忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TACKEY SUMMER CONCERT 2012 8/19 大阪・・・
すのまんたちがほーんとにかっこよかったあ!!!><

久しぶりにがっつり踊ってるすのまんたちはホントに踊りも上達してて
最初から最後までがっつがつで踊ってたし(あっ、ふっかとひーくんとしーくんは
へばってた、笑)衣装も新しく作ってもらえたりしてホント恵まれてるなあって。

ただ、ひつこいようですが、うちわが振れなかったのが
ホントにホントに残念でした。
4日前までは、あほみたいにがっつき、さらに答えてくれてもらえてたのに
それがないってホントに消化不良。
まじでだったら、バックはずにあでなく、ダンサーにしてくれと。
多分たきざーさんのファンもそう思ってる人が多いと思う。
いつも温度差を感じるけど、今度はすのまん担も盛り上がりたいけど
盛り上がりにかけるから余計にぼーっとしてるし、ホントにびみょーな空気って
いうのが出てたと思うんだけど・・・。 ブログでもなんだかなーって
書いてる人見たりとか。少なからずタレにもどっちのヲタにもびみょーな雰囲気が
ぬぐえないっていうかなんていうか。大阪なんて余計じゃないかなって。

今回は個人的にここならどうにかできるっていう席だったから
わかってても・・・・・。
なので楽しくないわけではないし、たきざーさんのコンは大好きなんだけど
今回はやはり半減って感じでした。
前回のクリエの公演でもすんごい一生懸命遠くの席までうちわを見つけては
ファンサしてるすのまんたちを知ってるし、あたしもやってもらったから余計に
そう思えて。ここにヲタはいるよってやっぱり言いたいし、知ってもらいたいっていうのが
正直なところです。わかけりゃもうちょっと手段もあるんだろうけど、まあそこそこの
ヲバなもんでそんな目立つことは恥ずかしくて出来ませんのでうちわぐらいで
勘弁願いたいです(笑)

まあそんなこんななコンでしたけど、とりあえずセトリのみで。
TACKEY SUMMER CONCERT 2012・・・
2012.08.19 大阪城ホール

OVERTURE
たきざーさんがピアノでMADONNAを弾きながら歌う。

01.MADONNA
02.Words of love
03.894

04.Crazy Girl
05.Detroit
06.12月の花

07.Fight All Night
08.愛Check it!

09.総長卒業MOVIE
10.愛・革命
11.WITH LOVE

12.Hey listen to the music
13.山手線外回り

<MC>
舞台上にお客様をあげて
14.もう君以外愛せない

<Jrコーナー>
a)No Control(すのまん)
b)veanus(イントロのみ関西ジュニアがダンス)

15.気まぐれJET
16.愛はタカラモノ
17.Ho!サマー
18.夢物語
19.One day One dream
20.REAL DX
21.シャ・ラ・ラ
22.キ・セ・キ

<アンコール>
23.TAKIレンジャー~エロエロダンス
24.ひと夏の…
25.瞳を閉じて

<Wアンコール>
26.ラブスパイラル

<トリプルアンコール>
27.気まぐれJET

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]