忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり世話やきまくりなアタシ(苦笑)



拍手[0回]

たまちゃん、入所何年だ???(爆)おめでとー!!!


※確認したら、8周年だそうです。なので9年目に突入です。

拍手[0回]

今日は思いつきで京都にいってきました(苦笑)
じん担のKちゃんに、どっかいきたい!とわけのわからないことを言ったのが3日前の土曜日。どうしようか悩んだ末、かるーい大奥ツアーにしてみまして、10時に集合して1日歩きっぱなしで回ってきました。


一番テンションがあがったのが大奥でにのが歩いた廊下でした(爆)

紅葉もホントにキレイでまた来年も行きたいなあと思った1日でした。

また詳しいお話は後日にでも。


よこーさんまでに間に合わなかったのが残念(w

拍手[0回]

携帯から確認したら消してる文面が消しきれてなかったり、消せてなかったりでひどい状況なのでまた訂正します(苦笑)

今日は明日早いので放置決定!(笑)

拍手[0回]

おめでとう!

ものすごくこのデビュー日もしくはハワイの記者会見の日を言いまくってるグループだけど(笑)そこにこだわりをもってる松本さんは大好きです。

いつまでもこの雰囲気で続くことを祈ります…てか続くだろうな(笑)

いつもはスルーしてしまう日だけど(苦笑)コンサートにいったばっかだし、そんとき松本さんがご挨拶で12年目に入りますっていってたのが妙に印象に残ってて今年は忘れることなく書くことができました(笑)


ますますの飛躍を期待してる反面、もうちょい人気が落ち着いてくれたら…といつも思いますが(苦笑)いい1年になりますよーに。

拍手[0回]

居酒屋がんこ(笑)にて。



アタシの本じゃないけど(爆)



拍手[0回]

金曜日のバイトでそんな飲んだはずはないのに調子が悪かったのか?土曜日目覚めるとコンタクトも服も着たまま寝てたことにびっくりで、いつ寝たか?すら記憶になく(苦笑)さらに頭痛がひどすぎて、寝るんだけど少ししたら目が覚めるからそのたんびに吐いてるという行動が夕方まで続いて、さすがに明日から名古屋だしと思ってうっかりバイトを休みました(笑)←金より体調が大切(w

だけど結局何をする気にもなれず、HDDだけ空けて早々にまた寝て、6時半から起きたらさすがに前日の夕方からなんも食べてないから腹は減るんだけど食べる気がしないまま、電車に乗る前にロッテ○アで買おうと思ったけど時間がなく(笑)結局パンとアリ○ミンになりました(w

久々にきっつい二日酔いでくたばりましたけど、今日明日とさくちゃんみて癒されてきます(笑)

ホントたきつばコンっていつまで行き続けたらいいんだろう(爆)
前回はきすまいのために地方までがっつりいったしなあ(笑)

拍手[1回]

取り急ぎ携帯から(笑)

27歳のおたんじょーび、おめでとう!!
まだまだ27歳には見えないけど(苦笑)色々転機になりそうな今だけど、なんやかんやでカツン共々、追いかけていこうとは思ってますので、とにかく踊ってください。アタシの願いはこれだけです(笑)

なかまるさんにとって、いい一年になりますよーに。

拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]