかりません。
29 よく遊びよく学べ (NYC)
30 SUPER DELICATE (Hey! Say! JUMP)

ダンス対決って書いてあるんだがどこでやったか記憶がない・・。
とりあえずにか、はし、ふうまっていう3人。
出だしがそろってないしwww
最後は全員で円になって踊る、そしてしれっと座るって書いてあるが、まったく記憶にない・・・。

ゆうとrんとりょうすけがくっついたりして、ここもびーえる推しっすか?w
だいきもパーマなんぞをあててるからりょうすけとかぶって見間違える(苦笑)

31 小悪魔ジュリエット
32 24時間・美happy

やらっち登場でふぉーゆーとともに踊ってる。そしてたきつばコンに
つくという発表。光一はもらえなかったんだね・・。
しかしさすがの辰巳たち、踊りが違うわーって感動しきり。

33 Pride♂ the END (wthやまぴー)
バックステから山下登場。
そして、一緒に歌って踊る。もちろん山下のソロパートもある。
でも、この曲って山下やったことないし(苦笑)、なんだか違和感満載。
さーくるとかやってくれるって思ってたのにちょっとそこは残念すぎる。
また見たかったなあ・・・さーくる。

34 山手線外回り
山下も一緒にムービングに乗っかってメインステに。
ほぼ完璧に踊るたかしが超絶かーわーいーいーーー!!!
楽しそうだし、ふみきゅんに絡んでるしw
ただ、山下がひとりぼっちだったwwwww

35 パピプペヤッポAlright!
36 絆も奇跡もここにある
懐かしい写真が順番に流れる。

37 SAMURAI
バンド形式で。
けんけん、ピアノ、ゆうとりん、ドラム、ひかる、ギター、トランペットとか増えててびっくりだが
誰?みたいな。ギターも知らない子だった。
いのちゃんがいないのが残念すぎるーーーー。
あっ、けいとはいたなあ。けんけんは耳かけ王子でした・・・。

38 カミラ・タマラ
外周を回っておてふり。

39 生きてる証
がやたまでけいとをはさんでエアーギターw
たまはしばらくじーっとそこにいてはけたんだが、多分面倒だったからそこにいて
時間つぶししてたんだろうなって、たまたんw

(仲間紹介)
みつ、ふみと、ゆうま、やら、ごせき、やぶ、けんけん、ふうま、いのお、けいと、よこー、
まり、そう、ゆうや、だいき、にか、ぬんぼ、
かんさい、トラビス、3軍、ぜい、すのまん、ふぉーゆー、ずにあ、たま、ひかる、せんが、
みやた、ゆうと、つかちゃん、りょうし、ちねん、とつ、がや、りょうすけ、はしもと、山下の
順番。山下の余裕が素敵だったw

40 DEAL DX
ちょいちょい、振りは間違ってたよー、たかしw
立ち位置は下手のステージ寄り。
だけど、がっしがし踊っててすんごいかっこよかったー。またこのリアデラを
みる日がくるとか夢にも思わなかったし。
今までで1番踊ってたんじゃないかと思うほどのリアデラw
しかい衣装が踊りづらそうなのが残念。グレーと金のやつでズボンがだぼだぼだから
たかし的には踊りづらいと思う。

41 epilogue
気球に乗ってバックステへ。
しかし気球の高さにびびる。下からみてると天井に届きそうな感じ。

42 Journey Journey ~ボクラノミライ~
43 愛はタカラモノ

[Encore]
44 WonderlanDream
ふみとと絡んでこっしーみあったりって
書いてあるんだけど恐ろしく記憶ないなあ(苦笑)
だいきとしゃべったり楽しそうにあおるたかし。

45 夢物語
毎度のごとく、円みたいになって真ん中で踊る。
メンバー紹介では、ずにあ、関西、ぬんぼ、とらびす、3軍、ぜい、すの、ふぉーゆー、
やら、せくぞ、えび、きす、ゆうま、じゃんぷ、山下の順。
これって何順番?みたいなw
きすまいの紹介のとき、翼にこしをだしてもらってにこにこうれしそうなたかしって書いてあるが、
やっぱり記憶ないなあ・・・。

そしてふみとがたきつばを紹介。
最後、たきつばのほうを見手、頭をさげてはけるたかし。1番最後、下手側。

で、終わり。
さすがに1日目だし、Wアンコールがあるでもなく、しれっと終わったが3時間は
やはり長かったなあ(笑)
久々にバックに徹したたかしをみてなかまるじゃないけどやっぱり踊ってるたかしがすきだーーーーって
感じた瞬間でした。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]