忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったら雪でした(苦笑)

今のところ、新幹線は動いてるみたいやからまだ安心やけど仕事いく日じゃなくてよかった(苦笑)確実にスピードだせない(笑)

天気予報は雪といってても意外と降らなかったりするところに住んでるから(先月は全く何もなかったし)当てにしてなかったけど、夜の雨でちょっとびびったけど今朝外を見たら焦った(苦笑)

しかし荷物が多すぎてすでにはきそう(笑)

とりあえず代々木楽しんできまーす!
たーくん、愛想ちょうだいね(爆)てかかわゆくなってること、祈る…(w

TVガイドはなかなかかわゆかったんだけどなあ…。



拍手[0回]

PR
ガンダムの飛行機なんだけどわからないってゆう(苦笑)



拍手[0回]

朝、起きないあたしを頑張って起こしてもらい(一時間起きなかった、爆)会社休んでオーラスいってきましたが未だにセトリが固定しないコンサートです(苦笑)

そして、たかしの髪型がイマイチ納得できんのでテンションが中途半端ですが(笑)代々木ぐらいだったらまた変わってるか?パーマが伸びてることを祈ります(w
あのパーマなあ、裾が短いのにあてるからさらに短くなって襟足がすーすーしすぎてるし、ツーブロックもきれいに剃られてるしで、怖いのなんのって(苦笑)


そんなんだけどやっぱりたかしのことは好きみたいです(爆)あー、今日はそれを再確認した1日でした(w


さあ今からバイトいってきます。探し求めたコート買ったし(笑)労働せねば、汗

拍手[0回]

串揚げやさんの法善寺というとこなんですが、車できたから今日はウーロン茶で(苦笑)

ここの串揚げはうまい!けどいい値段(w



拍手[0回]

今日も無事に早退をしまして(笑)新幹線に乗りましたがせっかくのアリーナだけどびみょーに間に合わない(泣)


また名古屋にいくといったらやっぱり頭のおかしな子扱いで(笑)てか逆に早く帰りやーといってくれました(苦笑)早退する代わりに、意地で朝の8時半から掃除して、終わったあとの茶話会(笑)の段取りしてって感じで文句は誰も言わないけど言われないように頑張ったし(w

とりあえずたかしくんがアタシにご褒美をくれることを祈りながら向かいます(w

ていうか今回はみっくんソロがツボすぎてそこにテンションMAX!!(爆)アタシが常々大好きだといい続けてる櫻井さんのたっちみーなうという曲ではうずいっとごーいんぐというたまアリコンでの模様がDVDになってます。寝る時間を削ってみてもうたし(苦笑)
たかしはソロないし、内容は悪くはないけどカツンと一緒でファーストコンがよすぎた(苦笑)なので今回はこれを楽しみにのりきりまーす(w

拍手[0回]

風来坊(笑)



拍手[0回]

無事に会社を抜け出しましたけど、営業の男の子に(もちろんヲタというのは知られてるんだが)「へいせいじゃんぷでもいくの?」と言われ、違いますが、一般人にはわからないし、説明できません!と言わざるを得ない状況が残念で仕方ない(笑)早く、有名になってねー、ふじきた(笑)

明日も同じ行動をしますと告げたら「出張班なみやな」と言われ、はいとしか言えなかったけど、かなり頭がおかしいと思われてるけど、それでみんなが暖かく見守ってるか?避けられてるか?びみょーなとこではあるけれど楽なのでいいかなと←無駄にポジティブ(w

若干新幹線が遅れててびびったけど(苦笑)なんとかたま担のHちゃんと合流して会場に向かいたいと思います。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]