忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(未完)ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる!@クリエ 29日1部、2部・・・
なんとかたかしくんの名義が当ててくれたので(っていっても1番後ろだったけど、苦笑)
行ってきました。
行ってよかった・・・って素直に思えたコンサートだったので思い残すことはないです。
もうきすこんすら行かなくていっかなあっていう気分になってるし(苦笑)

ずーっとにこにこしてるたかし、積極的にあおってるけど、MCはなんかおもろいことでも
考えてるのか?あんまり人の話を聞いてる風ではなかったなあ(苦笑)

1部はめっずらしく、たかしのおとーさんが来てたらしい。
2部はお友達いわく、よこーさんちのお兄さんがご夫婦で来てたとか。
けどそれ以外にも明らかに誰かの身内っていうのがいたんだけどなあ、だれだろう。

とりあえずセトリのみ(苦笑)
記憶のあるところはさらっと書いてますけど・・・。
上からちゃんと書いてないから飛び飛びです・・・。

これは絶対書く!って決めてるんだけど全部は今日は無理・・・。

ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる!@クリエ 29日 1部 2部
曲は初日から変わってない模様で、細かいネタや動きの部分はちょっと変えてる
みたいだけど。

今回はずにあがついてるところとかまでメモする余裕はなかったんで、わからないです。
久しぶりにいった会場はとーーーっても狭くて、だけどどうしてもたかしをはっきり
見たくて、双眼鏡でどセンなのにガン見してた・・・。
目線が基本的に後ろなので、真ん中でうっとおしいやろうなあとは思ったけど(笑)
やめられず、ただうちわだけはあげないでおきました(w

1.FIRE BEAT
2.Take Over
3.kis-My-Venus
4.千年のLove Song
ラップ歌わせてもらってます!!

5.Cacth&Go!!
あんまりスキじゃなかったけど、すりこみされたせいか?だんだんすきになってきた(w

挨拶
途中でソロの用意のためにはける千賀。

6.夜空のムコウ(千賀ソロ)
生歌です。

7.ADAMAS(千賀ソロ)
Pたんの曲らしいが知りません(爆)
ここのはぎやさんのダンスがすばらしすぎて、びっくりしたー!

8.ROCK THE HOUSE(よこーさんソロ)
9.Are you ready tonight(よこーさんソロ)
カミセンの曲らしいが、初期よりちょっと後ぐらいかなあ。
思いっきり初期だったら知ってるけど(苦笑)知らないんで。
ローラー履いて、ずにあと一緒に歌って踊ってて、ローラーを使うっていうのは
よこーさんらしくていいなと。やっぱりうまいしね。

10.気まぐれジェット(宮田ソロ)(スーパーマンのぱくり(笑)で、胸にMと書かれた
衣装で登場。そして、いじられっこを助けるっていう設定。いじめられっこの
安井さんが、ぺろぺろキャンディーをぺろぺろなめながら出てくるのが
ちょーーーーかわいくて萌えるwww
そしてなぜかこの曲をきくと踊ってしまう(苦笑)

古葉ゲー(バカレア学園のせんせー役の名前が古葉せんせーなので
それを使って、古葉せんせーが考えたコーナー、千賀を探せ!)
黄、赤、青のカーテンの向こうでお客さんが質問をして、その答えでどのカーテンに
千賀がいるか?を当てるコーナー。
千賀ソロからここまでお座りして見る。

11.Shake it up
次のソロのために途中でにかははけるのがちょーーぜつ残念、。
この曲、コンでもやってるけど、正面からちゃんと見たことなくて、ここで見れる!って思ってた
のに、ぬるーい感じでちょっと踊ってはけるのでもひとつだった。
もう大阪も正面で見れないのになあ・・・。
ここのステップがちょーー、かわいくてすきなのに。

んで、立ち去ったあと、暇なので、しれっと3人を見てたら、よこーさんの
ステップがひどすぎて、思わず笑った!!!
もうね、リズム感が全く無い人みたいに、ありえなさすぎて、よこー担にまじ
確認したいもん。あまりのひどさにまじびっくりした><

12.ミラクルワールド(にかソロ、チアガールのたかこになってみんなに振り付け指導をして踊る)
どSなたかこなので、はい、という返事をしないと、返事は?って問われるという(苦笑)
もうなりきりすぎてるのはいいんだけど、どっかのぱく●にも見えてくる・・・(あはっ)
ホントにスタイルよくて、足がきれいでびびる。白のタイツをはいてるけどそれでも
きれいなおみ足でした


13.Everybody Go
14.SHE!HER!HER!
ラップソロがいいです、新鮮過ぎた!そして歌い終わったあとのどや顔が
たかしらしくてすき。

MC

Jrコーナー
カミラタマラ~キセキ~バランス
バランスとか見ると、振りがほとんど変わってないので、脳内なかまるが出てきた(安井さん見てるのに、笑)
やっぱり、あのなかまるは最強にステキだった!!!今でもなかまるのバランスは大好きだ!!
手の動きとか、足のあげかたとか、ホントきれいだったからもう1回見てみたいよ、なかまる・・・。

15.アクセントダンス(3D GIRLとかHairとか色々織り交ぜて踊る、このときの
にかせんダンスがちょーーーー、かっこいい><)
だけど、バク転とかロンダードからのバク転とか、連続バク転とかやたらに回ってるし、
がしがし踊ってるので(どれも手を抜かず、笑)
最後は肩で息をしてるときもあったし、半端ない運動量だけど、それがホントにかっこいい。

16.Dancing Star
コンでもすきな曲だけどやっぱりこの曲はがしがし踊っててかっこいい!!

17.Tell me why
ふと双眼鏡にフレームインしてきたみやたがジャケットを半脱ぎで熱唱してた・・。
思わずわらってもうたし、なんで半脱ぎだったのか?ちょーーーー謎(笑)
かっこつけたかったのか???会いたい・・・の歌詞に力こめすぎて何度聞いても
いろんな意味で笑えた二人・・・。
たかしは、コーラスのべいびーって歌ってるんだけど、そんときのせつない表情が
すきすぎて、かっこよかった・・・・。
この曲、聞けば聞くほどすきになるなあ。

18.Exit(最後の最後でぶったぎるにか)
19.チカラ(最初の部分だけ歌って、綱引き大会その1)
20.MARIA(同じく最初の部分だけ歌って、綱引き大会その2)

21.Tsong1-CAN TRY(よこにか)(1コーラス歌って、綱引き大会その3)
なんでこの曲をやろうと思ったのか?わからないけど、とりあえずメンバーソロを
歌ったのかなあ。踊り出しを見てて、そういやがっつりバックに踊ってたなあって
ことをふと思い出した(苦笑)
久しぶりにみてもやっぱりこの振りかっこいいし、すきです。
よこーさんがやっとの思いでついてってます・・・。

22.Sing for you(みやせん)

23.タビダチノウタ
24.祈り
25.若者たち
26.Cacth&Go!!

アンコール
we never give up

全部で2時間ちょっとのお時間だったけど、もっとやってるぐらいの時間が感じられたなあ。
にかはお笑いとかやるのかなあって思ったけど、やっぱりそれに近いことはやってたけど(苦笑)
チアガールのたかこがかわいかったので、許します(w
足がまじに美脚で笑える・・・。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
身内って言われると…
おかめちゃんのお兄ちゃん夫妻とかいたら笑えるなぁって思った(笑)
  • from :
  • 2012/05/04 (22:49) :
  • Edit :
  • Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]