忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sexy Zone NEW YEAR CONCERT 2013 大阪城ホール 1/2.3・・・
新年1発目のコンサートがせくぞんちゃんでした(笑)
そして無駄に大阪全ステwww
いいのかこれで・・・って思いつつも、そこそこまともな席が来たので
楽に楽しみたかったけど、きしゆーたという恐ろしいずにあのおかげで
くったくたになったコンサートでした(苦笑)
ホントに終わりよければすべてよし、ってな具合でしたけど、まじで疲れたw
あまりにもしんどすぎて、きし担のHちゃんと、「殿、ご乱心!!!大阪の陣」とか
わけのわからんタイトルをつけ、きしくんを見るたびに、そして語るたびに
ずっと、ご乱心だったね・・・って言っては遊ばせていただいておりましたw

そして今回、拓弥に傷心のアタシが(まだ若干立ち直れてない、笑)
今もっとも超絶にお気に入りの大西流星くん(5年)を楽しみにしてたんだけど、
3日途中からいなくなり・・・悲しいはずがきしゆーたのおかげでその悲しみも
吹っ飛ばしてくれました(爆)しばらくまた対決できないのが残念でなりませんが
また戦いを挑むときがあればがんばります。
でも、要所要所では拓弥を思い出しては泣いてた、乙女なばばあですw

余談ですが、ちび流星は昨日からの関西のコンサートには出てた模様です。
インフルエンザだったとか、うわさは回ってましたけどとりあえずたいしたことがなさそうで
よかったです。
最後に見たのが、お手ふりに夢中になりすぎて、はけるタイミングを間違って
急いでメインステに戻るころには暗くなっていてがんばって走って帰る姿をみたんだけど
アタシの中では、台下でこけたか?走り回って骨折したか?(笑)とか言ってたんだけど、
Hちゃんとかは、アタシたちの怨念かもしれない(笑)とか勝手なことばっかいってましたが
真相はわからないけど、まあ無事に出たのなら、よかった。
そしてうちわが超絶かわいすぎて、まじ、ほしい・・・・。

新年早々ある意味恐ろしい幕開けとなり、残り360日が怖い(笑)

そしてご一緒してもらった、お友達の皆様、ありがとうございました。
だんだん知り合ったときとはみな担当が替わってますが(苦笑)またどこで
お会いするかわかりませんが、そのときはよろしくお願いいたしますwww

無駄に長くなったので、MCで区切りました(苦笑)
Sexy Zone NEW YEAR CONCERT 2013 大阪城ホール 1/2.3・・・

相変わらずメインさんたちをほとんど見てません(苦笑)
ちょいちょいは見てるんだけど、やはり印象にあるのは、バックの人たちという残念な展開ですw
ホントに若いってすばらしいって思えるぐらい、きらっきらしてるコンでいつもくすんでる(笑)
いや、大人な人たちしか見てないからまぶしかったです。
今回もがっつりぎゃんすたがついてるので、ぎゃんすたを見るたびに切なくて泣いてしまう
アタシでございました・・・。
まだ辞めて3ヶ月、夏の続きのコンでもあるからまだまだ見るたびに思い出されて
辛かったですけど、次見るときは泣かないようにしたいなあ・・・。

バックのJrは東京から、きし、ふう、いわはし、まつくら、まつだ、じんぐーじ、みやちか、
はやし、れいあ、あむ。くらもとの11名、あとは関西ずにあから、なにわ皇子、
きんかん、その他わらわらでした。

OVERTURE
しょうり、けんけん、ふうま、そう、マリの順番で映像が出てきて始まる。

01 Sexy Summerに雪が降る
きしふーいわはしの3人がちょっと違う衣装で登場、歌の途中ではける。

(3日1部)
白の衣装についてるピンクのコサージュがついてることに今、気づいたw

(3日2部)
そうくんが前髪をピンで留めてる(若干どうでもいい情報、笑)

02 Lady ダイヤモンド
セットの上段で歌ってたせくぞんたちがそのまま乗れるぐらいの高さのある
トロッコに乗ってバックステまで移動。
そのままアリーナを突き抜けるって感じで。
順番は左から、そう、けんけん、しょうり、ふうま、まり。
なかなかありそうでなかった?アタシが見たことなかっただけかもだが、斬新なアイデアで
ちょっとびっくり。なので、低いというかいつものトロッコはないので、ヲタと
触れ合うってことはできない仕様になってました・・・。
うーん、確かに争いごとはおきないけれどちょっとさびしいような気もしないでもない。
ふうまとかは、じんみたいに(笑)座ってヲタを見てるのか?うちわを確認してるんだか
わからないけど、見てました・・・。

Jrたちはわらわら外周に散らばり踊る。
2日はBブロにいたんだけど、そこはくらもとくんでした・・。
バックステにきし、じんぐーじ、いわはし、れいあ、ふうくん。

03 スキすぎて
途中まではスタンドマイクを使ってバックステで歌ってるせくぞんたち。
どこかの回でけんけんがスタンドマイクなしで歌ってるっていうのを見たんだけど
アタシもみた記憶はあるんだけど何の違和感もなくやってたので、そうなのかと
思ってた(苦笑)周りが見れてないっていうw
途中からせくぞんちゃんたちも外周に散らばり、その周りをJrたちが二人ずつぐらい
ついてその場で踊ったり歌ったり。
バックステではそうくんに、きし、林、くらもとっていう妙な3人で驚いた(苦笑)

(3日1部)
前日は動かなかったトロッコが関西ずにあを乗せて動くようになり、
流星はセンターのトロッコに誰かと(向井?)一緒に乗っておてふりしてたー。
バックステで最初にせくぞだけで歌って外周を回る。
バーンって撃っちゃったじんぐーじ、カメラ目線w
またトロッコで戻っていく流星たち。

(3日2部)
やっぱり流星がいない、なにわ皇子・・・。

04 with you
お手ふり曲にて外周ぐるぐる回るずにあたち。
バックステで降りた、背の高いトロッコに、うんしょ、うんしょとよじ登る(笑)ちび流星が
超絶にかわいくて、かわいいーーーーーーーの連発の大人たち(爆)
なかなか上れなくてがんばれって言いたいぐらいのかわゆさで、上ったところで
バックステやらなんやらおてふりしまくる、なにわ皇子たちときんかんたち。
流星も一生懸命おてふりやらなんやらやっててこれまたかわゆい。
しかし時折ぐらぐらするトロッコにあたふたしてて、またがんばれーって感じでかわゆい。
そして上ったら降りるってことをしなければならず、おろおろしながらもびびりながら
降りるのがかわいくてしょーがなくて、もうずっとかわいいかわいいの安売りw

あと、じんぐーじがバックステにきたじんぐーじが、ちょっと前にせり出してる
ところまでいってお手ふりしてるのがありえなーーーーいw
そこはメインの人しか行ったらあかんやろ(苦笑)

(3日1部)
きしゆーたが今日もご乱心で(笑)大変すぎて、おーえーなーいー!!
Hちゃんと2人してきしとふうくんを見間違うwww
流星がNブロ前でファンサしすぎて、戻り遅れる(苦笑)メインステみると照明がおちてて
みんな(東京ずにあ以外)はけてる。
しかし流星を見たのがこれが最後だった・・・。

(3日2部)
にゃんしてってうちわをきしくんに見せたけど、口でにゃんって言われた気がしたんだが
気のせいかなあ・・・。

05 I see the light~僕たちのステージ~
ずにあたちはメインステの上段で。
せくぞんたちは、バックステにおいておかれたトロッコに乗ってメインステへ。
左からしょうり、まり、けん、そう、ふうまの順番。
これ見ると、夏に拓弥が届けてくれたのを脳内からよみがえってきて
うるうるしてた・・。

(3日1部)
やっぱりこの曲を聞くとじわじわ、うるうる・・・。

(3日2部)
やってくれたと思ってるので(笑)動揺しまくりな大人2人で前にいるきしゆーたを見忘れそうに
なった(苦笑)

軽くご挨拶。
しょうりのあおりがイマイチ何を言ってるのかわからない(苦笑)
そして同じ言葉の繰り返しすぎて、思わず5回ぐらいまでは数えてもうたw
しょうり、そう、まり、けん、ふうまの順番で。まりたんが終わるとずにあたちもはける。

(2日)
けんけんの時にマイクトラブルがあって最初聞こえなかったのと、
ふうまのあおりが意味不明すぎて、「大阪ー、年明けたかーー?」って
おいおい、大阪は日本ですし、もう明けて2日目ですし、お前はどこにいてんねん!って
めっちゃ突っ込んだw

(3日1部)
しょうりたんの「騒げるのか!!?」というひつこいあおりに、
「騒ぎ捲ってるよ、きしゆーたに!!!!」ってつっこんでたw

06 Silver Moon
メインステにて。
最初はぎゃんすた、途中から東京のずにあも出てくる。
たくみのいないぎゃんすたをちゃんと見るのが初めてで、辛いなあ・・・ってメモってるw
やはり戻ってこないのね・・・って。

07 IF YOU WANNA DANCE
センターステ。
ずにあたちは外周に散らばるが、きしふーいわはしの3人はいない。

メンバー、Jr(東京Jr(きしふーいわはし以外)ソロダンス
しょうりはメインステ、バックステでそうまり、せくぼはセンターステ、ふうまGブロ前、
けんけん、Nブロ前で。
それぞれにずにあがついていて、最終的にはセンターステに集合し、ラインダンスもどきを
踊っておわり。人数が足らないので、ぎゃんすたたちも混じってる。

(3日1部)
最後のキメポーズにじんぐーじ、ジャケットをめくってるのかわからんって書いてあるが
覚えてないw
ターンするときに汗が吹っ飛ぶ(なかまるのごとく、笑)けんけん、すげーーーw

08 SHAKE~スニーカーぶる~す~Za ABC~5stars~きみを離さない きみを離れない(勝利ソロ)
最初にきしふーいわはし、きんかんの二人の計6人でダンスしてるのはかっこいいなって
思ったんだけど(後は自粛)
1曲、1曲にしょうりのコメントつき(笑)2日は長いなあと思ったけど、3日はちょっとカットしたというか
短めな気がした(苦笑)
しぇいくはメインステ、スニーカー~はHブロ前あたりで、後からやってきたきしゆーたと
ともに歌い、二人でかわいくカメラに決めポーズwそのあとをまたふうくんたちが
やってくるっていう演出。2日はきしだけが先走ったのかと思ったが(笑)そうではなかったらしい。
そのあとに、尊敬するだかなんだかで、優馬の名前がでて、悪魔な恋の曲が流れてて
いわはしの一人舞い(笑)歌うんかと思ったら、えびしじーのとっつーを尊敬してるとかって
話になり、センステまで移動していて、ざ、えびしを歌う。
そのあと、スーパースターになりたいっていった勝利たんに、スーパースター?で
反応した大人たちは、かっちゃんやずんさまが歌ったスーパースターが次にくる?って
わくわくしてたが、違ってた(爆)しかしそれを思い出す残念な大人たちwww
そりゃ、自分の歌を歌うわな(苦笑)
しかししょうりに関してはわけのわからない渋い選曲でくるからそうかなあって思ったのよw

センステでは上から吊るされたブランコみたいなのに乗って高く上にあがってました・・・
途中から、ふうま(Nブロ)とけんけん(Gブロ)がやってきて同じように上へ。
したではきしたちが踊ってる。最後、ブランコを降りたしょうりはバラを持ってて
客席に投げ入れてました。

(3日1部)
前日とふうくんの入り方が変わった。
ずにあとしょうりが1列に並んでるところに、しょうりの前に入ってから後ろに行ってたのに、
いきなりしょうりの後ろに入ってた。
てか、曲というか、一言のくだりが短くなった?
でも棒読みの小芝居相変わらず、なんじゃい!!w

(3日2部)
また2日のように戻ったふうくん。どっちが正しかったんだろうw
そしてセンステにやってきたきしくんにようやく気づいてもらい、なげちゅーもらったー!!
あー、つかれたw

09 Don't Stop Sexy Boyz!
そうまりとせくぼたち。
途中から外周を回るが、きしたち3人はメインステのまま。

10 Teleportation(けんけんソロ)
小芝居から入るてれぽーてーしょん。
この小芝居が2日は会場中が大失笑の嵐!!!!
アタシたちも聞いててもう恥ずかしいったらありゃしない!!!!
もう笑うしかないっていうかなんていうかw
そしてイリュージョンのため、映像のけんけんと実際3回ほどいろんなところに
現れるけんけんが違うんだけが、ダミーは関西かなあと。
最後はセンステにでてくるけんけん。
ぎゃんすたがバック。あっ、W松がいたんだが、なぜだ?
メインステでは旗ふりの関西。後半はずにあは花道からのバックすてで、けんけんは
そのまんまバックステへ。

この曲を踊るたくみが本当に大好きだったから、ぎゃんすたが踊ってるのをみると
涙が止まらなかったなあ。なんであの子はいないんだろうって。
振りはもちろん一緒だし、だから余計に辛くて辛くて。わかってるんだけど
辛すぎた曲でした。

(3日1部)
やっぱり泣いてたw

(3日2部)
ようやく少し泣くのがおさまったw

しょうりがバックステから出ててきて、着ブロに座ってる子供に誰のファンですか?と
インタビュー。その柵を越えていく姿が若干ぶさいくなんだけど、かわいいっていうw

11 キミのため ボクがいる
(2日)
きしが見てくれないって書いてるw

(3日1部)
きしゆーたが捕まらないって書いてるw

12 勇気100%
(2日)
きしゆーたが早くて追えないってwホント俺コンはいいんだけど、止まらないし
目をはなすと、リアルてれぼーてーしょんしてんのか?どこにいるか?見つけられないって
いう(苦笑)
くらもとくんが流星とぶつかった?らしく、謝っててそして絡んでた
しかし歳が1個しかかわらないとか思えないぐらいがたいが違いすぎる・・・・(怖)

(3日1部)
流星が見つからず、なで?なんで?ってなってたが、きしゆーたも捕まらずへとへとになってた
大人2人www
ふとメインステみると、マッチとか涼介の映像が流れてた。

(3日2部)
撃ってくれたのだが、ネタは違うのを出してましたが(苦笑)けんけんだったか、きしくんか?
わからないw

<MC>
(2日)
立ち位置は、そう、けん、しょうり、まり、ふうまの順番。
ツボったのは、けんけんは「ふじきた、やまちね、ふまけん」って略したことに
ウケた!!!まじじゃにをただよね、けんけん・・・。でもその先の深い意味はわかってる?www

(3日1部)
けん、まり、そうとふうま、しょうりの部屋割り。
土佐清水のさば茶漬けをくったらしい、ふうまたんたち。

(3日2部)
まり、けん、しょうり、そう、ふうまの立ち位置になってたが、1部は気にしてなかったからわからない。

13 名前のない想い
バックにはバカレアコンと同じだと思われる、じゃにわの映像が流れてる。
さすがにここでは、みっくんやらりょーすけやら出てきても沸いてなかった(笑)
最初はけんけんソロ、そのあとふうまソロ、最後にはしょうりもでてきて3人で。
しょうりは一人舞い。

(3日2部)
とにかく眠かった・・・。

14 We can be one
5人のみ。炎を出したりとがんばった演出で。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]