忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sexy Zone Japan Tour 2013 2013.04.20 2部 ニトリ文化ホール・・・
すったもんだの札幌でございまして、うっかりしすぎてチケットを
忘れていったっていう(滝汗)
なので、実際には3曲目から入りましたw

というか、札幌まできてしまったーーーーー!(笑)

札幌もだだ漏れふーくんにくらくらしてきましたが、あるときは奇行すぎて
とっ●ーかよ!!って何度も突っ込まずにはいられませんでしたwww
ホントにね、りあせくとか振りがそこそこかわいいんだけど、ふーくんが
踊ると全然かわいくなくて(笑)もうアンバランスすぎてヲバはそういった
ギャップにも萌え萌えしてしまいましたw
なんだろう、あのエロさっていっては中3だからちょっと違うんだけど
お色気っていうか、けだるさっていうか、もうすべてにおいてとにかく、やらしいw
まじで中3ってことをすっかり忘れてしまう、ふーくんですけど、
時には思春期なのか?かるーい反抗ともとれる行動がおもしろすぎて
まじで横アリいきたい!!いふわなの漏れまくるお色気を負けずに受け止めたい!!
あー、ふーくんになるとかなりの勢いでおかしくなってしまう大人ですが(苦笑)
まっ、広い心で受け止めてくださいm(_ _)m
そして腕が長いことに気づいて、アタシの歴代腕が長い子ずき(笑)が更新されそうで
楽しいんだけどー!!

この日はずにあのみやちかくんがお休みだったようで、みるきーうぇいの
ソロの舞がまつくらだった・・・。
うん、周りがアタシに推すのはわかるぐらい、たかしとダンスが似てるし、
動きがやまりょーチックでホントに大好きな踊りなんだが、踏み込めないアタシw
まあ、容姿もそれなりに関係するので(笑)まあまだ置いておこうかと。

しかしホールとアリーナクラスの曲がちょこっと変わるってどうなんだ、これw
スキすぎてがなくなるとか寂しいなあ。
アンコール曲も固定してないし。とりあえずホールのコンサートは終わったから
もう変化もなにもわからないけど、個人的には大きいところも小さいところも
いけたので満足です。

4/29 レポ書いてしまいました・・・朝の7時ですけどw
誤字脱字を確認するのができてないんで、間違ってたら連絡ください・・・、
あっ、神戸もです。
Sexy Zone Japan Tour 2013 2013.04.20 2部 ニトリ文化ホール

途中まで書いたのに消えたのでもうやる気がなくなってしまったレポです(笑)
そして先にも書いてますが、トラブル勃発のため、3曲目から入りましたが
ほっとしてたので、見たけど記憶にないです(苦笑)
ただ、遅刻して入ってしまったので、一緒に入ったKちゃんには多大なる迷惑を
かけてしまって本当に申し訳なかったです、ごめんなさい。ですので4曲目から
ですし、基本的にはふーくんしか見てません!!今回の札幌は前回いなかった
じんぐーじ、いわはしもおりました・・・。

OVERTURE
01.Sexy Zone
02.Sexy Summerに雪が降る
03.Ladyダイヤモンド
04.With you
全力で踊る颯くんw
1番の終わりの「きみをまーもーるーよー♪」って歌詞のとこで、ヲタに向かって指差す
颯くん。そのあとの間奏で腰をぐるぐる回す、まわす!!!!なんでそこで腰を回すかね??w
つーか、かわいらしい曲なのに、えーーーーーーって鼻血がでるかと思って思わず
うわって叫んでもうたwはあ、卒倒するかと思ったw
そのときの顔がまたえろくて(自重してあえてひらがなでえろいと表記してます、笑)
えろくて、のっけからびびったwはあ、もう今回もだだ漏れです・・・。
立ち位置は1番下手で。

05.I see the light〜僕たちのステージ
生歌なのか?マイクの調子が悪いし、声でてないふうま。
じん、まり、いわの順番での立ち位置。いわ、じん、まりの順番でご挨拶。
つーか、せくぞんがどこまでかわからないwww


07.BAD BOYS
頭から首にかけて撫でる仕草が多発すぎて、えーろーいーーーーー!!
たかしも結構この振りをするwww
もういろっぽすぎて、えろ満載!!!(オイ)
もうね、何がくるしいのかわからないけど(笑)苦しそうな表情が色っぽくて
それがステキすぎて見てるこっちが息苦しくなったwww

08.IF YOU WANNA DANCE
もうすべてがいろっぽい!!!
髪がぬれてたように見えたんだけど気のせいか?水でもかぶったか?w
しかしいわじんの全然揃わない二人のダンスはどうにかならんもんかねw
メモに、れいあ、くらもと4人、あらん右、かじやま、ふー、げんた、まつくらって
書いてあるんだけど、立ち位置のことを書いてるとは思うけど記憶にない(苦笑)

09.CANDY (健人ソロ)
じん、いわ、キャンディをもって下手からでてくる。
けんけんはもうすでに声がかれてるのと、前髪がもっさいwww
じんぐーじのキャンデイのあげかたがぶさいくでおかしい(笑)なんだろう、
ホントどんくさい子っていうかなんていうか(苦笑)
やはりあらんが、きしゆーたに見えるw

今回は対決じゃないので、ふーくんは一人でくるくる回る。
前髪の左側の分け目をピンで留めてる。
後ろ向きで帽子ををかぶってセッティング。途中から出てきて、間奏ものりのりなふーくん。
左右にステップを踏むときにいちいち腰が入るのがいやらしく見える原因か?
ひーくんの下半身だけで動くダンスに似てるのは気のせいか?とか考えてもうたw
最後のキメポーズはかじやまとかぶった(苦笑)

テーブルクロス引きではふうくんたちは先にはける。引き終わるまでじんぐーじや
あらんたちは待機。この回は無事に成功。神戸の日曜2部も成功してたなあ。
忘れてたけど。

イリュージョン的に布1枚でけんけんとしょりたんが入れ替わるってことをやってるんだけど
けんけんがはけるのが丸見えwwwまだ横から見えるならまだしも正面からでもがっつり
見えてて、布をさばくのが早いせいだと思うんだけど雑すぎwww

10.同じ空の下 (勝利ソロ)
最初にふー、W松、くらもとの4人でてくる。
いちいち手を動かして、忙しいし、顔を作るし(えろい顔、笑)なふーくん。

11.Don't Stop Sexy Boyz (Sexy Boyz)
じんいわが下手から、まりたんが上手から出てくる(花道みたいなところ)
かくた、れいあ、とは振りが違いすぎるふうくん(笑)
いちいちキメ顔がおっとこ前すぎて、漏れててかっこいいwww

合いの手にじんぐーじが、れっつ、だんしんぐ!だか、だんす!だかいうんだが
おめーがしっかり踊れよ!!!って突っ込まずにはいられなかった・・・。
そしてはもったりとか、もううるせーよ、じんぐーじ!!!www

12.ベイサイドエレジー
じんいわが戻ってきたので、前回の神戸とは変わって・・・
カメラ・・・まり カメアシ・・・れいあ、カメラ・・・いわはし カメアシ・・・ふうくん
カメラ・・・じんぐーじ カメアシ・・・あむ
と、なりました。
ふうくんの袖からは黄色の衣装のしたからさらに下の赤いシャツが丸見えで
暑かったからか?捲ってたせいですけど(苦笑)
ふうくんのカメアシができてないというか、びみょーでいわはしが椅子に座ってるとき
線が背中に当たってて、いわはしが触ってたけど、大丈夫かいなってちょっと心配に
なりましたが・・・。線もちゃんと巻けてないし。
まりたんは途中椅子に座ってるときは本気で休憩してたwwwにこにこ笑顔で
ほっとしてたのがかわいかったし、まりたんにさせるのはあかんのとちゃうか?とか
思ったけどしょうがないか(笑)
はけるときは、前列のヲタになげちゅーしたり、とかファンサもしきりにふうくん。

13.キミのため ボクがいる
14.勇気100%
ふうまがずにあたちを一人ずつカメラで抜いていくっていうことをやるんだけど
そのときに名前を書いたはちまきをつけなければならないようで(って神戸でみた
記憶がまじでないのはなんでだ?はちまきの記憶はあるが、ふうくんまいてた?滝汗)
どうしてもハチマキが頭にうまくまけず(ちゃんときっちり巻こうと思えば巻けるのに
軽く巻きたいみたいで、笑)何度も巻きなおす。
そして最後に巻いたときに、ハチマキより上の髪の毛をわさわさと手ぐしでやってみるが
若干ぐちゃぐちゃになっただけwww
とりあえず軽い反抗期なのか?髪型を気にするあまり、はちまき拒否が全面に
出てしまってるっていう(笑)
後ろ向きでカメラまちのときも全力で踊りきるふーくん。
どうでもいいが、じんぐーじはカメラがきたとき、なげちゅーした・・・。
しかしファンサはなげちゅー連発、飛びはねながらファンサしてる姿はかわいい
中学生なのになあ(苦笑)しかし捌けるときは若干どや顔にみえたのはきのせいか・・・。

<MC>
ばっどぼーいずの予告が流れたけど、一番歓声がでかかったのが、残念ながら
安井さんだった・・・はっしーもでかかったけど。

15.名前のない想い
16.君と… Milky way
みやちががお休みのため、まつくらが踊るソロダンス。
伸びやかなダンスで、小さいから大きく踊ろうとするダンスが
やまりょーを思い出させるぐらいアタシの好きな踊りだったから、ホント周りから
言われるようにそこへ落ちるのが1番いいんだろうけど、やっぱり降りれないwww

<Jrコーナー>
17.風にのって(じんいわ)
なんでこの歌がでてきたのか?不思議でしょうがない!!!(笑)
これまた懐かしすぎてうたってもうたwww
ソロダンスがこれまたかっこいいふーくん。前髪がピンで分かれててぱっくり。

18.MUSIC FOR THE PEOPLE~BEAT YOUR HEART
1,2,3,4,5,6~ってところで数を数えられてないじんぐーじ!!!w
最後はてきとーだったし、ちゃんと数えろよ!!! じんぐーじ!!!w

19.Dancin' in the Secret
ほんとにこの曲は無駄にいろっぽすぎる!!
なんかね、手の動きがいやらしい(蹴)たかしと一緒で這う感じで好物すぎる!!

20.Real Sexy!
基本的にかわいい振りなのに、がしがし踊りすぎるせいもあるだろうが、かわいげが
全くない!!!もうね、全然かわいくなくて、えろさ全開すぎるー!!
激しく踊りすぎてどんどん前髪がばっさばさになっていくふーくん。
横に左右にゆれてるときはちょっとかわいいんだけど、基本的に顔と踊りがずれてるw
れいあが左耳を出してたからピンで留めてたのかな。いわはしも耳が出てたから
これもピン留め?wずにあ内ピン留め大流行か?www

21.WE CAN BE ONE
今回は4人しかいないから、衣装のバランスがさらに悪い。
まりたんがずにあにしか見えない・・・。
けんけんは前髪がきれいになってたからちょっとお直ししたね(笑)

22.Knock Knock Knock

22.? (ふうまソロ)
電飾のボールと棒を使うんだけど、ふーくんは緑のボール。
ボールをまわす姿がこれまたかっこいい。神戸のときは探せなかった(笑)
がしがし動くし、手足が長いのは武器だよなあ。

23.Silver Moon
下手 けんけん、ふー、くらもと 上手 しょりたん、あむ、じんぐーじ、センター まりたん。
黒のタンクトップがちらみえしまくるんだが、見ようによってはおパンツかと
かんぐってしまうwww

24.JUST今しかない
激しく踊りすぎて崩れたのか?まあちょっと崩れてた気はしたが(笑)
後ろを向いてピンを留め直す颯くん。
過去色々コンサートはみてきたが、ピンをとめなおしするずにあは初めてみた(苦笑)

25.完全マイウェイ
全力でファンサすっとばしで踊る(笑)
やたら下手の前列にファンサはしてるような(苦笑)いや、2階もやってるんだけど、
ちょうど真ん中あたりがすっとばしてるようにしか見えなかったのは気のせいでありたいw
しかし最後のキメポーズの横顔はよこーさんにしか見えなかったwwww

26.今日はありがとう
今日も?かなんかの歌詞で人差し指を口元にもってきて、しーっというところが
これまたいろっぽい!!!!もうえろーーーーい!!!
周りは全然普通なんだろうけど、垂れ流し続けてるからダメだw
ちょいちょい隣のいわはしと振りが違いますが(苦笑)
いわはしはふうくんの3分の1ぐらいの動きwwwもう疲れてるんだろうね・・・。
右手をベルトにかけるのがくせみたいで(今回がっつり見るようになって気づいたが)なので
よく手が無意味にベルトにあるし、たかしやずんさま同様無意味に手が頭の後ろを
回ってることがあって、手がながいってことに気づいた!!!!

けんけんが入所日なんで、最後のご挨拶でそのことに触れる。

アンコール
01.Real Sexy!
名前を呼ばれてその場でバク転のふうくん。ひな壇に戻ったとき、上のふたり(誰か不明)
になんか言われてた(笑)
いわはしにつられたのか?ふーくんも揺れてる。
まつくらとも一緒にゆれてるふーくん。
基本的に踊る、そしてファンサと忙しい(笑)なんか名前とか呼んでたなあ、うちわに
答えてたかな。

ダブルアンコール
01.High!! High!! People
やっぱり基本踊る、時々ファンサな颯くん。
大分そんなこともうまくなったなあ。緞帳が下りるときも手をしたにひらひらさせて
片足まであげてたw

トリプルアンコール
01.風をきって
途中、何を血迷ったか?いきなりダッシュして台の1番上にあがり、俺コンのように
テンションマックスで踊りだす!!!もう奇●としか思えない行動に思わずけんけんを
ガン見してるKちゃんに、あれ、みて!!って思わず言ってしまったぐらい衝撃が
でかかったwwww
最後のサビ終わりはどうしても踊りたいらしく、必ずキメポーズなふうくん。
やたら下手だし、走るし、踊るし、元気すぎてついていけない(笑)

ということで、ざっくりですけど、書いてしまいました(苦笑)
左手がやたらにベルトに服の裾に手がかかるのをみてやっぱり手が長い子なんだと
確信した!!もうそんな子大好き!!!歴代手の長い子を追いかけてるので(笑)
颯くんもその仲間入りしたということは、ここへアタシは落ち着きそうな気がしてならない・・・。
それに漏れまくるお色気がアタシをそそるので、なぜかこの間も夢に出てきたし(爆)
これは神のお導きか・・・と思って(大そうな、笑)ふうくんをみていきたいと思いますw

昨日みたじゅにらんも漏れてたなあ、ふうくんw
まじできしくんが帰ってきて漏れが止まったらちょっと悲しいので(笑)
そのまま漏れていてくれることを祈るのみですwww

夜中の2時から神戸、北海道と書き続けたのでちょっとおかしくなってきた・・・。

拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]