忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN@京セラドーム 3/3・・・。
メモは持ってきたけど、思ったより書いてなかったので
あんまり意味なかったかなっていう(苦笑)
なのであまり追記もないですので、スルーしてください(w
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN@京セラドーム 3/3

OVERTURE
1.BIRTH
2.STAR RIDER
3.CHANGE UR WORLD

4.Keep the faith
恵まれすぎた席だったのでやっぱり旗もちJrが見れなかった・・・。
つーか、なかまるのトロッコが昨日と逆で1塁側だった・・・。まじ、ありえない(笑)

5.ONE DROP
6.WHITE
このJrの振りがかわいくてすき。

メンバーご挨拶 
かめ、なかまる、たぐち、うえだ、こうきの順番。
メモを忘れたので、なんか違う気がするから(苦笑)また確認します・・。


7.LOCK ON
8.COSMIC CHILD
なんかこの日はやたら跳躍が多くて、はねてた印象がある(苦笑)

9.儚い指先
しれっと花道を歩いてバックステへ。
相変わらず愛想のない子だよ(w

10.FINALE(田口ソロ)
11.STEP BY STEP(中丸ソロ)
すんごい歌いたかったけど、歌うのを我慢して(爆)
がっつり見ました、久々に(笑)
ど正面だったし、ムービングの下だったし、ホントなかまるありがとー、しあわせーって
本気で思った瞬間でした。

コント映像

12.ノーマター・マター
たくみを見るにはちょっと遠かったけど、かわいく見えました。

13.RUN FOR YOU
今回もバックステからメインステに移動するときに、たくみにうちわを見せたら
全速力で走ってるときに気づいてくれて、両手で手を振ってくれたー!!
それも、満面の笑顔すぎて、きゅんきゅんきた!!!指
さしておてふりくれたー!
やっぱり、なかまるありがとー!(笑)

14.ONE DAY
15.PERFECT
相変わらず一人カラオケな歌(w
この曲かこの前の曲でこうきたんが歌詞を忘れたらしい。
あと踊りがおかしいと書いてるが誰のことなんだろう(苦笑)


<MC>
前日よりかはまだましというか落ち着いたMCだったけど、明らかに田口が
びびってる(笑)こうきたんも前日は結構野放しだったけど、みながんばってぼけてて
とくに上田さん(笑)こうきががんばってつっ込んでたけど、田口は明らかにびびってる(w
まあ昨日の今日は怖いよね・・・。

そして今回はここでポスター抽選クイズをした。
K.T (田口)とU,N,Tに分かれてお着替え。先になかまるたちがいったので
着替えたら、セットの陰からロバ丸が覗くその姿がちょーーーーーかわいくて
なかうえ萌えしてたら、こうきがそれに参加してきて、本気でイラナイって
思った瞬間だった(爆)
やっぱかわいいぜ、ロバ丸。

16.SMILE FOR YOU
たくみの立ち位置が変わってる。昨日は下手側の上段にいたのに
今日は下段の上手のこうきといっしょに踊ってて、ケツをさわられてたたくみ(笑)

17.ULTIMATE WHEELS

バンドの紹介&なかまるボイパ。
バンドのかたがひなまつりを順番に弾いてくださいました。
なかまるのボイパは前日とネタが変わってる気がしたのはあたしだけかなあ・・。
ちゃんと聞いてたわけではないからそう思うだけかも(苦笑)
さらにバンドの人とセッションしてたことに気づき、Kちゃんにきいたら
昨日もやってたで、って言われた(あははは)


18.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(聖ソロ)
19.ずっと(亀ソロ)
20.RUNNAWAY(上田ソロ)

21.SOLDIER
旗振りJrが登場なり。たくみいた!!
なかまるはクレーン3塁側。

22.あの日のように
メインステ なかまる うえだ かめ
バックステ たぐち  こうき

23.歩道橋
センターステを挟んで左右横の花道を使って高くまであがる装置(苦笑)に乗って。
たぐち なかまる かめ うえだ こうき
1日目はこのうえださんのほぼ正面だった。

ダンサーさん紹介

24.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
記憶ないんだが、なかまるとかめの二人が絡みが多いって書いてるんだが
なんだこれ?(苦笑)あとなんて書いてるのか全く読めない(爆)

25.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

26.LIPS
ここのトロッコは変わらず。
ムービングの上で寝てたかめたん・・。あまりにも下から見てたら見えなくて
どっかいったんかと思ったぐらい(苦笑)

27.喜びの歌
本日も変わらぬたくみのどせんたー。

28.Peaceful days
たくみが1番に走りきることをすっかり忘れてて、目線の正面にたちはだかる(笑)
なかまるから目が離せなくて、隣で「たくみいるよ」って言われたけどどうにも
出来なかったのが、ちょっとショックで一瞬落ちた(w
そして、あたしたちの方を向いて「ありがとう」だと思うんだが、口がちょっと動いたのが
わかって、それも無表情すぎて(爆)えっ?て思ったんだけど、個人的には
あたしたちの4連うちわに言ってくれたと勘違いしとくwww
つーか、ものすごいなかまるゾーンで後ろとかやたらなかまるファンばっかいた・・・。
前は違ったけど・・・。
一緒に入った某Sさんに確認したけど、なんか言ってたけど、わからんって言われたけど
こっちを見てたのはあってると思うっていってたので、やっぱり勘違いしとくかなwww
その代わり、その後近くをきても一切こっちを見なかったことにまじウケたけど(苦笑)
多分見てるであろうってときはちゃんと4連にてうちわいっぱいだしたし、とりあえずは
今回も健在なところを自己満で主張させて頂きました(w

29.勇気の花

ご挨拶。順番ははじめの挨拶と一緒。

<アンコール>
1.Real Face
2.CHAIN OF LOVE
前日は旗なんか振ってたのかなあ?記憶ないんだけど・・・んで、その旗をもって
センター花道に並ぶずにあたち。たくみは?って探したら
1番前ではなく、1番後ろにいてケツ持ちしてたので、よっしゃ、ラッキーって
思って、まあ旗持ってるし、気づいてもどうも出来ないよなあとか思ってたら、やっぱりか
ちゃんと気づいてくれて(多分あたしのうちわの位置は覚えてないと思うんだけど)
にこにこ笑顔で、うんうんって頷いてくれたーーーーーーーー!!!!
やっぱりデキる子、たくみぃーーーーーーーーー!!!!!
ちょーーー、嬉しくて若干泣きそうだった(蹴)
どんだけごっつくなっても大丈夫、もう見慣れたから
はあ、やっぱりなかまる、ありがとーーーーー!!(丁重にお礼は言わなければならぬ)

3.DIAMOND

<Wアンコール>
1.Going!

やはりなかまるクリニックが無くなった分だけ、時間が短くなり、17時開始で
終わりが20時すぎだったかな。
もう1回なかまるの白衣が見たかったけどなあ・・・。ロスマイコント結構すきだったし、
マネ猿にちゅーしまくるかめとか見たかったけど、しょうがないか。

あとは名古屋に1回だけお友達のご厚意で入れることになりました。
ホールにも入ることが出来て嬉しいし、楽しみにしまーす。

もうたくみには会えないけど(笑)ここんとこまじめに恵まれすぎたので
(お金積んだとか思われてないか?爆)自重しつつも、きすこんにいたらいいなwww

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]