忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なカツン@名古屋・・・
仕事も一段落したので、ちょっと気になってたことをっていうか
単純にカツン@名古屋のセトリを残したかっただけっていう(笑)

入った日が、カツンのデビュー6周年だったのでみんなでお祝い。

ただ、あたしがけちって(笑)夜行バスで帰らないといけなかったんで
集まって30分ぐらいで退散してしまったけど(苦笑)
まさかみんなでお祝い出来ると思ってなかったんで嬉しかったです。
もうなかまるを見続けて10年が来ましたけど(驚)まだもうちょっと見続ける所存では
ありますw

やっぱアリーナはいいなあ、見やすいし(笑)
ドームに見慣れたカツンが久々にアリーナとかやっぱりいいなと。
構成的にはドームのほうがスキだったけど。
上田さんのソロ(ドームのほうね)が1番スキかなあ。
久々に靴を履いて歌う上田さんみたし(w
ドームは前のほうの席でもぜんぜんいいんだけど、アリーナは前がウマーなのか?
って言われたら、センターのほうがいいよなあって思ったり。

そういや、電車を乗り間違えてわんどろの途中で入ったっていう(爆)
だって、名古屋駅の放送で、笠寺に止まるっていうから快速に乗ったのに、
なんかヲタ少ないなあとは思ったけど、Hちゃん(たま担)も電話いじってたし、
大丈夫なんだろうなって思ったら、金山すぎたら次は刈谷って放送が聞こえた瞬間
まじ、これはたいへーん!ってことでびびりまくる二人。
まあ快速なんで、駅が過ぎていく、過ぎていく(w
チケも当日受け取りだったし、えらい迷惑かけましたけど、なんとか
途中からってことで。すたーらいだーが超絶見たかったけど見れなかったのが
ホントに残念だった(苦笑)
そしてわんどろを聞きながら席に向かってるときに、二人で脳内ををよぎったのは
一昨年のせんちゃんのわんどろが、ちょーーーエロくて絶叫した事だった・・・(笑)
それに気づいてからは、せんちゃんしか目がいかず、見るたびに、うひょーい!って
叫んでた二人だったから、思い入れがけっこうある曲です(w
たかしの手の動きも大好きだったなあ・・・。


ということで・・・。
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN@3/22 名古屋ガイシホール

1.BIRTH
2.STAR RIDER
3.CHANGE UR WORLD
4.Keep the faith
5.ONE DROP
6.WHITE

7.LOCK ON
8.COSMIC CHILD
9.儚い指先

10.FINALE(田口淳之介)
11.STEP BY STEP(中丸雄一)

12.ノーマター・マター
13.RUN FOR YOU
14.ONE DAY
15.PERFECT

<MC>
16.SMILE FOR YOU
17.ULTIMATE WHEELS

18.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(田中聖)
19.ずっと(亀梨和也)
20.Hansel and Gretel(上田竜也)

21.SOLDIER
22.あの日のように
23.歩道橋

24.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
25.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

26.LIPS
27.Peacefuldays
28.勇気の花

<アンコール>
Real Face
喜びの歌

DIAMOND

<ダブルアンコール>
ハルカナ約束


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]