忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(未完)KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013 12/24 京セラドーム・・・
やまりょーがどうしても見たくて行ってしまった(笑)
久々に踊るやまりょーは超絶にかわいくて、きゅんきゅんいっぱいしてきましたw

やっぱがっしがしり踊る子がだいすきだーーーーーー!!!

って踊る子みるたびに叫んでるような(苦笑)


あの嘘くさい(笑)満面の笑みでのお手振り、はあ、久しぶりにそんな目にあったら
今ならどーんと落ちるかもw
でもやまりょー言い続けて結構年数も経ちましたがぜーんぜん変わらない
腕がいつ取れてもおかしくない、そして歌ってるのか?息をしてるのか?
だてさま以上に口が開いてるし(笑)さらに癖が直ったかと思いきや、全然変わらない
やまりょーの動きでホントにかわゆございました。
もう満足wずっとかわいいかわいいと言い続けた3時間だった(爆)
1塁側に向いてる事が多くて、たまたまチケが1塁側をもってたからホントにダンスが
いっぱい見れた。これが3塁側だったら多分泣いてると思う(苦笑)

あっ、うっかりしてたけど15周年記念のコンサートってことに後から
気づいたっていう(苦笑)
どうしても光一のソロコンのやまりょーが見たかったのに、予定がにっちもさっちも
合わなくて(泣)でもやっぱりキンキにつくなら見たいってことで
急遽チケ探ししたというw
今年の見納めはやまりょーでいいのか??とかいう疑問もありつつも
見たかったので満足w

懐かしい映像の始まりで、途中も懐かしい映像が流れてたけど
アタシのいた場所からはどうしてもスクリーンが遮られる場所だったため
あまり確認できず(苦笑)
でも大体みると初期はわかるっていう、あの頃怒濤のようにはまってたことを
思い出す。
うっかりなきそうになる映像を見つつ、やまりょー見つつ、あと時々光一っていう
3時間でした。
何せ天井に近いとこにいらっしゃることが多くて、どこ?って上を見上げてもまた
見えないっていう(苦笑)
アリーナの人はホントに首や肩が凝るだろうなって素直に思いました・・・。
アタシもアリーナの下段の上段(笑)だったけど、疲れたし、見えなかったしっていう
これもまた冒険なコンだったかなと。

久しぶりにギターを全然弾かない二人のコンだったかなあ。
アタシが最後にみたのが思い出せないけど(苦笑)
懐かしい曲いっぱいだったし、素直に楽しめたコンサートでした。

感想っていうかやまりょーがかわいかったところはまた後日w
本気で需要はないだろうがwww
KinKi Kids Concert "Thank you for 15 years" 2012-2013 2012.12.24

OVERTURE
01.Anniversary
02.硝子の少年
03.スワンソング
04.愛されるより愛したい
05.Time

06.Kissからはじまるミステリー
07.ずっと抱きしめたい
08.キミは泣いてツヨくなる
09.Misty
10.Lovesick
11.ハルカナウタ
12.停電の夜には -On the night of a blackout-
13.【AOZORA】
14.Love is...
15.風の色
16.憂鬱と虹
17.願う以上のこと 祈る以上のこと

<MC>

18.恋は匂へと散りぬるを…(漢字が不明)
19.無垢の羽(漢字がちょっとわからん)

20.雪白の月
21.愛のかたまり

22.永遠のBLOODS
23.シンデレラ・クリスマス
24.やめないで、Pure
25.情熱
26.雨のMelody
27.薄荷キャンディー

<アンコール>
01.Secret Code
02.ROCKETMAN
03.フラワー

一旦はけたあと、キンキのみご挨拶で登場。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]