忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 Beautiful World ナゴヤドーム 1/7・・・
セトリのみ。
スタンドの下段の上のほうだったけど、とっても見やすかったし、
センターステージから直線上にあがったところだったからなおよかったです。

たくみを見つけるために必死すぎて(笑)けど、成長してるから
なかなかわからなかったけど、たま担のHちゃんが、あれだよ、あれ!って
いう風に見つけてくれたので、なんとか見れたわけで・・・疲れました(w

なんだかんだで、今回も2回も見れて幸せです。

しかし記憶がすでに薄すぎる・・・。

アップしたのは12.06.20です。
嵐 Beautiful World ナゴヤドーム 1/7

OVERTURE

01.僕が僕のすべて
02.Believe
03.言葉よりも大切なもの
04.Oh Yeah!
05.A・RA・SHI
 
<映像>
今回のツアータイトル、Beautiful Worldに関しての映像だったはず。
 
06.Rock this(Jrいた)
07.always(Jrいた)
08.Yes? No?(途中からJrが出てきて同じくくるくる羽を回すだけ)
09.Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
10.Lucky Man
 
11.Shake it!(ずんさまソロ)
ずにあの衣装がむちむちで、とくにとみけんがなんだかむちむちすぎて
そこがまじエロかったっていう(笑)
てかそれしか覚えてないっていっても過言でない・・・。
まじインパクト大だった。
あーいったのをのちのちきすまいがやればいいのになあってがやがそれらしきこと
やってるか(w
いや、たかしでやってもらいたいんだけど、結構いい線いくと思うんだけどwww
 
12.明日の記憶
13.ふるさと
14.Hero
 
15.「じゃなくて」(雅紀ソロ)
16.このままもっと(櫻井ソロ)
 
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫(Jrいた)
19.Happiness(Jrいた)
20.迷宮ラブソング
 
<MC>
 
21.negai
22.Lotus
23.虹のカケラ(Jrいた)
 
24.Hung up on(大野ソロ)
25.どこにでもある唄。(にのソロ)
 
26.Attack it!
 
27.morning light
 
<映像を使って>お遊び的なっていうか、大がかりな感じでした。
影絵的な感じで、カツンでも見たかなあと。
 
28.まだ見ぬ世界へ
 
29.Love Rainbow
30.Troublemaker
 
31.ハダシの未来
 
32.サクラ咲ケ
 
<ご挨拶>
 
33.果てない空
34.遠くまで
 
<アンコール>
01.Love so Sweet
02.a Day in Our Life
03.SUNRISE日本
04.感謝カンゲキ雨嵐
 
<ダブルアンコール>
01.エナジーソング~絶好調超!!!!~

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]