忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SexyZone Johnny's Dome Theatre 8/11・・・
興味のあるかたはどうぞです。

実は1度アンコール前まで書いたのに、保存してなかったので
きれいに吹っ飛びまして、2回目のチャレンジなんですが、もう勢いはないので
残念ながら雑です(笑)

そしてひじょーに見づらいネットカフェから書いてるので誤字脱字が
多分すごいと思うんですけど(あっ、ひらがなもやたら多い、苦笑)
よければどーぞです・・・。見返すのもめんどくさすぎて(ヲイ)いやまた
見返しますけどとりあえす・・・。


SexyZone Johnny's Dome Theatre ~SUMMARY2012~
8月11日 梅田芸術劇場

タイトル的に怪しいものもありますが(苦笑)その辺はさらっと流しといて
ください、もしくはご連絡を。
たくみがいるところは※です(笑)
当たり前ですが、きしふーじんぐーじラインがメインでついてます。
てか、きしに関しては、俺コン全開のため、一瞬ここがどこか悩みましたw
とりあえず全力投球なお若いずにあたちをひたすらみたコンでした・・・。

当たり前ですがたくみメインです。メインさんたちはほとんどみた記憶がない(^_^;)
初日はきしふーラインも見たのでちょっとはありますけど、
うっかり迷い込んだ方にはホント申し訳ないぐらいの
ものしかありませんが、よければどうぞです。


OVERTURE
Jrマンションが梅田にも登場したー!!
そして呼びかけ?に梅芸とかいってるーーー。あってるんだけどなんだか
びみょーーー(w
大阪ーーーでよかったんじゃないかと、思うんだけどw
そしてたくみは4階建ての8室、計32室のうちの304号室でした。
黄色の上下のスーツに胸元にはコサージュがついてる衣装でちょいちょい
見たことあるような。

せくぞんちゃんは、奈落からせり上がってきた-!!
きしたちは多分舞台袖からだと思う(苦笑)

01.Sexy Zone※
今回東京からついてきたずにあたちは、岸、高橋、岩橋、神宮司、栗田、谷村、松田、
松倉、中村、倉本、羽生田の11名。
今をときめく、きしゆーたライン(勝手に命名)がついてました。
だけど、衣装が3パターンぐらいに分かれてて、なんだか下克上(w
きしふーがちょっと豪華なんだよなあ、飾りとかが。
センターで白いマフラーしてる、きしふーとかって書いてある(笑)
センターでも下手立ち位置のきし。
じんぐーじのほうが人気あるし、
上にならなきゃいけないんだろうけど、なんか思ってた以上に踊れて無くて
まじでびっくりした。昔はもうちょっと踊れてたと思ってたんだが・・・。
かっこつけることに必死になりすぎてるか?w
まあそのうち気づくだろうからそんときだな。
そのせいか?もしくはきしふーシンメのせいなのか?(別名はきち●いシンメとも
某所では言われてるそうだけど、笑)間のセンターには岩橋くんが
入るっていう。ほとんどこの3トップで踊ってた。
岩橋くんもがっつり系とかじゃなく、元々踊れない子だったのにそんな間に入れられたせいか?
踊りが大分上達してたように思う。
でも3人が踊るのをじーっとみても、誰が正しいのか?全くわからないっていうのは
しょうがないことだがここをまず改善の余地ありだなとw

初めて踊る曲でもないのに振りが入ってないせいか?隣ちらちら、振り間違い
多し。そしてやたらにベルトに手を掛けてる。これって、腕が長い人が結構やる癖だけど
(なかまる、たかし、ずんさま、笑)たくみってそんな長く感じないんだけど・・・。
指はあたし好みではまったくなく、短い。そして子供っぽい手をしてる(手は必ず
チェック項目、笑)
でも共通するのはホント、腕の長い人がどうやらあたしはすきらしいw
この仕草結構すきwww

02.With you※
ソロ部分は生歌だったなあ。せくぞんでいっぱい動いてるのに無理矢理歌わさなくてもw
きしはセンターでもやっぱり下手位置。

たくみはここでもやたらベルトに手をかけてる。てかズボン大きい?w
そしてやる気がないのか?いや振りが入ってないらしく振りは遅れるし、
間違いまくりだし・・・って2月に踊ってる割には思い出せてない?ほかは見れてないけど
踊れてるんだけどなあ・・・。まあリハに入ってるって風ではないからなあ。
同じくマンションなり。

ここでどうやらはけなきゃいけないのに、衣装の上着を脱ぎそうになる・・。
段取りすらあやふやw

03.Sexy summerに雪が降る
生着替えっていうか、ジャケットを変えるとかそんなんだったような。

きしは同じような位置。きし、いわはし、ふーの順番かな。
めっさ、笑顔で俺コンなきしゆーたw

04.キミのためボクがいる(東西ダンス対決)※
最初に関西の小さい子が3人出てくるが、出が早かったのか?すぐ袖に
はけたけどまた出てきた(苦笑)

関西は下手、東京は上手で集まってフリーダンス。
たくみはロンダードからのバク宙を披露するが着地がちょっとずれる。

誰と誰が対戦してたかはまったくわからない(爆)
ダンス対決をしながら、順番に東京だけは(笑)メンバー紹介。関西はただ踊ってるだけ、
みたいな(苦笑)あっ、なにわおうじとかは名前呼ばれてたなあ。
ブレイクダンス対決みたいのにふうくんがいた。

a)抱いてセニョリータ※
突然ジャケットをぺろーんってめくったときには卒倒しそうになったwww
あなたのその唇が~じれったいのよー♪のところが妙にいろっぽくってこれまた
双眼鏡のぞきながら、目を見開いたアタシw
 
b)感じるままにYOU&I
きし、ふー、いわはしの立ち位置で。後ろには東京の子たちがいた。
その間、下手で関西の子たちはフリーに体を動かしてるw

そしてもう1回、関西と東京の子たちが1対1で対決してるのが、たくみとふうくんだったw
なんてお得な2ショット!!w

そのあと、またキミのため~に曲が戻り、ふまけんが1階に下りてるっぽい。
さすがに3階の僻地からは見えなかったけど歓声でなんとなくw
関西、しょうり、きしで真ん中で歌ってるって書いてあるw
確かに真ん中で俺コンしてたのは覚えてる。
ふうくんはサイドにいたらしい。

たくみは相変わらずてきとーにこなす。

05.勇気100%※
立ち位置がちょっとセンターによってきたたくみたち。

一応きしゆーたもうろうろしてる。
マイクを袖に預けるお仕事してる、きし。そしてまたうろう(笑)
思いっきり断片しかかけてない・・・(汗)

06.I see the light※
これもソロ部分は生歌なせくぞんちゃんたち。いやちょいちょい生歌だけど。
いわはし、じんぐーじ、きし、ふうくんたち、列が1列なのか?前に出てるのか?
列がおかしくてよくわからない(苦笑)

ものっすごい汗のたくみ!!!そして、やっぱり学校のプール焼けなのか?
今年も日焼けして黒い(笑)
衣装はかつんの白の袖にベルトみたいなのや、そでがファスナーであくっていうか
たくみも右腕が見えてた!!
どこの衣装か、思い出せそうで思い出せない(滝汗)はーとぶれいくくらぶかなあ・・・。
視線が低くて、前しか見てない。奴が自信のないときはそんな感じだから
あんまり覚えてないんだろうなw逆にきし奥のほうをすんごい見てそうだったなあ。

ふまけんご挨拶

07.Let's Go To Tokyo~New York New York~きみをはなさない(多分、MCで
言ってたので字面がわからない)(勝利ソロ)
何がせくぞんコンでテンションが1番あがったかっていうと、れっつごーとぅ~の
イントロを聞いた瞬間だった!!(爆)
衝撃キターーーーーーー!!!!!
うぎゃーーーーって思ってたら、きしー、ふうくんのソロダンスがお名前ご紹介
入りであってさらにびっくり!!白のタキシードだった二人。勝利は黒だったかな。

たくみはJrマンションにいたーーー。もう忙しいったらありゃしない><
たくみがこれを踊ってるーーーって思っただけどちょー、うれしかったし、
かっこよかった・・・・。

そして毎度の(笑)ぬーよーく、ぬーよーく。これって次は勝利が継ぐのかな?って
思ったw

たくみはれっつ~ではけたので割とその後は落ち着いて見れました。
きしくんたちは最後までついてました。
途中3人で歌ってるから、えっ?って思ったけどwもう本気できしがせくぞんに
加入したかのように俺コンだった・・・。
途中、くりた、いわはし、谷村が入って人数が増えたり、ふまけんが出てきたりと。
てか最後まで勝利ソロではダメだったのかw

08.knock!knock!knock!(まりそう)
ずにあマンションを使って、1階勝利、2階まりそう、3階ふうま、4階けんけんだった。
ただ、アタシの位置からはけんけんの顔が見にくかったけど、ちらっと見えたけんけんは
ちょーーーーかっこよかった。

09.かわいい君のことだもの(せくしーぼーいず)
10.雨だって(せくしーぼーいず)
関西の小さい子たちもいたり。てか、じんぐーじがあまりにも踊れてなくてびびった(苦笑)
あむもちょっとびみょーだったけど、いやいやまじでじんぐーじさんやばいんちゃうかとw

じんぐーじの挨拶も相変わらず笑える!いや本人は真剣なのはよくわかってるんだけど
それがまたおもろいっていうかなんていうか。やはり目が離せないw
じんぐーじ、くりた、あむ、かおる、関西の二人。関西の子たちってまだ入ったばっかとか
だし、マイクの使い方が下手すぎてなんていってるのか?さっぱりわからなかった。

11.IF YOU WANNA DANCE※
じんぐーじが、せくしーごーすとがきたーーとかいう前フリのあとに、
マントをきて登場するずにあたち。いわゆる、イリュージョンをするための
ダミーだけど、たくみたち(笑)

そして客席に出てくるせくぞんちゃんたち。
きしとふうくんはキラキラベスト(笑)

関西が前で踊ったり、きしくんたちと途中で前後入れ替わったり、台がせりあがったりと
くそ忙しい展開でした(苦笑)
たくみたちはまだ段取りがわかってないっていうかなんていうか動きがびみょーすぎた。

最後はふうまにマイクを渡してるきし。

12.ビリビリDANCE※
センターにきしがいてその斜め後ろぐらいにたくみがいて、双眼鏡で一緒に見れて
楽でしたw
ビリビリしてるとこは楽しそうだったなあ、たくみ。

13.ララリラ※

いわゆるお手ふりタイム。
小さいずにあの肩を抱いて、飛び跳ねてるおにいちゃんしてるたくみがかわいい。

<MC>
けんけんが上着を脱いだだけできゃーーw
そうくんがけんけんがやるかめの物まねをやってた。
ここで東京のずにあのご紹介。
きし、いわはし、ふーの順番。きしがふうまのあknock3のフリまねをしてた。
似てるかどうかはそのふうまを知らないからわからないからなんとも(苦笑)
ここでもきしいわふーの3人だけ衣装が違う。
お後、なにわおうじの3人のご紹介。あらちのSUNRIZE日本あたりの衣装を着てて
それを思い出すのに必死な大人二人w
しかしここに降りてきたか・・・w

14.Jrコーナー
a)サンダーバード(東京Jr)
b)ひまわりのメロディ(東京Jr)
c)Never Stop The Music(東京Jr)
センターがじんぐーじだったけど、ひまめろはいわはし、ねばー~はふーくんといったように
ころころ変わってた。

d)We Never give up(関西Jr)※
e)この星に生まれて(関西Jr)
f)スクール革命(関西Jr)※

ねばぎばはたくみたちがいてて下手のほうの前列、この星は小さい子たち、
最後はみんなでわいわいと。

15.愛の賛歌~ルージュ(これも本人が口頭でいったので、字面は不明)(ふうまソロ)
今回のために曲を選んでたらこれが歌いたいなと思って歌いますといって歌った歌が
愛の賛歌。またですか?事務所ごり押しなんじゃね?って思ったのはあたしだけでしょうか?w
つばーさも歌ったしw
てかアカペラで。
そのあと、机の上に花瓶に刺さった赤い1輪のバラをとって、粉々にしてまた
茎だけ花瓶にさすんだが、音響さんと若干ずれがあってなんだかおかしかった。

ルージュはきしふとあと二人が最初から出てた。あとは途中からで
ふうくんの衣装がかわいいの。ピンクのパーカーに白のジャケットなんだが
まじにあってたなあ。
きし、いわはし、ふうといった立ち位置、ミディアムテンポでもないが、がしがし踊る曲では
ないががしがしな3人(笑)なんだろー、山下とかじんとかかめとかがやりそうな曲w

16.らいおんハート(ふまけんピアノでアカペラ)
ピアノと一緒に登場のけんけん。
まあ二人でこの曲を歌います的なご挨拶のあと、曲へ。

17.愛のかたまり(ちょっとだけです)~テレポーテーション※(なんでこのタイトルなのか?
本当に合ってるのか?すらわからないけど、みんながこう呼んでるので・・・ってどっかで
言ったのかなあ・・・)(けんとソロ)

愛のかたまりもクリスマスなんていらないくらい~からのサビのみを弾き語りで。
ちょいとピアノが怪しい部分もあったけどねwしかしまったりすぎるぐらいまったりな
歌い方でした。


てれぽーてーしょんからたくみが出てくるんだけど、これがちょーーーーー、
かっこいいの、ダンスとかすべてが!!!!!!
この曲に関してはたくみの振りが完璧だった(笑)立ち位置は若干おかしかったけどそれでも
今までの中では完璧すぎて、多分こういった曲が好きなんだろうなって。

けんけんはシャツの前をはだけさせてちらみせっていうか片方のちくびが見えてましたけど
(そこだけはなぜかみた、爆)隣でKちゃんが、うひゃうひゃいってたw

18.Hight!!Hight!!People
Jrたちが出てきてひたすらあおってるけどお手振り曲ではないのかあるのか?よくわからない。
きしいわふーがセンターにいたなあ。
きしくんはうろうろ。はけたりでてきたり、多分次の段取りを任されてるんだろうなって。

19.スキすぎて※
再びずにあマンションに登場。
相変わらず振りがおかしい><

センターにいるけど、順番はきしいわふーの順番。

20.Ladyダイヤモンド※
また生着替えwけんけんの補佐をやってたはず。マイクスタンドもってきて、衣装もって
はけてまた出てくるみたいな。きしふーがセンター。

これまた汗かきまくりのたくみ(笑)
汗を踊りながら拭き拭き、しかしてきとーなれでぃだいの振り。
ひたすら隣の誰だかわからんずにあの振りみまくってって、
まじに振りがはいってねーな、こいつ、みたいなw

21.風をきって※

センターの下手にいるきしくん。
たくみはズボンがずれるのか?やたらあげながらこれはしゃかりに踊ってたw
あー、これは好きだろうなっていうのがよくわかる。
たかしもわかりやすかったが、たくみもわかりやすいw

ずにあ紹介はマンションから降りてきて。
しかし紹介はマンションずにあーって呼ばれてて、えーーー、まんまんやん!って
突っ込んでしまった・・・・。

そのあとは関西、ぎゃんすた、えー少年、りとぎゃん、なにわおうじ(個人紹介あり)の順番。
挨拶が終わったら後ろのほうにはけてしゃがんでる。

次に、きし(センター)、ふー、いわはし、くりた、たにむら、まつだ、まつくらの順番。

で、せくしーぼーいずとして、じんぐーじ、あむ、かおる、れいあの順番。

んで、緞帳が下りて終了。

<アンコール>
01.SUMMARY※
やっぱりサマリーを聞かないことにはサマリーじゃない(笑)
2回目のテンションあがりまくって、一人大熱唱してたwww
久しぶりに聞くけどやっぱりこの曲好きだなあ。初期のサマリーにはがんばってたし
いろいろ思いでもあるし。とにかくなかまるのねばあげが最強にかっこよかったw
というのはおいといて・・・

たくみはまたずにあマンションに登場。
そしてようやく気づいたことが、どうやら腰のあたりに命綱をしてるらしくこれが
踊るとずれるから直してた模様。
またこのサマリーもがしがし踊りすぎてずれるし、踊りづらそう。
けどたくみのサマリーが見れてうれしかったなあ。
もう汗を踊りながらふきふきたくみくん。ものっすごい汗だった・・・。

きしいわふうがセンター。

02.Sexy Summer に雪が降る※
いったんずにあマンションからはける。
途中からピアノができてて、けんけんが弾きながら歌う。
曲の途中で、きしいわが背中合わせで座ってゆれてたり、じんぐーじがジャケットを
ぱたぱたさせてるってかずにあはそんなことをしてはダメです(笑)

途中からたくみたちが出てきて、上手にいて、また小さいずにあの肩を抱いて、お手振りしてる。
ホントにお兄ちゃんしてなあ。ってつい最近まで末っ子だったのにw

<Wアンコール>
01.勇気100%※
最初はせくぞんだけど、途中からばらばらと出てくるのはいいが、
じんぐーじに関してはジャケットを広げながら出てきた!!てめーーーって
思わず突っ込んだアタシw

関西もそのあとばらばらと出てくるがたくみがいなかったんですけど(苦笑)


てな具合のせくぞんちゃんたちの初日でした。
思ったよりもすっごい楽しくて楽しくて。おかげでこの先1回だけ増やしました(笑)

 

 
  
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]