忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にツアー終了・・・
無事に東京ドームでのコンサートも終わりました。
メンバーもヲタのみなさんもみーんなおつかれたまもりでした!!!

今回はたま担のHちゃんがのっぴきならない用事のため、参加できず、
どうしよっかなあって思ってたところに、いなちゃん担でいいのか?安井ずきの(笑)
Tさんにどうですか?ってお声をかけて頂いたので、混ぜてもらって見てきました。

久しぶりに元にかいどーすきのお友達とランチをしようってことで、
お昼すぎに到着して、待ち合わせは秋葉原(笑)まあドームにも近いし、
お友達のおうちも近いってことで、合流して、だらだらと居酒屋でお昼をして
いざドームへ。

一瞬、電車に乗る方向がわからなくなってお友達に電話したり(苦笑)で
なんとかドームに到着。

そしたらグッズは売り切れてなくなってたようで、それってどうなんって思いつつも
諦めてたら、よこー担のお友達と会ったときに、クリアファイルとタオルを譲ってくれました。
まじでありがとうでした><

そしてコンサートを堪能したあとは、水道橋近くにある居酒屋で打ち上げ。
47都道府県ツアーについて、悩む4人(笑)
かに食べたいとか、人の少なそうとこにいきたいとかいろいろ思いは馳せておりました(w
そして夜行バスで帰ってきたのはいいけど、元々かぜっぴきだったせいか?
バスの中がすごい暑くて(あたしだけのような気がする)、風を出して寝たせいか?
帰ってきて仮眠したら頭痛いわ、鼻水出るわで、まじに風邪を引いてしまい、半休の
つもりが1日休んだっていう(汗)
あー、若くないな・・・。

本気で体力と財力がいる来年になりそうです・・・・(笑)

とりあえずこれで少しは落ち着けるかなってことで冬眠に入りたいと・・・って
書いてたらドリボを忘れてた><
まだあと1ヶ月は忙しいようです・・・。

今回のツアーでお会いして頂いたみなさま、ありがとうございました。
デビュー記念ってことでいろいろやったりしましたが、ホントに楽しかったです。
また来年、47都道府県でお会いできること楽しみにしてます。
そしてたま担のHちゃんにも相変わらずお世話になりっぱなしで、ありがとうでした。
ドームに一緒にいけなかったのは残念だったけど、名古屋が楽しかったから
良かった気もするし(笑)まあ、のっぴきならない用事だったからね・・・
しょうがない。また来年のんびりツアーいこうねー。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]