忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー一周年おめ・・・
きすまいさんたちのデビュー1周年です。
あれから1年、本人達の取り巻く状況が大きすぎるぐらい変わっていき、
そしてドラマの影響もあって、たまたんやがやの人気もびびるぐらい
あがっていき、きすまいを引っ張っていってる状況の中、
まあお仕事には格差がどうしてもつきものだけど、いつかあらちやすま兄さんみたいに
みんながいつか認めてもらえるようなグループになればいいなと
思います。

結成してもう7年も8年もくるけど、やっと世間の日の目をみて
ようやく1年。まだまだ赤ちゃんだけど、大きく成長してくれたらなって
思います。

あたしもがっつがつすることは減るかもですけど(どうしてもデビューすると
落ち着いてしまう、笑)カツン同様、ひっそりこっそりのんびりと追いかけていきたいと
思います。

来年の2周年も笑顔でお祝いできますよーに。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120809-i095.html

そしてレギュラーになるのかならないのか?よくわからないけど(苦笑)
とりあえずこんな番組が始まるそうですw
しかしすんごいタイトルだなあ(w
確かにみんな美男子ではないけど、そしてぶさいくって言われても全然
起こらないけどwwwww
今朝新聞に載ってびっくりしたw


ジャニーズ史上初のブサイクグループ!?
新番組『キスマイ BUSAIKU!?』放送決定!

更新日:2012/08/10

 

『キスマイ BUSAIKU!?』

ジャニーズ史上初のブサイクグループ!?
Kis-My-Ft2が冠番組でフジバラエティに殴り込み!
新番組『キスマイ BUSAIKU!?』放送決定!
貴方はメンバーのシャワーシーンを目撃する…
メンバーのマル秘“キスする方法”も大公開!!

第1回:2012年8月18日(土)25:50~26:50(60分)
第2回:2012年9月1日(土)25:50~26:50(60分)

昨年8月にデビューしたKis-My-Ft2。
彼らはネット上でこう陰口を叩かれていた…
「キスマイってブサイクじゃない?」
アンチKis-My-Ft2ファンだけならまだしも、ファンの間ですら「ブサイク」
という言葉が飛び交う始末…。
そのことを知ってしまい、「ジャニーズなのに…」と落ち込みかけたメンバーたち。
それでも立ち直りが早いKis-My-Ft2 、
「だったら誰もが認める“かっこいい男”になってやろうじゃないか!」と一念発起。
フジテレビで初の冠番組『キスマイ BUSAIKU!?』で自分たちの
“かっこよさ”をアピールしていきます!

メンバーコメント

北山宏光(きたやま ひろみつ)

メンバーの違った顔が丸裸な感じでとても新鮮でした。こんなに恥ずかしい企画自体ジャニーズ初だと思います。新たなキスマイの新境地を是非見ていただきたいとともに、温かい目で見守っていただきたいです。腹抱えて笑ってください!

横尾渉(よこお わたる)

キスマイメンバーそれぞれの性格や考えかたなど、メンバーでも知らない姿が見られる番組になってます!喜ぶメンバー、ショックを受けるメンバー、リアルなリアクションが山ほどです!チェックしてくれたら嬉しいです!

藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

まずは、このタイトルのインパクト!新しすぎると思います。“中身からいい男になろう!”、がコンセプトで、個々で自分をプロデュースする企画バラエティーです。メンバーの恥ずかしい姿ばっかりです!やっていて、久しぶりにドキドキしました。この新しいバラエティーを楽しみにしていてください!!

宮田俊哉(みやた としや)

最初にタイトルを聞いた時にビックリしました。僕らの番組のタイトルに“BUSAIKU”と言う 単語が付くと思わなかったので、聞いた後に自分自身を鏡で見てしまいました(笑)ロケをしてみて正直凄く恥ずかしかったのですが、カッコつけるなら今しか無いと思い、全力でコンサートや歌番組以上にカッコつけました。人生で一番カッコつけていた日だったと思います(笑)タイトルの“キスマイBUSAIKU”と番組内容とのギャップがかなりあって、あっという間の1時間になると思うので、是非観てください。

玉森裕太(たまもり ゆうた)

新しい感じの番組で、本気で“あるテーマ”にそって競い合ったりしてます。きっと胸キュンな番組になると思うので是非見てほしいです。BUSAIKUなキスマイもそうじゃないもキスマイも両方楽しめると思います(笑)メンバー全員で笑い無しで全力投球、自分達発信で考えた事をやっていくので、キスマイの新しい一面が知れる番組だと思います。

二階堂高嗣(にかいどう たかし)

この番組をやってみて、女性が男性のどんな所を見てるとか、女性が好きな“男性の仕草”や“言葉”がどんなものなのかを、改めて知る機会ができました。今後も女性に好かれ、勿論男性からも好かれるように、より一層上を目指して頑張ります。

千賀健永(せんが けんと)

今までこんな自分の姿を客観的に見た事がなくて、ちょっと言葉にできない位恥ずかしくて歯痒かったです。ここまでバラエティーで人の素を見られる番組は他にないと思います。それほど、みんなと自分のリアクションがREALなのでスタジオで見ている僕達と、同じ位の 恥ずかしさ、歯痒さが視聴者の皆さんにも思った以上にひしひしと伝わってくると思います。新感覚の番組になっていると思いますので、ぜひ見て下さい!

番組概要

タイトル

『キスマイ BUSAIKU!?』

放送日時

第1回:2012年8月18日(土)25:50~26:50(60分)
第2回:2012年9月1日(土)25:50~26:50(60分)

出演者

Kis-My-Ft2
進行:佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:八嶋智人(第1回ゲスト)ほか

内容

“かっこいい”シャワーの浴び方、“かっこいい”カラオケでのキスの仕方、など、「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、Kis-My-Ft2メンバー達が本気で“かっこいい”と思うシーンを自らが主演して映像化します。その“かっこいい”VTRを、20代女性100人に審査してもらい、「キスマイBUSAIKU !?ランキング」として順位付け、スタジオで発表します。さらには、VTR中に表示される100人の女性たちの生のコメントも楽しめる…がしかし、そのコメントがあまりにも辛辣すぎて、顔面蒼白になるメンバーも出てくる始末。あまりのショックに収録続行不可能の一歩手前までくるメンバーも!?スタジオゲストとして、元「BUSAIKU」で今は“かっこいい”芸能人も登場、メンバーが主演したVTRをぶった切ります。「Kis-My-Ft2」のメンバーを通して、ビジュアルはもちろん、内面的にも、“ブサイク”から“かっこいい”男に生まれ変われるのか!?フジ初の冠番組『キスマイ BUSAIKU!?』狙うは「かっこいい」番組レギュラー化です!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]