忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8/21 2部 日本ガイシホール・・・ 
覚え書き その3

この回だけはちょっとしっかり書きたいんだけどなあ・・・。
たまたん、大好き!!ありがとおーーー><
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8/21 2部 日本ガイシホール・・・ 

今回のコンでは1番いい席が来たーーー!!たまもり的に(爆)
もうね、びっくりするぐらいたまたんがいっぱいHちゃんを見てくれたから
あたしまでたまたんに惚れそうだったって元々好きですけど(苦笑)
みやっちもいい人だったし、それに加えて、安井さんがちょーーーーーぜつ
デキる子で、さすがです、頭がいいです、もうね、これまたたかしとは別に
きゅんきゅんとヲバのハートをわしづかみされた人周りに多数!!って
その一人www


01 Everybody Go
02 Kis-My-Me-Mine
03 若者たち
メンバー1人ずつご挨拶

04 S.O.KISS
05 きすまいメドレー(過去に歌った曲がちょこっとずつ、入ってるみたいな)
~海賊~Tsong1~CAN TRY~My Love~雨~Hair~Ready?
06 群舞ダンス(最後の最後までキレがあったと思うたかし(笑)

07 No.1 Friends
08 パラダイス銀河 
09 SHOOTING STARS
10 永遠のチケット
11 Kis-My-Land
12 テンション

<MC>

13 プロミス(がやきたたま)

<Jrコーナー>

01 愛なんて(大我ソロ)
02 PERFECT(残りみんな)
03 限界メーター(さな、のん)

14 3D Girl
15 EXIT
16 Rocking Party(ふじきたたま)

17 世界は僕らを待ってる(にかせんみやよこ)

18 祈り

19 FIRE BEAT

20 <Jr&メンバー.紹介>

21 Kiss For U((ふじきたたまがスタンドトロッコ)
22 Brand New Season(残りがアリーナトロッコ)
23 千年のLOVE SONG
24 Endless Road

<アンコール>
25 Everybody Go

<ダブルアンコール>
26 WINNING RUN
27 smile
ふじきたのアカペラからはじまった。


<トリプルアンコール>
27 Everybody Go
28 Goodbye,Thankyou

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
是非書いてくださいwww
私の記憶はもういろいろとありすぎてパンク寸前なんで(笑)

あの日の一部と二部は楽しかったね~!!!
ブタウサギ、万歳(笑)

過去最強のたま席で、あるいみ怖かったよwww

とりあえず明後日はガシガシ踊るにかちゃん見て、
泣いてきてくださいな(笑)
  • from ひなた :
  • 2011/08/26 (08:46) :
  • Edit :
  • Res
Re:無題
うん、是非残したい、この日だけは!!とかいいながらドームみたら
また記憶が塗り替えられてやばいかもだが(苦笑)
けど、ぶたうさぎはホントに威力絶大すぎて、びっくりしたー。
いやそれだけではなく、ひなたの生足も効果絶大だった気がする(爆)
まだしばらくはいつも俺のよく見える場所にいろ!ってことで、よく見える場所に
いきたいと思ったけど(笑)それもまた3年後ぐらいかなあ(w
  • from 伏字姐さん :
  • 2011/08/26 (13:49)
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]