忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sexy Zone@大阪19日1部・・・
行ってしまいました、せくぞん@大阪へ。
それもたま担のHちゃんと、仁担のKちゃんっていう毎度なメンバーでwww
初物好きなあたしとしてはやはりここはいっとかないとってことで
結構激戦チックな感じだったようで、やっぱり梅芸ってなると、3階は遠いけど
それなりに近いしってことで人気だったのかなあ。
それに握手会だのなんだのやったし、ってあたしも行ったけど(笑)
なんか親近感沸くっていうか、いってあげないとっていう気持ちにさせてくれる
アイドルたちだし、お友達が今ロックオン中のきしゆーたも見れるだろうし、
淡い期待で久々に拓弥も見たいしってことで(笑)

これが来たチケがそこそこいい席だったことにびっくり(苦笑)
そしてせくぞん担が誰もいないっていう申し訳なさすぎるんだけど、
バック担はちとがんばってしまいました(w

ていうか、今回グッズの薔薇のペンラが秀逸すぎてもうすげーほしくてほしくて
仕方なかったのに、(Vコンのパンダ状態、笑)
これがまた在庫を抱えたくないのかどうかは知らないけれど、
全然数がなくて、もうね、余っててもショップとかで捌けるんだから作れよって。
ていうかそうやってまた飢餓感をあおるとどんどんみんな並ぶのが早くなって
警備的にも大変なのは事務所だと思うんだけどなあ、今、ものっすごい悪循環で
あることは間違いないと思う。そしてどんどん値段がついてヤフオ●とかで
売られるんだと思うんですが・・・。供給がちゃんといけばそれなり流通するのに
出さないから需要と供給のバランスが崩れてるっていう、いいやん、売れば
儲かるのになんか商売が下手すぎる。東京での状況がわかってるんだから
大阪はもうちょっと賢くいかないとアカンと思うんだけどなあ。って
これからズニアに関してはこんなこと毎回思うんだろうか・・・。
はあ、まじめんどくさいし、薔薇ペンラほしかったよ-><

そんなこんなでつらつら内容は覚えてない(笑)感想をつらつら書きました。
よければどーぞ。

Sexy Zone First Concert 2012 2012.02.19 1部

内容は1時間半ちょいしかないせいか?他を行ってないのでわからないけど、
はじめてのコンサートらしく、いろんなものをぎゅーーーっと詰め込まれていて
まじで体力消耗が激しかったです(苦笑)
ホントに初々しくて、バックにデビュー当時の撮影の様子が流れてるんだけど、
明らかにきれいに垢抜けていく様があって、すげーなー、ホントにキラキラしてきた
よなあとか、なんか大きくなったねーっとかおかんのような気持ちで見てました(爆)

しかし選曲が渋すぎるのか?おにいたちはひらひらとか歌ってるし、
やーメドレーとか歌ってて、絶対このズニアたちより前に知ってるよなあとか(笑)
しみじみしながら歌ってました(w

てか今回は拓弥がついてたので、うちわ持参で行きましたけど、
最初、ホントに見つけられなくて、Hちゃんに「わからない。いない!!」って
泣きついてたんだけど、Hちゃんも忙しいのでそれでも必死で
探してたら、Hちゃんに「そこにいるよ!」っていう神のお告げが下りまして(笑)
無事に見つけることが出来ました。
まあ、まとりはいうまでもなく見つけられましたけどね(爆)
奴はホントに出来る子すぎて楽しかったです。
拓弥もちゃんと気づいてくれたので、びっくりしながらもにこっと笑ってお手振り
くれたので満足でした。
ただ、颯くんまでがんばれなかったのが残念(w
隣ではきしゆーたにがんばりすぎてたけど、さらに俺コンなきしゆーたで
うちわなんて見てないんかいと思ったら意外と見てて、要所要所で
隣から一人悲鳴が聞こえてきてたのが面白かったです(w
最後の最後も、見てるよなあって想いながら、きしゆーたしかいないのでじーっと
見てたら、さらっとハートとか作りまして・・・あたしと仁担のKちゃんは手を叩いて
あっはっはっはって大爆笑してました。
意外と出来るきしゆーたが本気で面白すぎました。


今度の大阪はきすこんのためいけないけど、また次回機会があれば
行きたいなと。

セットリストはよそから拝借してきましたんで(苦笑)ほぼあってるとは
思いますが違ってたらご一報ください。


OVERTURE
01.Sexy Zone
02.Knock!Knock!!Knock!!!
03.With you

〈勝利&聡&マリウスメドレー〉
04.Believe
05.Honey Beat
06.可愛い君のことだもの

なんか胸きゅんな台詞を言ってたと思う(苦笑)

07.サクラ咲ケ

〈健人&風磨メドレー〉
08.情熱
09.ひらひら
10.欲望のレイン

11.アンダルシアに憧れて

12.Secret Agentman
13.If you wanna dance(新曲)

 
〈ロックメドレー〉
14.ルート17
15.ミッドナイトシャッフル
16.ララリラ

(MC)

〈ピアノメドレー〉けんけんがピアノ弾いてあとは歌う。
17.Sexy Zone
18.ひとりぼっちのハブラシ(ふうまソロ)
19.らいおんハート
20.悪魔な恋
21.Sexy Zone

22.星屑のスパンコール
23.世界が一つになるまで

<ダンス対決>
なぜかたくみがいた(爆)

<関西Jrコーナー>
24.この星で生まれて
25.ガンバレッツゴー

〈ジャパネクスメドレー〉
26.MOON
27.罠

〈四季メドレー〉
28.春夏秋冬
29.HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
30.サマー×サマー×サマー
31.2ofUS
32.LOVE together 2002

33.GAME(トランプ持つ曲)
34.スキすぎて(スキスキ可愛い曲)
35.勇気100%

36.I see the light -僕たちのステージ-

〈アンコール〉
37.Sexy Zone
38.Knock!Knock!!Knock!!!
39.With you



拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]