忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つれづれなるままに・・・
かめちゃん、おたんじょーび、おめっ!23日(笑)
今年はかめ担のお友達が忙しかったので(当たり前だけど、笑)お祝いすることなく
なにげにスルーだった23日。
そしてとうとう今週末はカツン@大阪か・・・。
本気でバックがいなかったらなかまるに集中するんだけど(そのつもり)
まあそこは永遠のバック担なもんで、いきなりなかまるには集中出来ないだろう
残念なあたし。けど、うちわは久々に気合い入れて重たいほうのうちわで
いくよ!!(笑)あー、拓弥いないかなあ・・・。
安井さんとかもちらっといてくれたらいいのに(可能性が低すぎるが、笑)

なーんて思いながら日々過ごしてますけど、
昨日はへい3を見忘れてたら、毎週録画が動いてくれてたのでちゃんと見ること
出来たけど、智久が出てたんだね・・・。
その前にめざましでヲタに謝ってたけど、嘘は言ってないとは思うけどまだ
真実ってあるよね?ってどうしても思ってしまうのはあたしだけか?(w
そのおかげでYJはめでたく解体。よかったグループもあればしんどいグループもあるし、
それに慣れきって相互活用してたのがなくなると若干大変な面もありつつ・・・。
うちのおかんの名義はどうしたらいいんだろう(爆)

まあそんなことは置いといて、智久のあまりの化粧の濃さにびっくりしつつ
けど、なんかドラマでも顔がぼやっとぼけてる気がしてたから、、久々にばっちり
メイクしたらやっぱりかっこいいわ、ぴーたん。スキです(w
衣装や入れ墨にはあえて触れないことにして(笑)
懐かしい映像が流れる、流れる。それも8J全開で(爆)
他局なのに、めんどくさいことに借りてきてスタッフご苦労様っていいたい(w
たきざーさんが押し倒すところ見たかったなあってあれはテレ東だけど(苦笑)
たきざーさんが、かわいがりまくりのころの山下がいっぱいで、楽屋でバク転とか
(ちらっと風間がいる)、あっきーがいるとか(w懐かしすぎた。さらにたきざーさんからの
メッセージのおもしろさとかって古参にしかわからんけど(笑)ちょー、楽しかったです。

あっ、けんけん、明学おめでとー!
ゆうまは駒沢だったなあ。ひーくんやあべべは??てかすのまんみんな知らんが(w

あとは、みやたま(みっくん)でラジオがあったり。
もうね、面白すぎて一人では悶え苦しすぎて聞けないんだけど(笑)
今週も楽しみにしたいなと。
1番リクエストが多かったのが、みやたまだったらしいがそこにみっくんが
入る、みたいな。邪魔だけど(w
さらに聴視率週間なのによかったんんかなあ(爆)狙うなら、ふじきたオンリーだと
思うんだが・・・。まあさすがに1番人気といえ、みやたまだけでは
心許ないと思ったんだろうけど、まじでみっくんいらない(w
どうしても、びーえるに持って行きたがるのがうざい!って言いながらそれが
結構スキなんだけど、ちゃんと伝わってるか知りたいし、なんだったら
まじ現物送りますけどって思いますがまあそこはひっそりこっそりの世界なんで
ひっそりこっそりしたいと思います。

うーんと、書きたいことを忘れたので(苦笑)とりあえずこのあたりで・・・。

「SexyZone」中島健人、明学大合格!

 

 5人組グループ・SexyZoneの中島健人(17)が、このほど明治学院大社会学部に合格し、4月から進学することが27日、分かった。

 ジャニーズで最も平均年齢の若い同グループ(14・6歳)から初の大学生メンバーが誕生する。昨年デビューを果たし、今年2月には初のコンサートを成功させたばかりだが、忙しい合間を縫い学業との両立を目指す。

 中島は震災を通しメディアの影響力を実感したことで社会学部への進学を決断。自己推薦のAO入試で難関を突破した。「日本の社会のメカニズムを理解することによって自分が今、音楽や芝居などを通してどのようなことを伝えていくことができるのか勉強していきたい」と決意を新たにする。

 キャスター業にも意欲。「将来的にニュースや報道番組などで活躍されている先輩方のように自分も情報を発信する側に立ち、的確な情報を多くの人達に伝えられるようになりたい」と夢を語った。「NEWS ZERO」の櫻井翔(30)や「News every」の小山慶一郎(27)のような社会派アイドルになる日も近い?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]