忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝劇 「Johnnys Imperial Theatre Special「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」 28日2部・・・
行ってきました、インペリアルガーデンシアターまで往復夜行バスで(笑)
立派な大人なんだけど、さすがに月に3回も東京へは新幹線では行けなくて(苦笑)
しんどいのはわかってたけど、バスで行って参りました。
1公演しか当たってなかったし、てか1公演当てただけでもすごいんですけど-(って
自分名義じゃなかった、笑)
さんざん悩んだ末、やっぱりインペリアルガーデンシアターが好きだし、気になるので
いったけど、楽しかった-。
席は悪いので見えないところも多々あって、ストレスたまりまくりだったけど、それでも
見れなかったら、さくちゃんだの、最近だてさま気になりまくりなので、だてさまみたり、
みずきたん探したりと、相変わらずバック担精神が抜けきれなかったコンでした(苦笑)

とりあえずセットリストを置いておこうかと。

なので、今日は少しだけぐだぐだな1日です・・・。


帝劇 「Johnnys Imperial Theatre Special「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」 28日2部

01.Everybody Go
02.テンション

03.S.O.KISS
04.きすまいメドレー
└海賊
└Tsong1-CAN TRY
└My Love
└Ready?

05.群舞ダンス
06.Hair

挨拶(北山 玉森 藤ヶ谷 宮田 千賀 二階堂 横尾)

よこーさんに着席してくださいと促される。

07.たきざーさんの革命の流れる劇中曲(船が出航されて、山の中を通り抜けて熊野灘へ
出て行くときの曲、ちゃんと映像もあって、みっくんはドリボの桟橋で出てくる)
途中よこにかがローラーで、その桟橋のあたりを回ったり、フリーダンスを
踊ったりと、これまたキレイすぎてないてた。

08.愛革命(玉森)ちゃんと、冒頭の恥ずかしい(笑)台詞もありつつ、フライングありつつ。イ
なぜか失笑なたまたん(笑)後ろは水が流れてる映像あり。

09.NEXT DREAM(藤北)最初に二人が出てきて(あっ、階段ありね)途中から、
にかたちが出てきて踊る。これがあまりにもステキすぎてまた泣いてた(w
この曲はホントにすきだし、テンションがあがった・・・。懐かしい映像もあったけど、
見れてない・・・。

10.17(京本ソロ)(千賀ダンス)

11.One Night(玉森)
かめたんの昔履いてたパンツらしきものをはいて登場。黒ベストの背中にはどくろだった。
たまが悪いとかではなく、かめたんのオーラのすごさを本気で感じた・・。
ちゃんとボクシングシーンのセットの上から登場。

コント(宮田チャンプ、セコンド二階堂、審判千賀、対戦相手横尾)
みやっちは青、よこーさんが赤でした。
ここのにかの黒タンクがまじで萌えポイントだった(w

12.ミラクルワールド(4人でヲタ芸)
たきざーさんの革命での曲
またこれがかわいかったです。しかしヲタ芸になるんだってちょっと感心・・。

13.PALAISO(がや、たいが、だて、さく、ルイス)
基本的にこれ綴りあってる?(苦笑)パライソです。どこ調べても題名でてこなくて(汗)
確かにかなり古いっていえば古いけど、知ってるのってヲバだけか?(w
びっくりしたー。大体英語の曲って出てくる。
そしてみっくんが、ドリボの額縁歩きしてました・・・。

14.英語の歌(笑)(北山)
これがあんまり聞き覚えなくて、わからなかったけど、みっくんフライングして歌ってた。

15.ニューヨークニューヨーク(藤北)あとはだて、ルイス、たいがとか。
やたらだてさま出てくるんだけど(w

16.Jr.コーナー
└欲望のレイン(中島)
└青春アミーゴ(勝利中島)
└シークレットエンジェル(松島マリウス勝利)
└マジックパワー(ちびっこJr.)
└新曲?(中島勝利京本松島マリウス)

17.太陽がいっぱい

18.スターライト(玉森がドームと同じく飛ぶ)

19.SHOOTING STARS

MC(一人一人帝劇の思い出)


20.雨

21.Jr.コーナー2回目
└rescue(ヒップホップ)かつんのDESTINY衣装だった。じゅりがなかまるのに見えたが・・・。
両袖あったから(笑)

└愛のマタドール(たいが)途中から出てきて歌う、最初から出てもよくね?っておもったが。

└never again(すのまん)
前回のクリエのときのジャージ衣装。

└No More wait(すのまん)

└With you(Jr)
みずきたんがいまいち振りを覚えてないのが気になった(笑)

22.No.1friend(藤北)
D列ぐらいで背中に飛ぶ準備をして、メインステに半ば戻りたいだけのフライング(笑)
がやの飛び方が綺麗だった。
後ろの映像がドリボの真琴さんが出てきて、最初のほうの映像。ど忘れした!

23.絆(藤北玉)

24.夜空のムコウ(北玉)
左右の壁面に左がさく、だて、右にしーくん、ふっか、ひかるの5人も。
最後はさくちゃんと、しーくんか?二人降りてきてメインステで歌う。

25.クリエ再現コーナー
└Think u x(がやソロ)
相変わらずな雰囲気にどうしても笑ってしまう・・・。
最初の前奏だけすのまんいた。安井さんがいろっぽいです。

└ROCK U(みっくんソロ)
緑のフレームのグラサンで登場だし、網網衣装で、悩む(笑)
すのまんと安井さんたちがついてるんだけど、すのまんのキレのよさに
はあって終わったあとため息がでた。ホントにかっこいいし、さくちゃん動きすぎだし(笑)
やっぱりすのまんのダンス大好きだ。

└Rocking Party(藤北玉)
たまが途中から安井さんたちを引き連れて出てきたのはいいが、頭にまたインディアンみたいな
羽つけた帽子でもなく、なんていうかかぶりものをして登場。客席ざわつく、あたしたち、大爆笑!!
エロエロな二人を見たいのに、フレームインしてくるたまをみると、笑えてしょうがないし
誰の提案なんだろうって思う。まだインディアンから抜け出せない男だ(w

26.promise(藤玉+北宮)
最初にがやとたまが歌ってるが、本気でがやの声しか聞こえなくて、それにウケるあたしたち。
たまも口の動きが少ないし(苦笑)
途中から、みっくんみやっちが舞台をするってことで登場。
みやっちのエアドラムをにこにこしながら見るが、それで終わりなたまたん・・・。
絡んでくださいよ、ちょっとは。


27.KISS FOR U
今回初めてこの曲に振りがついた(今まではトロッコ曲だったし、短かった)
これがなかなかかっこよくて、たまは赤い棒を振り回してたのはみたけど、バックも
にかも見るので精一杯だった。

28.FIRE BEAT

29.若者たち
とりあえずおてふり曲ってことで。

30.永遠のチケット
すのまんは途中から新しくドリボで作ってもらった水色ジャケットの衣装で。


アンコール
└Everybody Go

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]