忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も出るのね、銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて編・・・
なんかタイトル長っ!!そして言いにくい!!いちいち
輝く星なんちゃらっていわなきゃいけないのが、超絶めんどい!!w

あっ、毎度のことながら長くなったので隠してますが
結構ぶったぎってるので、お気をつけてw
前々から11月に続編が決まってたし、先行予約も8月から出てたし、
噂では出るんじゃねえか?とは言われてたけど、さすがに先行予約に手をだすのは
怖すぎた(苦笑)のでスルーしましたけど、本気でスルーできない状況になりました。。

http://www.gineiden.jp/kagayaku/

銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて編に主演することになりました!!!
よこーさんが座長です!!!!!もうどーしたらいい!!!!
てかよこーさんのコメントを読むと、どうやら二人で座長さんらしいですけど、
それでもよこにかが座長とかもうまじない!!!(笑)

あの数分の出番ですら、まともに顔をみて台詞を聞けなかったよこーさんなのに(ヲイ)
主演て!!!キルヒさまが主演て!!!次はずっと下を向いたまま舞台を見ろってことか?(毒)
いや、まじない、ホントにないんですけど・・・。
さらに、宇宙の大河ドラマとまで言われてるのに、たかしがこれまた原作にない役って。
前回もほぼ原作にないキャラだったのに、また今回も原作にないキャラってさあ、
だったらこの舞台じゃなくてもよくね?w
つーか、最初に出てたあらすじは違うひとが主役だと思ってたんですけど、
よくよく見るとあらすじすらも曲げられてるっていう。
今回はジャニ関係じゃないだろうって思ってこの銀英伝ていう舞台がすきで
チケを押さえた人はどーなるんだっていう。ある種、詐欺に近いよなあ。

お仕事をとってきてくれるのはとっても嬉しいんだけど、なんだかここまでくると
単なるごり押しとしか思えない。
あらすじを曲げてまでたかしに役を与えてくれなくていいです、素直に喜べないんで。
相変わらずあらすじを読んでも全く理解出来ないですけど(苦笑)前よりかはまあ
うっすらわかるようにはなったけどそれでも、無理にたかしの役を変えてまで出なくても・・・。

それに歌はどーすんの?どっちも歌えないんですが(苦笑)
たかしも下手ではないけど、やっぱりうまくないし、さらによこーさんも・・・。
また周りのキャストに助けられて、なんだか学芸会にちょっと毛が生えたような
舞台になるんだろうか??
歌がダメなら殺陣とかかしら?殺陣なら大歓迎ですけど(いや、あかんやろ、笑)
とりあえずもう何を言われてもしょうがない舞台になりそうだな。
脚本が前回はホントだめだったけど、役者の力でどうにかもっていけたけど
今回、脚本がくそだったら救えるところはあるのかなあ。
原作ヲタはまず行かないだろうし、舞台ヲタはどうなるんだろう??
まっ、所詮じゃにおたで埋まるであろう舞台だからそんなに心配はいらないか。
たかしは野心と葛藤を抱く役らしいが、たかし的には大きくずれてなさそうなんだなあw

なので、チケ取りもとりあえずはがんばるけど若干めんどくさい(苦笑)
後から買えそうだしなあとか色々思ったり。またあの世界がめんどくさかったり。

びびるぐらい自分でもぶった切ってるけど、ホントね、外部舞台は甘くない、でも
所詮じゃに舞台のようなもんだからやっぱりそんなに心配することはないか。
本人たちは気づいてるか気づいてないかわからないけど、死にものぐるいで
がんばってほしい。お仕事もらえて、わーい!とかそんな気分では挑んでほしくない。
特に、たかしくんね!!ぶつぶつ言わずにやれ!とみっくん頼みます(笑)
周りの目は気にしなくていいとは思うけど、それでもやはり今回はいろんな意味で
気にして、あたしたちを見返してほしい。
前にも書いたけど、たかしは自分を捨てて役になりきるとか言ってたけど
前回はいやいや、それってにかいどーくんですっていうのが見えてたので今回は
それが少しでも思わせないよう努力してほしいな。
あとは周りのキャストさんにどう恵まれるってことかなあ、もうすでに神頼み、みたいなw

と、始まる前からぶつぶつ言ってますけど、なんだかんだ言いながら1度はいきたいので
やっぱりがんばるしかねーかw

とにかく、いーっぱい勉強して、悩んで、いい舞台にしてください、
前回は日に日によくなって成長が手に取るようにわかったので、
今回もさらなる成長を楽しみにしてます。


つーか、大阪公演はないのかなあ??w


キスマイ横尾&二階堂、舞台初主演…「銀河英雄伝説―」

 

 人気グループ「Kis―My―Ft2」の横尾渉(26)と二階堂高嗣(22)が、舞台「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」(11月15~18日、東京国際フォーラムホールC)で初主演することが24日、明らかになった。

 銀河系での戦争を描いた田中芳樹氏の同名ベストセラー小説が原作の人気舞台シリーズ。8月に東京・天王洲銀河劇場で行われた前作「銀河英雄伝説 撃墜王」(中川晃教主演)にも出演していた2人が主演に“昇格”する。

 前作に引き続き銀河帝国の参謀・キルヒアイス役を演じる横尾は「学んだことを生かしつつ、チャレンジしながら演じたい」と意欲満々。「未熟で頼りない座長2人ですが、キャスト、スタッフの皆さんに力を借りながら前回の作品を超えたい」と気を引き締めた。

 二階堂は、今作オリジナルのキャラクターで、キルヒアイスと似た境遇に身を置くロイス役を演じる。野心や葛藤を抱いていく難役だが「引き続き出演させていただくことを光栄に思います。今まで以上に『銀河英雄伝説』を輝かせていけたら」と決意を語った。

 

[2012/8/25-06:01


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]