忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go To TOKYODOME 8/28 東京ドーム・・・
取り急ぎ、セットリストのみ。

さすがにドームコンは時間が長くてってじゃんぷさんたちもくるから(苦笑)
3時間30分ありました・・・。

最後の終わりかたがちょっと雑っていうか、まだあるんちゃうの?って
みんなが思ってたのに、あっさり終わってしまって、中途半端でなんだかなーな
雰囲気で。そこだけがホントに残念でした。

涼介をひっさびさに生で見たらやっぱりかわゆかった(爆)
じゃんぷコンに行きたくないわけではないけど、いっつもかぶっていけないって
いう。まあ最近はバックについてる子たちも若いから(笑)どっちでもいいって
言えばいいんだが。

Everybody Go To TOKYODOME 8/28 東京ドーム・・・

バックステに近かったので、メインステには若干遠かったけど、後ろに来たときは
当たり前のごとく近くて双眼鏡なしで見れたけど、やっぱり見てしまった、たかしの
腰のライン(爆)
曲が長くなったり、増えたりとドームならではの構成でした。
ムービングとかクレーンとか密かに期待したけど、そんなものはあるわけでもなく、
自分たちの足(ローラー)でがんばれってことかな(笑)

だけど、登場した瞬間のメンバーの顔を見てたら本当に嬉しそうで、自信に満ちあふれてて
それだけでもうるうるした。たまのすっごいにこにこした顔と、がやの満面の笑みと挨拶とか
あー、ドームでやれてよかったねって。ただ、あたしはもう来ませんけどって思ってました(爆)
とにかく、S.O.KISSまではとにかくたかしがしゃかりきすぎてうるうる。
久々に腕とかとれるんじゃないかって思うぐらいがしがし踊ってたせいで、
後半はもろにばててたけど(苦笑)それもまた今後の課題ってことで。最初のコンサートの
ときもペース配分ができなくてばててたしって思うとまあ徐々に慣れるでしょう。てか
慣れないとアカンと思うし(苦笑)衣装も2着増えたし、外周トロッコにも乗せてもらえたし、
うん、デビューしたねって。ただ、じゃんぷと共演してて、最後にハイタッチとかして
はけていくことに若干、いろんなことを考えさせられたっていうかなんていうか。
フクザツだったなあ。

そして、こーりんぐはやっぱりまだNGのようで、やりませんでした(苦笑)


01 Everybody Go
02 Kis-My-Me-Mine
03 若者たち センステからバックステに変更。
メンバー1人ずつご挨拶。たかしのテンションが高すぎてびびる(w

04 S.O.KISS
05 きすまいメドレー
海賊~Tsong1~CAN TRY~My Love~雨~Hair~Ready?
※My Loveと雨はちょっと曲を長くなってた。
ホントに丁寧に踊ってて、たかしの良さが全部出てたメドレーだった。

06 群舞ダンス(たかしのクオリティ炸裂(笑)

07 No.1 Friends
08 絆(たまがやみつ)サビの部分だけだが、最後の消えないーの入りがたまで
びっくりした。時代はたまなんだね・・・(笑)

09 パラダイス銀河
10 太陽がいっぱい ローラーの技を二人ずつかなあ、やってからのメンバー紹介。
そしてたまたんが、台を使ってメンバー6人を飛び越えるっていう技をご披露する。
今までだったらたまじゃないのにやっぱり時代はたまたんなのね(笑)
1回目は見送って(助走でやばかったためにみえたが、苦笑)2回目で成功しました。

11 STAR LIGHT 無駄にノリノリになってしまったあたし(w

12 SHOOTING STARS
13 永遠のチケット
会場限定の旗で対応(笑)ここでびっくりしたのは、木を人が持って支えてることだった・・・。
どこまで人海戦術なんだろうか(w

14 Kis-My-Land
曲が若干短くなってたか?のばしてたか?つなぎ目がおかしかった。

15 テンション

<MC>
ここはホントにがんばりどころだね(笑)まあ会場が広すぎて反応は時間がかかるから
しょうがない部分もあるが。
申し込み者プレゼントを発表。
そして茶封筒が登場。東南アジアツアー・国内ツアー発表。

<Jrコーナー>

01 FROZEN SKY(Q)
02 愛なんて(大我ソロ)
03 PERFECT(残りみんな)
04 限界メーター(さな、のん)


16 3D Girl
17 EXIT 
センステからメインステに変更。

18 Rocking Party(ふじきたたま)
メインステで台に乗って出てきて、途中センステに移動して、エロエロダンスを
披露(笑)

19 世界は僕らを待ってる(にかせんみやよこ)
にかのセクシーなかめたんと田口が増えたものまね。
個人的にはかめよりセクシーだと思いました(爆)
後ろ向いて、髪をわさわさとして、正面振り返って口元に手を添えるポーズ。
目線もかめっぽくって色っぽかった-!

20 祈り
21 FIRE BEAT

22 SUMMARY(ふじきたたまじゃんぷ)
この歌、大好きすぎてめっちゃ歌ってたあたし(笑)
今でもクラのサマリーは時々見る・・・。

23 プロミス(がやきたたまじゃんぷ)
みっくんがやたらみおになりたがって、ならせてもらってた(笑)

01 Over(じゃんぷ)
02 Magic Power(じゃんぷ)

23 街角DEEP(外周を回るでかいトロッコ)新しい衣装で出てきた。
21 サンキュー(トロッコ)
22 KISS FOR U(バックステに止まってトロッコ)
23 Brand New Season(ようやく残り半周回る)
24 千年のLOVE SONG
25 Endless Road

<アンコール>
26 Everybody Go もう1つの新しい衣装で登場。このたかしがまたヴィヴィアンっぽいって
いうかなんていうか、ロックテイストな衣装でよく似合ってた。
頭3人は腰に布巻きすぎっていうぐらい巻いてたなあ。

27 TRY AGAIN

<ダブルアンコール>
みっくんが楽屋に帰ったとき、鏡の前に置いてあったそうな茶封筒。なのでここで
2回目の茶封筒登場。ここで、海外ツアーを回る都市を発表したが、台北のあとの
台湾ってなんだ?(苦笑)そしてそれをがやに確認してみたが、もひとつ答えを得られなかった
ようで、そのまま読みすすめるみっくん。
そのあと、国内47都道府県ツアーを発表。ヲタひっくり返る(笑)
されに、1つの県に2カ所回るとかで、94カ所とかいってるんだけど、よくわからない(笑)
発表される頃には2公演とかになってそうだが(爆)
まっ、いわゆるどさ回りツアーってことで、自分たちがその責務を負うとは夢にも
思わなかった瞬間だった・・・。
本人達は喜んでるけど、多分きっと絶対つらいと思う日がくるはず(笑)
だけどそれは乗り越えてもらってほしいなあとは思います。

28 WINNING RUN
29 smile アカペラ始まりはいいが、みっくん歌詞をぐっばいさんきゅーと間違う(苦笑)
あっ、間違えたっていって普通に歌い治したし(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]