忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn ナゴヤドーム1.11・・・
何とか今回のツアーも無事にいけまして、ほっとしております。
なんやかんやいってもあらちコンはホントにたのしー!!!
なんだろう、無条件に楽しめるっていうのが、しんどくなくていいw
まあ、そんな必死になる席でもなかったし(笑)
あらちさんたちをどうのこうのしようとするキモチも起こらないから、
気楽でいいです。

あらちコンを長年見てるせいなのか?もうベテランの域に入ってるのかして
安心して、そして安定してるメンバーだからか、ほっとするw
ここんとこ、戦いばっかしてきたからかw

いつもと同じ櫻井さんのご挨拶やらお手振りやら、にのもずんさまもみーんな
変わらないところがやっぱり大好きだーーー!

そしてずんさまの相変わらずある意味ぶっ飛んだソロ曲に、どS具合が
気持ちよくて(笑)やはりどSな人が相対的に好きなんだなってしみじみするw
さらにたまにお目にかかるいなちゃんたちがステキすぎたwww
とみけんの安定のアシンメトリーな髪型に笑ったり、ずにあをついつい追っかけてしまう
アタシではありますが、楽しかったです。

来年も行けるように願って・・・。

あー、メモってきたのに続きは書くこと出来るのかなあ(苦笑)
ARASHI LIVE TOUR Popcorn 2013.1.11 ナゴヤドーム

OVERTURE
01.Up to you
02.Welcome to our party
03.Troublemaker

04.Believe
05.迷宮ラブソング
06.Cosmos
07.証
08.風の向こうへ

09.楽園(相葉ちゃんソロ)
10.Fly on Friday(翔くんソロ)

11.スーパーフレッシュ
12.a Day in our Life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ!

<MC>

15.ついておいで
16.君がいるから
17.two(智くんソロ)

18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky man

21.We wanna funk, we need a funk(潤くんソロ)
22.それはやっぱり君でした(ニノちゃんソロ)

23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルド アット ハート

<アンコール>
01.Carnival Night part2
02.エナジーソング~絶好調超!!!!~
03.マイガール

<ダブルアンコール>
01.WISH
02.Happiness

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]