忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拓弥に輝かしい未来がきますように・・・。
心の整理です(笑)

思ってた以上に拓弥が好きだったらしく、割と衝撃が大きすぎたので
落ち着かせるために書いておりますw

そして、土曜日に書いてたのにアップするのを忘れてたw
今年の大阪でのコンでは必ずバックにいた、関西Jrの拓弥くんがどうやら
辞めたようです。
滝ちゃんのお誕生日のところから名前が消えたのが9月27日木曜日。
その事実を知ったのが同じ9月27日木曜日。
ツイでは千崎がツイを始めたようで、あっ、辞めたんだ・・・ってその日の夕方に沸いてたけど、
そのあとお友達がツイであげてたけど気づかず、さらに別のお友達の電話で
教えてもらってから、まじに動揺(苦笑)
人間、驚きすぎると言葉が出なくて、連絡をくれたお友達ともうまく会話ができなかった。
それから、いっつも拓弥を見るときには一緒にいる、今はたま担からきしゆーたに
降りたお友達のHちゃんに電話してからはちょっと泣いてしまったなあ。
なんだろう、いつかは辞めるってことはぼんやり思ってたけど、あと1年はいるかなあって。
せめて高校生の間はいるんじゃないかって勝手に思ってたからそのあたりの
覚悟はできてたけど、今、このタイミングで辞めるとは夢にも思わず、事実を受け入れないで
いた。
どうやらツイとか調べていくと、先週に関西ずにあの新番組の収録に拓弥だけ
いなくて、そのあたりから捜索願(笑)が出てたようで、そのころ、Hちゃんにも
拓弥の捜索願がでてるよーって聞いてて、今、あんま仕事ないし、だからちゃうの?って
笑い飛ばしてたけど、そうではなかったようで、23日の京セラのじゃんぷコンにも
もちろんいなくて(まとりもいなかったらしく、勝手に辞めジュ扱いにされてたけど、苦笑)
ヲタは結構深刻な状況だったけど、もちろんアタシは知ることなく、ドリボにいってて
ツイをたどるとかぜんぜんしてなかったんで、気づかなくて、27日に知るところとなりました。

先日のせくぞんコンにも一緒に入ったKちゃんにも言われたけど、あの驚異的な
ファンサはもう辞めるって自分の中で決めてて、最後だからってことで必死に答えてたのかな。
もともと自分のうちわを持ってる子にはやさしくて割と遠い席でも見つけることができたら
きっちりお手ふりとかする子だったから、今回もまあそれに変わらずやってけどそれでも
あの梅芸の3階とかがっつりやってたから、すげーなーって感心しきりだったけど、
実はそうではなかったのかなあ。
Hちゃんが以前追いかけてたずにあが辞める前もそんな感じだったっていってたし、
あながち外れてはないのかもしれない。

そして先に書いたずにあの子が辞めた歳が同じ17歳。
うわさでは同じ学校の同級生に元関西ずにあがいるらしいんだけど、その子が辞めたのが2ヶ月ほど前。
舞台に名前が最初はあったのに、始まる前のポスターでは名前が消えてた。
その子は拓弥よりも人気があったと思うし、推されてたはずなんだけど、もう一人同じ
ラインの子と同時にいなくなった。

少なからず辞めた理由の1つとしてその子が影響してるような気がする。
同じような境遇で、デビューする道もほとんどなく、何が原因で辞めたかは知らないけど
同級生が辞めた状況を見て自分も何か思うことがあったのかな。
17歳っていえば遊びたいお年頃だし、あと1年半、高校生活が残ってれば
そこで楽しく過ごしたいって思う時期でもあるだろうし、将来についても今は早い段階から
準備も始まるから、将来を見据えるとこの時期なのかもしれなくて、わからなくもないんだけど
実際、何が理由で辞めたのか一切わからないから、勝手な推測でしかなく・・・。

いつ決めたかも知らないけど、この秋からここ最近出てきた下の子たちがメインの番組では
あるけど、収録にぎゃんすたが呼ばれたようだし、クラの収録もあったし、
表に出るチャンスはまだあったのに、それに出ないで辞めたのがホントに悲しい。
もともとそんなテレビに出ることも少なかったから、今回のクラはすんごい楽しみにしてたのになあ。
今年に限って収録が10月とか遅かったのが痛すぎる。

個人的にも本気で松竹座にいくことがいやで避けてたけど(今年の夏も行こうかと何度も
考えたけどやっぱりいけなかった人、苦笑)今年の冬からはちょっと本気だして、松竹座に
行こうかと考えてただけに、今まで行かなかったことに後悔はあんまりしてないけど、
これからいけなくなったことに本当に悲しい。

そしてどうしても去年のクラがみたくて、家捜しして見つけたけど、去年のぎゃんすたの
面子はほとんどやめてて、やはり関西の入れ替わりの激しさを改めて感じた。
そしてどうしても2009年だけが見つからない><
確か、大喜利でめっちゃ活躍してたのになあ(笑)
2008年はホントに小さくて、それでも体いっぱい大きく踊ってて13歳かな、
ホントに出来る子だったし、1列目のセンターでマイクつけて歌って踊ってたし。

今のぎゃんすたはほとんどりとぎゃんから引き継いだ子たちが多いから、拓弥は
みんな仲良しがいっぱいで、まさか拓弥から辞めていくとは夢にも思わなかった。
なんだろう、ホントにダンスがすきでいっつもにこにこして、しゃかりjきに踊ってたのに。
関西にいる限り踏ん張って残ってても難しいのは百も承知だけど、せめてあと1年でも
いててほしかった。
今まではかわいいかわいいって感じだったけど、けんけんのソロとか踊る拓弥を見ると
色気もそれなりに出てきて、大人になってく過程を見てるようで成長が楽しみだったんだけど
それもかなわない夢に終わりました。
あー、やっぱり戻ってきたっていって帰ってきてくんないかなw
さすがに関西で出戻りは聞いたことないなあ(苦笑)まあ東京でもまちださんぐらいだけどww

ホントに今年はカツンコンやら、きすこん、せくぞんコンといーーーっぱい
幸せをくれたし、たかしもデビューしたから落ち着いたので、さあこれからは拓弥に
ちと本腰入れるかなって時期だったから余計に落胆が隠せない。
今日はまだ泣いてないけど(笑)せくぞんちゃんたちのクラを見るだけでまだ拓弥を
脳内変換できるせいで泣けてくるし(苦笑)でもHDDでできてるわけではないからそんな
記憶もまた薄らいでいくんだろうけど、今はまだなんせ先月の出来事だからさらに
つらさが倍増されるっていう。

そしてたまたまの偶然で、太陽と一男がなんでかしらないが、舞台で共演することになり、
久しぶりだし、太陽も出てるし行くかなって決めた矢先のことだったからまたあの13年前の
つらかったことも思い出し・・・。そういえば一男がいなくなったのも17歳になる年だった。
ここんとこは、追いかけてたずにあたちはみなデビューしていったので、幸せだったんだけど、
バック担の宿命を久々に味わって忘れてたこともいろいろ思い出したなあ。
やっぱ、バック担である以上は、後悔がないよういけるところにはいっておくってことを
しみじみ痛感したw
関西の子だったから行こうと思えばいくらでもいけたのにね(苦笑)

拓弥をはじめてみたのが、多分2008年のドリボかな。
まだ小さい子たちが3人ぐらい出てきて、公園のシーンでかめと遊んでるって
シーンがあったとき。元来、関西の子たちだから小さくても口はそこそこたってて
かめたんと絡んでたときが懐かしい。
そこからちょいちょい拓弥を見ては、かわいい、かわいいと大絶賛なあたしw
だけどうちわを作ることにはちょっと抵抗があって、そんなとき2年ぐらい前かな
Hちゃんが作ってプレゼントしてくれたうちわがもう振れないのは、うーん、
やっぱつらいね。裏はちょっとぼろぼろになってたけど、あのうちわは
覚えてくれてたんじゃないかって勝手に信じてるw
毎年夏に拓弥を見ると、若干童顔のせいもあって、虫取りに忙しいのか?学校のプール焼けなのか?
いっつも黒くて(笑)またそれがかわいくて、夏に見るのがホントに楽しみだった。

このままずにあでいてもいいことはないとはわかってるし、思ってるから、辞めたことに対しては
それでよかったと思うって素直に思えるんだけど、この先ちょっとテレビに出る機会が
あったからなあ。せめて年内はいてほしかったなって。
まっ、単なるわがままですけどw

そのせいといってはなんだが、結局翌日の金曜日はお昼で早退して、ショップに
写真があるかなーとか思っていったら、うわさでは聞いてたけど、まるっと写真が
なくて。けど前みたいに後悔したくなかったから自分の目で確かめることができて
それはそれでよかった。

この先、普通に一般人に戻るのか?はたまたこの世界に別の形で続けていくのか
わからないけど、ずにあにいた時間が苦しいことや悔しいことばっかではなく、
楽しかった思い出もたくさんあって、次に、将来につなげていってもらいたいし、
後悔のない日々を生きてほしいです。決してぐうたらな落ちぶれたことにだけはならないで
ほしい。

もう2度と会うことはないかもしれないけど、拓弥にとって輝かしい人生を
生きていってほしいって切に願います。

拓弥にとって、輝かしい将来がやってきますよーに。
今はまだ受け入れてはいるけど、消化できてないからもう少し時間がかかるけど
楽しい思い出をいーーーーっぱい、ありがとう!!
そして、ばいばい。

f95d9b6d.jpeg

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]