忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐 Beautiful World 京セラドーム大阪 1/4・・・
セトリと、一瞬の感想のみ(笑)

ちなみにアップしたのは12.06.20です・・・。
嵐 Beautiful World 京セラドーム大阪 1/4

久しぶりにアリーナなんぞに入ることが出来て、おまけに銀テープとか
げっとできたり。埋もれてるといえば埋もれてるんだけど
(F2ブロでもあと何列かしかないぐらい後ろの列で、さらにGブロまであったけどあんまりと
数がなかったところ)
ずんさま近くで見れたし、トロッコの通路のところだったから結構なんだかんだと
近くでメンバーを見ることが出来ました。

しかし記憶がものっすごい薄くて(苦笑)多分、延々たくみ探しにがんばりすぎて
本編覚えきれなかったっていうのもある。
けど、結局たくみがいたかどうかも謎です・・・。わからなかったなあ。
さすがにメインステはりつきのずにあを双眼鏡で延々探せないし><
てことで、覚えてるところのみ。

OVERTURE
01.僕が僕のすべて
02.Believe
03.言葉よりも大切なもの
04.Oh Yeah!
05.A・RA・SHI

<映像>
今回のツアータイトル、Beautiful Worldに関しての映像だったはず。

06.Rock this(Jrいた)
この曲の振り付けがかなりかっこよかった。
昔のあらちの時代とかそんなのを思い出したなあ。
久しぶりに時代見たいかも。いっぱいいろんなパターンでみたけどそれが今更ながら
懐かしくなる(笑)

07.always(Jrいた)
08.Yes? No?(途中からJrが出てきて同じくくるくる羽を回すだけ)
やっぱりこの曲大好きだし、聞くとなぜか泣けてくる(笑)
振りも一緒で、相変わらずくるくる羽というかひもを回してらっしゃいますが、それがまた
懐かしくて、また聞けたのが嬉しかったなあ。

09.Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
バックステに室兄、しげおか、文ちゃん、きくおか、きりやま、後一人いたのを
発見した。

10.Lucky Man
11.Shake it!(ずんさまソロ)
久しぶりのエロずんさま、軟体動物復活!!!!って感じで、いやらしいんだけど
ぷっ、と笑ってしまったソロ。あの腰の動きはもうかめか?じんか?いやそれ以上だと
思うんだけど(笑)がっしがし回す腰つきに終始笑いが止まらなかったけど
ステキだった・・・。衣装もシャツとズボン。最初にボタンが真ん中あたりの2つしか
止まって無く、もちろんお立ち台にあがったら前は全開広げて、見せる見せる!!!
きゃーーーって叫んだけど、途中の腰回しに笑いつつ、まじでかっこよかったー。
これだけは何度も見たい!!!と思えるソロでした・・・。
ここ最近びみょーだったから、楽しかった!!!
てか、周りのずにあたちがムチムチすぎて、そっちのほうがエロって感じだった(苦笑)

12.明日の記憶
13.ふるさと
14.Hero

15.「じゃなくて」(雅紀ソロ)
バックにこうた、のだ、いけだ、室弟など6人いたなあ。

16.このままもっと(櫻井ソロ)
Jr色々いたけど、わからない(笑)多分雅紀ソロ以外のずにあかと。
関西も結構いたけど、たくみとかわからない(汗)

17.Everybody前進
18.きっと大丈夫(Jrいた)
19.Happiness(Jrいた)
20.迷宮ラブソング
立て膝をついて、手を差し出すところで、きゃーーーという歓声の沸く曲。
でもあたしはきゃーーーとはならなかった(爆)

<MC>

21.negai
22.Lotus
23.虹のカケラ(Jrいた)

24.Hung up on(大野ソロ)
たいがとやましたたくみ。ちょっと不思議な二人で、バックステにて。
なんでこの二人なのか?まじ謎・・・。

25.どこにでもある唄。(にのソロ)
久しぶりにギターを持って熱唱。今回の曲はびみょーだったなあ(苦笑)
いつものは結構好きなんだけど。

26.Attack it!
唯一、バックステにきた、いなちゃんだったので(それも下手でどんぴしゃ!)
みんなが前を向いてるのに、がんばって後ろ向いて、いなちゃんのうちわだしたら
気づいてお手振りくれたーーーーーー!!!
ちらちら見てくれたしーーーー。そして去年もこの曲でおてふりげっとなんだけど、
毎年ありがとうm(_ _)m
はあ今年もなんとかいなちゃんに見せることが出来てよかったーー。

あと、やましたたくみとあと二人いたらしい(苦笑)

27.morning light
衣装がおかしいとか書いてるけど、覚えてないっていう(w

<映像を使って>お遊び的なっていうか、大がかりな感じでした。
影絵的な感じで、カツンでも見たかなあと。
Jrもちょろっと出てくるがどこがどうだかわからないっていう。

28.まだ見ぬ世界へ
衣装がキラキラしすぎてびびるって書いてあるけど、覚えなく(苦笑)

29.Love Rainbow
30.Troublemaker
たくみしかでてこない(笑)

31.ハダシの未来
メモに「コーラーの歌」って書いてるあたしってあほすぎる・・・。
ホントに曲名が出てこないんだよ、最近(w

32.サクラ咲ケ

<ご挨拶>

33.果てない空
34.遠くまで
銀テープが降ってきた!!!

<アンコール>
01.Love so Sweet
02.a Day in Our Life
昔みたいに、ずんさまと大野さんの絡みがみたいなあ。
ほっぺに、ちゅっとかしてくんないかなあ(笑)
てかあたしはやっぱり末っ子気質のキス魔がすきかもしれない(爆)

03.SUNRISE日本
バックのずにあの振りがだいすきだーーー!!

04.感謝カンゲキ雨嵐

<ダブルアンコール>
01.エナジーソング~絶好調超!!!!~
全く記憶がない(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]