忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sexy Zone NEW YEAR CONCERT 2013 大阪城ホール 1/2.3 その2・・・
続きです・・・。
書き出したら止まらなかったwww

しかしパソコンの調子があんまりよくないので誤字脱字がかなり
あると思われるのでまたおかしかったらおせーてください・・・。

DCIM0597.jpg
<Jr紹介とJrコーナー>
Jr一人ずつご紹介。
(2日)
ふうくんは、いきなりいわはしをぶっ飛ばし、隣の隣にいる、きしくんが大好きです!!発言w
それも大きな声でwホントにこの子は揺るがないきしゆーたファンでびびるわ(苦笑)
並びは、左からきし、いわhし、ふうだけど、おしゃべり順はふう、いわはし、きし。

せくぼは、あむ、れいあ、じんぐーじ、くらもと、まつくら、みやちか、はやし、まつだの順番。

なにわ皇子は、にしはた、流星、ながせの順。

きんかんは、むかい、ひらの、金内の順。そのあと、しげおか登場。これまたすんごい
歓声にびびった。

(3日1部)
前日が長かったせいなのか?1部は各グループの代表制になってた(苦笑)
きしふーいわはしたちのグループは誰が言い出したのか?忘れたが、「しーすりー」と
名づけてたw
それは3人の名前の最後に「し」がつくからってことで。
せくぼは、じんぐーじ、緑チーム(衣装が緑だから、勝手につけた、笑)は宮近、
きんかん、なにわはは向井だったはず。やっぱり流星はでてこず。そして関西の時に
他のずにあははけた。ここで、きりやま、こたき、かみやまが出てくる。
やっぱり関西のコンサートにはいけないなって改めて思ったw

(3日2部)
代表制ではなく(笑)普通に短いけど一人ずつ。
きしふーたちは、きし、いわはし、ふうくん。
せくぼは、くらもと、じんぐーじ、れいあ、あむ。
緑チームは、まつくら、みやちか、はやし、まつだ。
きんかん、なにわおうじの順番。
じゅんた、大きいりゅうせい、はまだが登場。じゅんたがやった、いのちゃんのものまねが
どうにもこうにもつぼったらしく、ひつこく(笑)いつまでもわらってた・・・。

15 ヒカリひとつ(せくぼ)~99%LIVERTY (きし、ふう、いわはし)~PLEASE×3(なにわ皇子)
~関西(曲名がわからない)
まつくらたち4人のダンスから始まり、せくぼへ。
なんでこの歌をチョイスしたのか?されたのか?謎。そのあとのきしたちの
選曲も謎すぎるけど(苦笑)センステにやってきたきしふーたち。間奏でいわはしが
ジャケットをちらっとめくるってことをやってのけ、まじでびっくりした!!!!
いつからそんなじんぐーじみたいな子になったのよーーーー!wしっかりカメラで抜かれてたから
確信犯なんだろうがw

ちなみにきしふうたちの歌詞は・・・

サイアクだ あなたは
僕のセキュリティーを・・・<壊してんじゃねーよ!>
って叫ぶきしくんwっていうか、ソロパートですけど!!!!

(間奏)

トドメをさして 一途な瞳で
もう何処にも逃げないように

あなただけに抱かれた僕は
100%自由の愛という籠の中

てきとーに組み合わせすぎてびびるw

なにわ皇子たちはバックステ。この曲のタイトルが思い出せず(苦笑)その日の夜に
みたまいじゃにでわかったっていう(苦笑)

(3日1部)
林くんだけ帽子かぶってるのは昨日から?(苦笑)
じんぐーじのポーズにただただ笑うしかない、失笑って書いてるが記憶にない・・・。

16 雨だって~ワンダーランドトレイン~世界に一つだけの花~青春アミーゴ
曲前にそうまりがかさをもって出てくる。外周の端っこでお互いに分かれて
今年の目標とか色々会話。相変わらずまりたんの尊敬してる人ががやでしたw
そうくんは山下とかって言ってたな。開いた傘にはメッセージが書いてあったけど
メモするのが面倒で書いてません(苦笑)

そうまりは外周をせくぼとなにわ皇子の兄ちゃん二人を引き連れて歩く。
まりたんはバックステ、そうくんはセンステへ。

(2日)
世界に~の終わりで、流星がひょこっとバックステからでてきて、
青春アミーゴを体いっぱいで踊っててこれがまたかわいいのなんのって!!!!
あのころのりょーすけ並に全身で踊ってたw

(3日1部)
きしくんの「壊してんじゃねーよ!」がかっこいいというそうまり。
イヤモニを触りながら、どや顔でちら見して去っていったじんぐーじ(笑)

ワンダーランド~はセンステでそうくんとW松と関西ずにあ。
世界で~バックステでまりとじんぐーじたち(東京Jr6人)
青春~はそうまりでバックステ。花道は関西ずにあたち。東京ずにあはバックステ。
流星たちはなし。

(3日2部)
まりたんがきしのせ利府を覚えてなくててきとーだった・・・。

17 rouge(ふうまソロ)
バックはこれまたぎゃんすたたち。なんできしふーたちじゃだめなのか?
意味がわからない。夏はいたのに・・・。
もし、これにたくみがついてたら全身全霊で見ただろう、って思うぐらい
すんごいたくみで見たかった。今回のせくぞんでは1番って思える曲だった。
そう考えてたらまた泣いてたw

そうそう、このふうまの演出がどこかで見たことやるよなあ・・って思ってたら
じん担のKちゃんが、後々頭痛がしたと言ったとおり、じんくんがやった
ソロコンでの演出だった(爆)最初に映像が流れるが、その映像は英語でせりふが
語られてて、そこから始まるっていう。まんまぱ○りかよ!!っていうw
さらに衣装もでっかいしっぽがついてて、見たことあるよねーみたいなw
でも最初みたときは狩りえもいくんかいなって思うような衣装に見えたんだが(苦笑)
さらに、曲後半はずにあを引き連れて、途中ずには花道で踊り、ふうまは
バックステへ。最後は花道にみんなそろって終わり。
しかし歌いかたとか声とか、目を瞑って聞いたらまじでじんくんそっくり(汗)

(3日1部)
やっぱりこの曲を踊るたくみが見たかったなと、最後の最後まで脳内では
色々最後まで思ってた。

18 君と・・・Milky way
5人のみ。
ピアノがメインステ上段に登場。今回はピアノがないのかと思ったらやっぱり出てきたw
ふうまから始まるソロパートなので、歌い終わるまでずにあはそこでしゃがんで
まってて、終わったらふうまとともにはける。
Nブロ前にしょうり、Gブロ前にそうまりが出てきて、歌って、いったんはけて、
メインステに集まるがふうまはそのままバックステから出てきて、メインステへ歩いていく。

19 Sexy Zone
ずにあも全員っていいほど出てくる。
2日は半分ずつ出てきたが、出とちってるのか?演出なのか?どっちなんだろうw
オーラスはきれいにみんな一斉に出たように感じたが。

(3日1部)
関西ずにあのいおりちゃんって子がいるんだけど(元Aぇ~少年)たまたまセンターで
踊ってるし、しゃkりきすぎてちらちら見てたら、振りを盛大に間違え(笑)周りの
ずにあたちが苦笑いされてた・・・。どセンだし、うっかり見とれたよw

(3日2部)
1部はきんかんとかいなかったはずなんだが、オーラスだからか?
いおりちゃんたちと一緒に踊ってたんだが、いおりちゃんがアタシも引くほど(笑)
激しすぎる踊りで、かわいいというよりもう笑えて一人でうきゃうきゃしてましたw
周りもこれまた爆笑してたしw

20 完全マイウェイ

(2日)
ようやくきしゆーたを捕まえることができたw
なんせ動きが激しすぎて、一人ロッカーのようにぐるぐる回ってみたり、飛び跳ねてみたりと
そんなに動かないといけない曲か?っていうぐらい動きで追うのも大変だったけど
楽しかったー。
この曲の前に1曲あったような気もするんだけど、定かでない(滝汗)

(3日1部)
きしくんがとにかく早いって書いてるw

21 今日はありがとう
またブランコに乗っかって上に上がるせくぞんたち。
けん、そう、まり、しょうり、ふうまの順。
途中からメインステにずにあたちが出てくる。
そして突然、アリーナAとBの間から巨大な幕が下から出てくるのはいいんだが、
途中で止まるもんだから、まったくメインステが見えない状態!!!!
ちらっと見えるけど見えるのがみやちかっていう残念な状況w
これは変わるよなあって思ったら案の定、翌日は変わりましたw
ホントに何がおきてるのか?まじでびびるほど分断されて笑ってもうた。
けんけんがつまづいてたらしいがそんなのもまったくみえず(苦笑)
つーか、あたしたちはずにあが見たいんだよーーーーって思ってても、真ん中から後ろは
まったく無理な状況でびっくりした・・・。
見えた幕は左からそう、まり、しょうりで「今日はありがとう I LOVE YOU」って
書いてました。

ブランコを降りてバックステにきたせくぞんたち。
曲が終わっても残ってるずにあたち、ってかはききれてないっていう感じだし(苦笑)
びっくりするぐらいぐだぐだ感満載w

(3日1部)
やっぱり予想通り、わけのわからない幕はメインステに移動されてたけど、幕がちょっと
変わってて、予備で持ってたのか?って思ったけど、ワイドショーでみたら予備と
思われた幕が使われてた(苦笑)
左からそう、まり、しょうり、けんけん、まりの順番に並んでて(これは繋がってた、
昨日夜なべで縫ったんじゃね?とかくだらないこと言ってたが、笑)
下に「今日はありがとう」って書いてある。

そして幕の関係か?ずにあが出てこなくなった・・・これちょっと残念。やっぱり最後は
みんなで壮大に踊って終わるっていうのが個人的には好きなのでそれが見れないのが
うーんって感じ。

それにともなってか?ブランコの乗る位置が、ふうま、しょうり、けんけん、そう、まりの順番。
けん、まりの電飾が逆のようなきがするんだが・・・あとの3人はあってたのに。
ってそもそもメンバーカラーがイマイチ曖昧ってか固定されてるようなされてないような・・・。
ちなみにまりが緑、けんけんがオレンジか黄色。
同じくバックステまで歩いておわり。

<アンコール>
(2日)
ど真ん中の幕が下がってアンコール。
バックステからボールをもってでてくるせくぞんたち。
インタビューした子にその場で何かかいて渡してるしょうり。この姿がなんだか
みょーに男前だったw

01 High!High!People
途中からでてくるJrたち。

02 風をきって
外周に関西ずにあたちが散らばり、踊る。東京のずにあや関西のユニットたちはおてふり。
この踊ってる姿をみるだけでせつなくなった。この曲を踊るたくみがスキだったなあ・・。
汗だくで、汗をぬぐいながら踊ってるのがホントにスキだった。

最後の紹介は
関西ずにあ、なにわ、きんかん、しげおか、東京ずにあの順番。

(3日)
01 Knock! Knock!! Knock!!!
02 High!High!People

(3日1部)
曲が変わったぜw
けんけんがボールに何か書いててそれをしょうりが客席に渡しにいく役w
きしくんに嫌われまくったので、大人2人は崩れ落ちながら、もう笑うしかないって言いながら
泣いてたwwwHちゃんは、途中で心が折れる音をたかしのように聞こえたみたいだが、
最後は粉々になってたwwwすんごい敗北感だった、2人wつーか、あんまりにも
嫌われたのでホントにHちゃんがかわいそうすぎた(苦笑)
けんけんの近くを通ろうとしたときもけんけんにどいてーーーって叫んで見たり(笑)
けんけんだかふうまに目の前で邪魔されたりとホントにひどかった(苦笑)
まじで流星がいなかった悲しみさえも吹っ飛ばしてくれた、きしゆーたでした!!!

<Wアンコール>
01 Sexy Summerに雪が降る
(2日)
しょうりがなぜだか上着を脱いで登場。
ふうまかな?上着を着せられるように肩にかけられるが、目を離したすきに
上着がなかった(苦笑)誰も行方を見ていないので詳細は不明w
結局黒タンクですごしておられました・・・。なんかそんなしょうりたんを見たことが
なかったのでまじびっくりしたw何かが切れたのだろうか・・・w

そして出だしは生歌だったが、けんけんが盛大に音をはずしてたけど、ソロパートを
歌いきってたのでそれにウケてたアタシw
ええーーーって思ったけど、あのやりきったけんけんがすばらしかったwww


<トリプルアンコール>
01 with you


とりあえず終わりました・・・。
トリプルアンコールとかあんまり記憶がない(苦笑)けんけんが捕まらないとかいって周りが
必死だった記憶はあるwしょうりたんのおてふりが貴族のようにまったりしてるのに(笑)
けんけんはきしゆーた並みに(ここと比べていいのか?笑)動き捲るし、俺コンだしで
こいつも大変な奴だということに気づきました・・・。

終わってみれば、きしくんにもなげちゅーやら、なんやらとやってもらえたし、けんけんも
うちわはみてくれたみたいだし、終わりよければすべてよしで、楽しい時間でした。
しかし体力の消耗が激しすぎて(爆)本気で疲れましたw

ホントにせくぞんちゃんたちは、きらっきらしてて、ザ・アイドル!っていうのを
地でいかれてる人たちだなってつくづく思いました。そうくんも声変わりか?疲れか
分からないけどダンスもうまくなってたし、うっかり最後の曲で丁寧におてふりしてたときに
目があったようにおもったので(笑)釣られて手をふってしまったけどかわいかったです。
まりたんはどんどん大きくなっていくし、成長著しい子たちでヲバはついていくのにてきとーに
がんばりますw

とりあえずきしゆーたラインのはまりどころがまだみつかりませんが、とりあえず気になってる
栗田くんをもう1度見て、はまるかはまらないか?確認したいと思いますw
関西はちび流星とは今回、ご縁がなかったですけどあったら多分今回、どーーーんと
落ちたことは間違いないけど(だからお友達はあたしたちの怨念でちび流星がいなくなったのかも、って
言わせるぐらい恐ろしく流星すきすきモードになり、うちわまで作ってしまったけど
またしばらくは封印しときますw

またツアーもあるみたいですけど、ぼちぼち動きたいとおもいまーす!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]