忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「コンサート」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです・・・。
書き出したら止まらなかったwww

しかしパソコンの調子があんまりよくないので誤字脱字がかなり
あると思われるのでまたおかしかったらおせーてください・・・。

DCIM0597.jpg

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

新年1発目のコンサートがせくぞんちゃんでした(笑)
そして無駄に大阪全ステwww
いいのかこれで・・・って思いつつも、そこそこまともな席が来たので
楽に楽しみたかったけど、きしゆーたという恐ろしいずにあのおかげで
くったくたになったコンサートでした(苦笑)
ホントに終わりよければすべてよし、ってな具合でしたけど、まじで疲れたw
あまりにもしんどすぎて、きし担のHちゃんと、「殿、ご乱心!!!大阪の陣」とか
わけのわからんタイトルをつけ、きしくんを見るたびに、そして語るたびに
ずっと、ご乱心だったね・・・って言っては遊ばせていただいておりましたw

そして今回、拓弥に傷心のアタシが(まだ若干立ち直れてない、笑)
今もっとも超絶にお気に入りの大西流星くん(5年)を楽しみにしてたんだけど、
3日途中からいなくなり・・・悲しいはずがきしゆーたのおかげでその悲しみも
吹っ飛ばしてくれました(爆)しばらくまた対決できないのが残念でなりませんが
また戦いを挑むときがあればがんばります。
でも、要所要所では拓弥を思い出しては泣いてた、乙女なばばあですw

余談ですが、ちび流星は昨日からの関西のコンサートには出てた模様です。
インフルエンザだったとか、うわさは回ってましたけどとりあえずたいしたことがなさそうで
よかったです。
最後に見たのが、お手ふりに夢中になりすぎて、はけるタイミングを間違って
急いでメインステに戻るころには暗くなっていてがんばって走って帰る姿をみたんだけど
アタシの中では、台下でこけたか?走り回って骨折したか?(笑)とか言ってたんだけど、
Hちゃんとかは、アタシたちの怨念かもしれない(笑)とか勝手なことばっかいってましたが
真相はわからないけど、まあ無事に出たのなら、よかった。
そしてうちわが超絶かわいすぎて、まじ、ほしい・・・・。

新年早々ある意味恐ろしい幕開けとなり、残り360日が怖い(笑)

そしてご一緒してもらった、お友達の皆様、ありがとうございました。
だんだん知り合ったときとはみな担当が替わってますが(苦笑)またどこで
お会いするかわかりませんが、そのときはよろしくお願いいたしますwww

無駄に長くなったので、MCで区切りました(苦笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

やまりょーがどうしても見たくて行ってしまった(笑)
久々に踊るやまりょーは超絶にかわいくて、きゅんきゅんいっぱいしてきましたw

やっぱがっしがしり踊る子がだいすきだーーーーーー!!!

って踊る子みるたびに叫んでるような(苦笑)


あの嘘くさい(笑)満面の笑みでのお手振り、はあ、久しぶりにそんな目にあったら
今ならどーんと落ちるかもw
でもやまりょー言い続けて結構年数も経ちましたがぜーんぜん変わらない
腕がいつ取れてもおかしくない、そして歌ってるのか?息をしてるのか?
だてさま以上に口が開いてるし(笑)さらに癖が直ったかと思いきや、全然変わらない
やまりょーの動きでホントにかわゆございました。
もう満足wずっとかわいいかわいいと言い続けた3時間だった(爆)
1塁側に向いてる事が多くて、たまたまチケが1塁側をもってたからホントにダンスが
いっぱい見れた。これが3塁側だったら多分泣いてると思う(苦笑)

あっ、うっかりしてたけど15周年記念のコンサートってことに後から
気づいたっていう(苦笑)
どうしても光一のソロコンのやまりょーが見たかったのに、予定がにっちもさっちも
合わなくて(泣)でもやっぱりキンキにつくなら見たいってことで
急遽チケ探ししたというw
今年の見納めはやまりょーでいいのか??とかいう疑問もありつつも
見たかったので満足w

懐かしい映像の始まりで、途中も懐かしい映像が流れてたけど
アタシのいた場所からはどうしてもスクリーンが遮られる場所だったため
あまり確認できず(苦笑)
でも大体みると初期はわかるっていう、あの頃怒濤のようにはまってたことを
思い出す。
うっかりなきそうになる映像を見つつ、やまりょー見つつ、あと時々光一っていう
3時間でした。
何せ天井に近いとこにいらっしゃることが多くて、どこ?って上を見上げてもまた
見えないっていう(苦笑)
アリーナの人はホントに首や肩が凝るだろうなって素直に思いました・・・。
アタシもアリーナの下段の上段(笑)だったけど、疲れたし、見えなかったしっていう
これもまた冒険なコンだったかなと。

久しぶりにギターを全然弾かない二人のコンだったかなあ。
アタシが最後にみたのが思い出せないけど(苦笑)
懐かしい曲いっぱいだったし、素直に楽しめたコンサートでした。

感想っていうかやまりょーがかわいかったところはまた後日w
本気で需要はないだろうがwww

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

突っ込みどころ満載のコンでしたけど(笑)
とりあえずセトリのみ。
覚え書きのため、
ちょいと怪しいのがあるんだがとりあえず大丈夫なはずw

最後のロックメドレー(笑)がセトリをうろうろ探してたら、ひどくて(苦笑)
Rocksなのにgetdownとか書いてあって、そりゃ、サビの歌詞はそこから始まるから
しょうがないんだけど違います!!(笑)
なんせ昔すぎる曲も多かったしw

ろっきんぱーてぃーの京安に激萌すぎて、あれだけはちゃんと見たかった・・・www
さすが、受け子ちゃんだわ、安井さん・・・。絡んでいく姿エロすぎて。
正面じゃなく横からと後ろからだったけど、もうそのムンムンな雰囲気が
炸裂してた(蹴)
たいがもノリノリだったし、その点はさすがだよ、あの息ぴったりな2人w
そういやきすこんでもろっきんぱーちーの安井さんがエロすぎて釘付けになってたことを
ふと思い出したし、ふじきたで見えないときはみえなーーーーい、じゃまーーーーって
叫んでたなあ(苦笑)

またぼちぼち書きます・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今更ですが、ちょっと残しておこうかと。

何年ぶりに一男ちゃんの演技なんて見たんだろう(苦笑)
最後に見たのが、まだグローブ座がジャニの持ち物になる前だった気がするw
さらに普通に一男ちゃんを見たのもいつかわからないぐらいの久しぶりな
一男ちゃん。今は韓流ファンになってるお友達も元々一男ちゃんにがんばってた
人がいて、今回会えるかなあって思ってたけどどうやらいった曜日が違ってて
会えなかったのがホントに今回の心残りw
だけど、そのお友達がいってたことにちょっと嬉しくなったり。
お互いいつ以来あってない?って聞いたけど答えは出なかった(苦笑)

一男ちゃんがてきとーに東京で舞台をやってることは知ってるけど
わざわざ・・・ってまではいけなくて、今回たまたまホントに偶然太陽と共演とか
いうすばらしすぎる巡り合わせに(笑)行ってみようかと言う気になり
いってしまった舞台です。
太陽が主演なんだけど、太陽が主演する舞台が出来ることがやっぱりすごいなって。
キャパは160席ぐらいの小さい小屋だったけど、そこそこの役者さんも出てるし、
人数も多いし(苦笑)びっくりしたなあ。
チケ取りもなんだかんだで、端っこだけど、最前と2列目(笑)
しかし端っこの最前は舞台が高くて見づらくて、2列目ぐらいで見るのがちょうどよかったかなw

この演目は以前にも違う役者さんで上演されてて、2回目のようなんだけど、
チケ代が太陽価格なのか?べらぼうに高い!w
初演は3800円だったと思うんだけど、今回、普通のチケットで5800円、
さらに出演者のサインつきの写真1枚がついた特別チケットとなると、7800円もした(爆)
いやいや若干ぼったくってないか?って思ったけどじゃに的感覚の麻痺からか?
そんなに高くないなとさえ思ってしまう、金銭感覚w
なので2公演もついでに見てしまったっていう。

とりあえず一男ちゃんのために、往復新幹線は無理ってことで往復バスにて。
いつものごとく早朝に新宿について、きし担のHちゃんと待ち合わせをして、毎度の
スパに一風呂浴びて池袋へ。

そこではHちゃんが買いたいといってたパン屋にいき、パンを購入。
お店の名前はなんだったかなあ、東武百貨店の地下1階だったはず(汗)

DSC_0996.JPG









その後、劇場へ。
キャパ160だから小さいのはわかってたはずなんだけど、小さくてびっくりした(笑)
こんな小劇場なんてきたのは10何年ぶりって感じで。
まだ河原雅彦とかが、売れかけた頃だったもんなあ。長塚さんと写真もとったことあったけど
どこいったんだろう(^_^;)

DSC_0982.JPGDSC_0983.JPGDSC_0985.JPG











1部と2部の間は時間があったので近所のハンズにいって、一男ちゃんへのプレゼントとか
なんたら物色したかいもあって、舞台終了後にはひっさしぶりに一男ちゃんへ
お手紙とか渡してみたw
覚えてたんだかなんだかわからないが、久しぶりって言われたけどわかってるんかいな
奴はw
とりあえずあと一人並んでる子がいたが、見たことなかったなあ。

そのあとはバスの時間まで30分しかないというのに、居酒屋で打ち上げ(笑)

DSC_0988.JPG









ちなみにこの写真は例の特典のお写真ですw。
物語の設定で、一男ちゃんの小さい頃の夢はガンダムのアムロになりたいって
ことなので、こんな衣装着てますけど・・・。

そしてバスにのり、朝ついたけど、家に帰ると絶対動けないので(笑)
またお風呂にw
そこではこんなポスターが満載でしたwww

DSC_0990.JPGDSC_0991.JPGDSC_0989.JPG








そばに通天閣がある関係で色々宣伝してたのかと。
朝っぱらから写メする怪しい奴でしたwww

そして一眠りしたあとは、むかいりの舞台をうっかり、それも千秋楽を当ててしまったので
森ノ宮へ。

DSC_0992.JPGDSC_0995.JPG










出演者 向井 理 小西真奈美 手塚とおる 真野恵里菜 伊藤 蘭

暗いお話ではあったけど、伊藤蘭さんとかすんごいかわいくてびっくりしたー。
真野さんは去年の同じ時期に美男でみたけど、ちょっと太った?(^_^;)
小西さんは膨大な台詞の量なんだけど、それをかまずに言い切るところがすごくて
聞いてるほうも圧倒されてた。
手塚さんという男性の役者さんがホントにうまくてまじで最後は泣かされたなあ。
これでこそ、舞台役者さんって感じでこの舞台の影の部分を支えてて面白かったです。
りは舞台で見ても、普通だった(笑)
まあよく言えばテレビでみても、生でみてもかっこよかったかなと。
千秋楽だったので、りからのご挨拶もあって、まあ舞台の内容が重たいのでそんな
明るいご挨拶ではなかったけど、晴れているのに、暗いお話ですみません、的なことを
言ってました。
そしてうっかり出まちとかしてたんだけど、蘭ちゃんはちゃんと窓をあけて
手を振ってくださって、うわー、大女優さんなのにすげー、かわいいとかテンションが
あがったんだけど、りはしれっと去っていかれました・・・。
ちゃんと追っかける車とかあって、それを見てるほうが楽しかったw

と、いうように、ホントに三日間、3ステしたら若干疲れたw
小劇場は椅子が硬いので、もう夜公演の途中から尻が痛いのなんのって(苦笑)
さらに往復バスだしってことでもう尻が限界でした・・・。

けどホントに充実した連休を送れましたけど、体力的にはまじ考えないと
いけない歳に本気で近づいてきたwww

 

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

1日寝すぎたために(笑)夜中にぼちぼち打ってますw

若干気も重かったけど(笑)座長だし、あらちの大阪はずれたしってことで
17日2部と18日2部(千秋楽)にいってきました。
まあ4日間の公演だから夏とは違って始まると終わりが早いのなんのって。

って書いてて気づいたけど、8月の公演はほとんど触れることなく
終わってたなあ(苦笑)
せくぞんで沸きすぎてそれどころじゃなかったのが本音だけどw
だってー、たくみに甘やかされまくってたんだもんw
たかしは甘やかしてくんないし(当たり前)
だけどちゃんとDVDも買ったよー。悩んだけど、しょうがない、買うかってことで。
まだ支払いしてないけどwだけど、とりあえずざっくり1回は見た。
思うことはちゃんと見てから今回いけばよかったかなと(苦笑)

書き損ねてたからちゃんと書いておこう、
8月の公演は、
銀河英雄伝説 撃墜王編 8月3日(金)~8月12日(日) 天王洲 銀河劇場
行ったのは8月3日と4日昼、5日昼の3公演。そのうち2公演がなんでか最前(笑)
よこーさんはジークフリード・キルヒアイス、にかはコールドウェル。

11月の公演は、
銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて編 11月15日(木)~18日(日) 
東京国際フォーラム ホールC
行ったのは11月17日昼、夜、18日夜
よこーさんは前回と同じキルヒアイス、にかはダーフィット・フォン・ロイス。


見てない人にはまったくわからない感想になりましたw

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今年もいってきました、ドリボ。
なんだかんだと日が取れず、結局終盤になってましたので、もういろんなことも
固まっていい具合でした。

今年はチャンプがたまたん、あとはみやせんひかるっていう面子で
必然とかめがこの子たちの先輩っていう設定になってました。
ひかるが借金作ってる、そしてみやっちはひかると同じチームって感じかな。
弟役は金田くんとみずきたんのダブルキャスト。
あたしが見た2回はみずきたんでした。
みずきたんのアドリブの弱さに笑ったけど(笑)かわいいから許すw

たまたんがチャンプだし、これは書いておかないと・・・・って思ってメモしたけど
案の定月日はたって結局かけなくなりました(苦笑)

すのまんがとりあえずかっこよかったぜ!!!
久々にちゃんとみたけど(あっ、たきつばコンでもいたが、笑)
どんどん貫禄が出てきて、芝居はまああんなもんだろうけど、踊りがホントに
かっこよかったー。

大筋は特に変わってなく、まっ、毎度のドリボってことで。
やっぱりドリボは楽しいなあ。何がどうってないんだけど、わんないってだけで
テンションあがるし、やっぱり好きです。
今回はセリフにちょいちょい今までわかりづらかった設定的なト書きが足されてて
わかりやすくなってたなあ。その分、それはいるのか?っていう部分もあったりは
したけれど、今までに比べたらホント見やすかったかも。
今まで、目を温存するための天国のシーンとかおきておかないとだめなんで(笑)
久しぶりにちゃんと天国のシーンとか見たなあ。

そしてたまたま2回目の日曜のお昼は、S列、それもかめたんが通る列だったので
甘い、甘い香りも頂戴したし、たまたんも楽しかったです。

それで、ついでではないけれど、たまたま時期がかぶったので、太陽が出てた
ハイスクール歌劇団を見てきました。
太陽が出てる舞台は2回目、なぜかまめにいってるけど(笑)なかなか面白かったです。
太陽が出てるからっていうのもあったんだけど、銀英伝にでてた役者さんがいて
その人が気になるのでいってみたっていうのもあって。
外部舞台を久しぶりに見ると太陽クラスの人が結構出てたりするから面白い。

さあ来年のドリボはどうなるのかなあってあるのか?って話ではあるけれど。
もうたまたんのチャンプはいいです(笑)
うちのたかしくんでいいんじゃないかって思ってるのはまだまだ消えない夢ですw

あー、何が書きたかったのかわからなくなってきたのでこのあたりでドロンw

拍手[0回]

タッキー&翼10周年in東京ドームにいってきましたー。
どうしようか結構悩んだけど(苦笑)とりあえずデビューもお祝いしたし、
きすまいでるし、ってことで。
それに、たきソロコンのリアデラをみて、やっぱりもう1度リアデラが見たいって
思ったのも行こうと決めた理由の1つでした。
軽い二日酔いだったけど、なかなか動くことができなかったので、
東京へ着いたのもぎりぎりで間に合わないかと思った(苦笑)

8日の1日しか見てないけれど、きすまいがっていうか、たかしたちが多分暇なせいも
あって、結構いい位置で踊ってるのなんのって!!それに完全にバックダンサー(笑)
ついてる曲が少なかったらいやだなあって思ってたけど、びびるほどついてるし、
がしがし踊ってるからもう何度も泣けてきた(笑)
現役のときよりものっすごい笑顔だし、がつがつ踊ってるし、あー、あたしが
大好きな踊るたかしがいっぱい見れたのでホントに満足でした。
ただ、to be~は逆サイドだったので正面から見ることが残念だったけど、
リアデラはまだ下手にいたから見れたし、まあ振りは全体的に入ってたか?って
いわれるとちょいちょい間違ってたから入ってなかったけど(てか、覚えとけよ!って
何回か突っ込んでた)やっぱりメインより、バックで踊ってる人がホントに好きなんだよって
実感したドームでもありました(笑)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

単なる覚え書きです、ヲバの戯言です。
そしてほとんどこのあたりはメモってないんで、めんどくさくてまとめました。

最近、せくぞんちゃんたちを見るとたくみがついた曲では
脳内でたくみに変換出来るようになり(多分、今だけ、笑)
混じって間違ってるところがあるやもしれません(苦笑)

そしてうっかり迷い込んだかたには申し訳ないんですけど、たくみしかわかりません!!
せくぞんちゃんとかまじでわからないです。

今、暇だし、つきあってやるよ!っていう希有なかたがいらしたらどうぞです。

またひらがなとか誤字脱字満載だと思います、ごめんなさい。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

興味のあるかたはどうぞです。

実は1度アンコール前まで書いたのに、保存してなかったので
きれいに吹っ飛びまして、2回目のチャレンジなんですが、もう勢いはないので
残念ながら雑です(笑)

そしてひじょーに見づらいネットカフェから書いてるので誤字脱字が
多分すごいと思うんですけど(あっ、ひらがなもやたら多い、苦笑)
よければどーぞです・・・。見返すのもめんどくさすぎて(ヲイ)いやまた
見返しますけどとりあえす・・・。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]