忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「コンサート」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すのまんたちがほーんとにかっこよかったあ!!!><

久しぶりにがっつり踊ってるすのまんたちはホントに踊りも上達してて
最初から最後までがっつがつで踊ってたし(あっ、ふっかとひーくんとしーくんは
へばってた、笑)衣装も新しく作ってもらえたりしてホント恵まれてるなあって。

ただ、ひつこいようですが、うちわが振れなかったのが
ホントにホントに残念でした。
4日前までは、あほみたいにがっつき、さらに答えてくれてもらえてたのに
それがないってホントに消化不良。
まじでだったら、バックはずにあでなく、ダンサーにしてくれと。
多分たきざーさんのファンもそう思ってる人が多いと思う。
いつも温度差を感じるけど、今度はすのまん担も盛り上がりたいけど
盛り上がりにかけるから余計にぼーっとしてるし、ホントにびみょーな空気って
いうのが出てたと思うんだけど・・・。 ブログでもなんだかなーって
書いてる人見たりとか。少なからずタレにもどっちのヲタにもびみょーな雰囲気が
ぬぐえないっていうかなんていうか。大阪なんて余計じゃないかなって。

今回は個人的にここならどうにかできるっていう席だったから
わかってても・・・・・。
なので楽しくないわけではないし、たきざーさんのコンは大好きなんだけど
今回はやはり半減って感じでした。
前回のクリエの公演でもすんごい一生懸命遠くの席までうちわを見つけては
ファンサしてるすのまんたちを知ってるし、あたしもやってもらったから余計に
そう思えて。ここにヲタはいるよってやっぱり言いたいし、知ってもらいたいっていうのが
正直なところです。わかけりゃもうちょっと手段もあるんだろうけど、まあそこそこの
ヲバなもんでそんな目立つことは恥ずかしくて出来ませんのでうちわぐらいで
勘弁願いたいです(笑)

まあそんなこんななコンでしたけど、とりあえずセトリのみで。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

うっかり行ってしまったのにも関わらず、残しておくのを
忘れてたので、覚え書き。
てかメモみると、一人だったせいもあってがっつり書いてるんだよなあ、これが。
うーーーーーーーっと唸ってみるw


2012.8.4 横アリ

大阪が高くていけなかった(爆)
横アリもうっかり相場より高めで落としてしまったけど、それでも
定価以下にも関わらず、アリーナCの9列でして、とっても見やすく
さらにうっかり銀テープとか風船とかげっとしてしまいました(^_^;)

山下がホントに終始笑顔で、楽しそうでした。
ずにあ時代から見てるけどあんなに終始笑顔だったコンはなかったかと。

責任感もあるけど、やっぱり一人のほうがというか、結成したときから
以前にも書いたと思うけど、あのグループがそもそもまずかったんじゃないかと
思う。
結局脱退するまで、違和感は抜けきれなかったし。

まっ、それでも山下ならどんな道でも歩んでいけると思うから
がんばってほしいなって。
MCとか格段にうまくなってたし。

次回のソロコンも楽しみにしまーす。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

新聞に載ったよー。よみうりさんありがとー!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なぜか、この公演に行ってきました(笑)
諸々ありまして、行ってしまいましたけど、楽しかったです!!!
さくちゃん、ありがとーーーーー!!

久々、去年の帝劇以来にさくちゃんとお会いしまして(苦笑)今は、黒髪脱出したので
かっこよかったです。てかすのまんが、これを反動というのか?みんながみんな、茶髪もしくは
金髪になったり、金のメッシュが入ってたりと、あのあべべまで(笑)が反乱を起こしてたのが
妙におかしかったり、垢抜けしたなと思ったり。
そして久々に見るダンスはホントにうまくなってて、やっぱり踊るとえびさまたちを
引き立たせてるし、その場を締めたりという感じで見てても安心して見れました。

逆にみずきたんたちのちびずにあが猛烈にかわいくて、センター張って堂々と踊るみずきたんを
見るたびのおゆうぎかいって言ったらかわいそうだな(苦笑)学芸会を見るおかんの気持ち
でした(爆)

今回のメインはそこではなく(笑)今をときめく、きしゆーたライン(笑)を見ることでして、
ちゃんと・・・でもなかったけど、こういった舞台で見るのが2回目だったけど(ちなみに前回は
せくぞん@大阪、笑)ダンスもうまくなってるし、髪型が変わってもっさり感がなくなって
かっこよくなってた!!!!まじでびっくりしたぐらいです(苦笑)顔つきとかも変わって、
あー、やっちゃった?って思った(爆)

まあそれはそれで大人の階段を上ってる最中ですから誰しも通る道なんでいいんですけど、
誰かみたいにはきょどったりとかならないでね(にやっ)

もうちょっと細かく書こうと思ったけど、時間がないんで(てかもう帰りたい、笑)
かけなかった・・・。
なんかこれを真剣に書きそうな予感(w

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

とりあえずセトリのみ。

会場でお会いしたお友達のみなさま、ありがとうございました。
次はクリエ?(ありえない、笑)で宜しくです。

そして3日間、いや正確には4日間ご一緒してくれたたま担のHちゃんも
おつかれたまもりでした。
最後はみやっちに救ってもらってましたけど(爆)
ホントにたまもりをよーーーく見た、ツアーでした(w

にかも人が変わったように、ずーーとにこにこしてて、ただ6日は疲れてるんだろうな、
笑顔がいつもより激減してたし、しぇいくいっと~はだらっと踊ってたけど(苦笑)
まあそこはしょうがないとして、自分をがんばらせてたのはわかったので、いい方向に
向いてるならそれでいいかなと。
まあ体力がないんだろうけど(ってかずにあと遊びすぎか?、笑)

とりあえずクリエレポから順番にあげたいと思ってるんだけど、また無理かなあ・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

たくみが出来る子すぎて、ヲバは本当に楽しかったです@きすこん(笑)

今日は体がぐだぐだすぎてとてもじゃないけど無理なので
また改めて・・・。

ホントに、お金積んだ人って思われるだろうけど、またしばらく空くし、いっか(w

オーラスであたしのうちわを見たときまじに苦笑いっていうか、笑われたけど
(となりでHちゃんが、その光景をたまたまみてしまい笑ってた)
また違った意味で楽しかったので、とりあえず。

はあ、抜け殻になるより、体がばらばらになりそう、そしてなぜか喉がいがいがして
声が出にくいのはなぜだ?(苦笑)
叫んでる訳ではないんだが、Hちゃんを見送る新幹線のホームの20分ほどの
会話で喉つぶしたか?うっかり風邪もらったか?どっちかだと思うが
明日まで様子みるかw

拍手[0回]

なんとかたかしくんの名義が当ててくれたので(っていっても1番後ろだったけど、苦笑)
行ってきました。
行ってよかった・・・って素直に思えたコンサートだったので思い残すことはないです。
もうきすこんすら行かなくていっかなあっていう気分になってるし(苦笑)

ずーっとにこにこしてるたかし、積極的にあおってるけど、MCはなんかおもろいことでも
考えてるのか?あんまり人の話を聞いてる風ではなかったなあ(苦笑)

1部はめっずらしく、たかしのおとーさんが来てたらしい。
2部はお友達いわく、よこーさんちのお兄さんがご夫婦で来てたとか。
けどそれ以外にも明らかに誰かの身内っていうのがいたんだけどなあ、だれだろう。

とりあえずセトリのみ(苦笑)
記憶のあるところはさらっと書いてますけど・・・。
上からちゃんと書いてないから飛び飛びです・・・。

これは絶対書く!って決めてるんだけど全部は今日は無理・・・。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

仕事も一段落したので、ちょっと気になってたことをっていうか
単純にカツン@名古屋のセトリを残したかっただけっていう(笑)

入った日が、カツンのデビュー6周年だったのでみんなでお祝い。

ただ、あたしがけちって(笑)夜行バスで帰らないといけなかったんで
集まって30分ぐらいで退散してしまったけど(苦笑)
まさかみんなでお祝い出来ると思ってなかったんで嬉しかったです。
もうなかまるを見続けて10年が来ましたけど(驚)まだもうちょっと見続ける所存では
ありますw

やっぱアリーナはいいなあ、見やすいし(笑)
ドームに見慣れたカツンが久々にアリーナとかやっぱりいいなと。
構成的にはドームのほうがスキだったけど。
上田さんのソロ(ドームのほうね)が1番スキかなあ。
久々に靴を履いて歌う上田さんみたし(w
ドームは前のほうの席でもぜんぜんいいんだけど、アリーナは前がウマーなのか?
って言われたら、センターのほうがいいよなあって思ったり。

そういや、電車を乗り間違えてわんどろの途中で入ったっていう(爆)
だって、名古屋駅の放送で、笠寺に止まるっていうから快速に乗ったのに、
なんかヲタ少ないなあとは思ったけど、Hちゃん(たま担)も電話いじってたし、
大丈夫なんだろうなって思ったら、金山すぎたら次は刈谷って放送が聞こえた瞬間
まじ、これはたいへーん!ってことでびびりまくる二人。
まあ快速なんで、駅が過ぎていく、過ぎていく(w
チケも当日受け取りだったし、えらい迷惑かけましたけど、なんとか
途中からってことで。すたーらいだーが超絶見たかったけど見れなかったのが
ホントに残念だった(苦笑)
そしてわんどろを聞きながら席に向かってるときに、二人で脳内ををよぎったのは
一昨年のせんちゃんのわんどろが、ちょーーーエロくて絶叫した事だった・・・(笑)
それに気づいてからは、せんちゃんしか目がいかず、見るたびに、うひょーい!って
叫んでた二人だったから、思い入れがけっこうある曲です(w
たかしの手の動きも大好きだったなあ・・・。


ということで・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

とりあえず、福岡と全く変わらなかったセトリのみ。

あー、いつになったら思い出が残せるんだろう(w

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

気づいたら4月も2日になってた・・・。
あー、カツンの名古屋もいったのになあ(苦笑)
セトリがわからん!またどっかから探すか・・・。(多分しない気がする、笑)

ってことで、きすまいの全国ツアーが始まりまして、初日が福岡ってことで
まだきすまいではいったことなかったし、旅行がてらいこうと思ったら
思わぬ前日追加になり、またくそハードな2日間になってもうぐったり。

さらにまた名古屋にいくだけなのに、無駄前のりとかもうありえん行動が
まだしばらく続きますけど乗り切るしかないんで、寝る時間削ってでもがんばります!

あー、たかしからがんばれっ!て言ってもらったらかなりの時間、生きてられる
気がするんだけどなあ・・・。

てことで、セトリのみ。
それも1度もアルバムを聴いたことなかったんで(て、今、やっと慌てて予約した
ぐらい、苦笑)それもちゃんときすまいショップで!!いやホッチキスはどうでも
よかったんだけど特典がちょっと気になったので・・・。

突っ込みどころはもちろんたくさんあるんだけど、はあもう無理><
にかせんがかわゆすぎて、あほすぎてMCは死にそうだけど(笑)
とりあえずこれで名古屋に行ってきます!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]