忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

カテゴリー「コンサート」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモは持ってきたけど、思ったより書いてなかったので
あんまり意味なかったかなっていう(苦笑)
なのであまり追記もないですので、スルーしてください(w

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

なんとか仕事を定時で終わらせて・・・っていうか強引に抜け出してきて
なんとか間に合った京セラドーム。
ここ最近、仕事終わりでコンサートとかなかったもんだからもうしんどいしんどい(笑)

当初金曜日にはいかないつもりだったけど、事務所から強引に
名古屋から振られてしまったので、悩んだ末に、いこっかなと思って半ば急遽
強引にいくことにしたけれど、、始まってみるとバックはずにあがついてないので、
んーーーっておもったけど、こっちでもコンサートの宣伝もバンバン今まで見たこと
ないぐらいやっててCMもそうだけど、看板やらなんやら今までにないぐらいの
ある意味力の入れよう(毒)で、持っててもどうにもならんやろうなってことで
結局いくことに。
あっ、会社の人にも、すごい宣伝してるけど、売れてないの?って言われた・・・(w

よこしてきた席は結構まともにいい席で、やっぱりなかまるに呼び戻されてる??って
思ったけど、そのエリアはうえださんが満載にくるとこでして。まじで2年分みたーって(笑)
だけど、なかまるとは無縁のお席でしたwww

今回はカツンでは初めてかめ担のYちゃんとじん担のKちゃんとご一緒しまして、
普通に新鮮でした(笑)
さらにたくみがいてて、もうきゅんきゅんさせてくれて、今年はたくみに
縁起がいい!(w
せくぞんと違ってしゃかりきに踊りすぎてるのが、かわいいし、面白いし。
やはりセンター位置がそうさせるんだろうか(w
2,3曲除いてはすべてどセンターの下段で踊る男・・・まじ高いwww
その上は、まとりでした(笑)今回も健在で踊ってます!!!本気でうちわ
作ったほうがいいよねwww

アルバムも1度も聞いたことなかったけど、楽しかったし、あー、やっぱりデビュー組って
いうか、きすまいとはやっぱり違うなって。当たり前なんだけど、カツンってやっぱり
よく出来てるから普通に楽しいし(でもMCだけはひどかった、爆)けど構成の仕方って
いうか曲のつなぎかたとかあらちっぽい?とか思ったり。他を知らないからどうか
わからないけど、なんか曲もそうだけど、今回あらちっぽく感じてしょうがなかった。
それがいやとかいやじゃないとかないんだけど、やっぱりそうなるしかないのかなあって
思ったんだけど、気にしすぎてるかな(苦笑)
うまくはいえないけど、個人的にはオラオラ系のグループでいてほしいんだけどなあ。
さわやかさを狙ったって他にいっぱいいるんだから勝負しても個性が消されてしまう
気がするんだけどなあ。きすまいもデビューしたらイマイチ普通な人たちになりつつ
あるし。でも、かめこうき以外はオラオラ系でもないから、やっぱりさわやか路線に
いくのかなあ・・・。あー、なんだか難しい(笑)

そして終わったあとは、毎度の駅前の居酒屋でだらだらっと飲みつつ、
お友達の泊まってるホテルへ向かい、まただらだらっとしゃべりつつ、睡魔には
どうしても勝てなくて、寝て帰りました。

また翌日も行きましたのでそのお話はまた別ってことで。
とりあえずセトリのみ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

行ってしまいました、せくぞん@大阪へ。
それもたま担のHちゃんと、仁担のKちゃんっていう毎度なメンバーでwww
初物好きなあたしとしてはやはりここはいっとかないとってことで
結構激戦チックな感じだったようで、やっぱり梅芸ってなると、3階は遠いけど
それなりに近いしってことで人気だったのかなあ。
それに握手会だのなんだのやったし、ってあたしも行ったけど(笑)
なんか親近感沸くっていうか、いってあげないとっていう気持ちにさせてくれる
アイドルたちだし、お友達が今ロックオン中のきしゆーたも見れるだろうし、
淡い期待で久々に拓弥も見たいしってことで(笑)

これが来たチケがそこそこいい席だったことにびっくり(苦笑)
そしてせくぞん担が誰もいないっていう申し訳なさすぎるんだけど、
バック担はちとがんばってしまいました(w

ていうか、今回グッズの薔薇のペンラが秀逸すぎてもうすげーほしくてほしくて
仕方なかったのに、(Vコンのパンダ状態、笑)
これがまた在庫を抱えたくないのかどうかは知らないけれど、
全然数がなくて、もうね、余っててもショップとかで捌けるんだから作れよって。
ていうかそうやってまた飢餓感をあおるとどんどんみんな並ぶのが早くなって
警備的にも大変なのは事務所だと思うんだけどなあ、今、ものっすごい悪循環で
あることは間違いないと思う。そしてどんどん値段がついてヤフオ●とかで
売られるんだと思うんですが・・・。供給がちゃんといけばそれなり流通するのに
出さないから需要と供給のバランスが崩れてるっていう、いいやん、売れば
儲かるのになんか商売が下手すぎる。東京での状況がわかってるんだから
大阪はもうちょっと賢くいかないとアカンと思うんだけどなあ。って
これからズニアに関してはこんなこと毎回思うんだろうか・・・。
はあ、まじめんどくさいし、薔薇ペンラほしかったよ-><

そんなこんなでつらつら内容は覚えてない(笑)感想をつらつら書きました。
よければどーぞ。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

セトリのみ。
スタンドの下段の上のほうだったけど、とっても見やすかったし、
センターステージから直線上にあがったところだったからなおよかったです。

たくみを見つけるために必死すぎて(笑)けど、成長してるから
なかなかわからなかったけど、たま担のHちゃんが、あれだよ、あれ!って
いう風に見つけてくれたので、なんとか見れたわけで・・・疲れました(w

なんだかんだで、今回も2回も見れて幸せです。

しかし記憶がすでに薄すぎる・・・。

アップしたのは12.06.20です。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

セトリと、一瞬の感想のみ(笑)

ちなみにアップしたのは12.06.20です・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

舞台にいってから早1週間が過ぎようかと(苦笑)
感想書こうと思いつつ、もううっすらとした記憶しか残ってません(笑)
1回みたぐらいでは記憶が追いつかなくて・・・。
とにかく、面白かった-!と、言いたい。
2回目も行きたかったけど、周りに止められ(笑)そして金銭的にもしんどかったので
いけなかったけど、もう1回行きたかったなあ。
それぐらい楽しかったし。
舞台前には、みんなでたこ焼きを焼きにいってきまして、そこからどこかへ
いくつもりが結局そのたこやきやでうだうだしてたら時間がなくなって慌てて劇場へ(苦笑)
今回はたま担のHちゃんと、そのお友達のYちゃん、仁担のKちゃんと、あたしの
4人で鑑賞してきました。

つらつら書いてたら長くなったので(笑)
おつきあいくださるかたがいらしたら、どうぞです。

ネタバレしてるようなしてないような・・・・。
ていうか、ダラダラすぎる文章だな、これ(汗)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

行ってきました、インペリアルガーデンシアターまで往復夜行バスで(笑)
立派な大人なんだけど、さすがに月に3回も東京へは新幹線では行けなくて(苦笑)
しんどいのはわかってたけど、バスで行って参りました。
1公演しか当たってなかったし、てか1公演当てただけでもすごいんですけど-(って
自分名義じゃなかった、笑)
さんざん悩んだ末、やっぱりインペリアルガーデンシアターが好きだし、気になるので
いったけど、楽しかった-。
席は悪いので見えないところも多々あって、ストレスたまりまくりだったけど、それでも
見れなかったら、さくちゃんだの、最近だてさま気になりまくりなので、だてさまみたり、
みずきたん探したりと、相変わらずバック担精神が抜けきれなかったコンでした(苦笑)

とりあえずセットリストを置いておこうかと。

なので、今日は少しだけぐだぐだな1日です・・・。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

取り急ぎ、セットリストのみ。

さすがにドームコンは時間が長くてってじゃんぷさんたちもくるから(苦笑)
3時間30分ありました・・・。

最後の終わりかたがちょっと雑っていうか、まだあるんちゃうの?って
みんなが思ってたのに、あっさり終わってしまって、中途半端でなんだかなーな
雰囲気で。そこだけがホントに残念でした。

涼介をひっさびさに生で見たらやっぱりかわゆかった(爆)
じゃんぷコンに行きたくないわけではないけど、いっつもかぶっていけないって
いう。まあ最近はバックについてる子たちも若いから(笑)どっちでもいいって
言えばいいんだが。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

覚え書き その3

この回だけはちょっとしっかり書きたいんだけどなあ・・・。
たまたん、大好き!!ありがとおーーー><

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]