忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sexy Zone Japan Tour 2013 04.14 2部 神戸ワールド記念ホール・・・
なんとか無事に辿りつき、噂のふーくんのあふれ出すお色気を確認すべく(笑)
神戸にいったけど、もう漏れすぎて受け止めきれずにこっちが息苦しくなるほどの
いろっぽさに、クラクラしてきました。まじで末恐ろしい!!!!
ダンスというか手の動かしかたがアタシ好みになってるのが、1番のポイントでしたw
ただ、今まではまさい族(笑)に散々甘やかされてたため、ふーくんの自由すぎる
動きにまだまだついていけなくて(苦笑)なかなか大変ではございますが、
なんつってもまだ中3なんだもんなあ。けどホント中3になんて見えなくて
大人の階段を1歩か2歩あがったとしか思えないエロさ加減にひーひー言わされつつ
ぼちぼち追いかけてみようかと。

そして今回もぎゃんすたがうっすらバックについていたため、アタシは
いつになってもたくみの呪縛から抜け出すことが出来ず、またいろんなことを思っては
ちょっとだけどんよりしてました(苦笑)

あー、早く次の恋(推しずにあ、笑)がしたい!!!!

とりあえず仕事もせず(笑)セトリのみ。


Sexy Zone Japan Tour 2013 2013.04.14 2部 神戸ワールド記念ホール

毎度のことですが、メインさんたちは殆ど見てません(きっぱり)
そして往復の夜行帰りのため、かなりの疲れが出ており(苦笑)
書いてるメモすら意味不明なもんでにっちもさっちもいってませんが、基本的に
颯くんです。あの漏れ具合は記録として残しておかないとってことで書いてますw
この日は、神宮寺、岩橋は欠席のため、色々変更があったようです。
この日が初見のため、元々はわかりませんが、その辺はニュアンスでw

OVERTURE
Jr紹介から。順番は不明(メモってません、苦笑)

01.Sexy Zone
ふまけんしょりたんは、上から(っていうか、なんて説明したらいいかなあ、去年の
きすこんの登場のような、乗り物?みたいなのに、一人ずつ乗ってた、ってわかりづらすぎる
説明ですんません、なんせ上から!!笑)、そうまりは、外周から。場所は不明。
Jrも外周からセンステへ。そのあとメインステに移動。

センステで踊ってるとき、左足のズボンがめくれてたため、颯くんの靴下が
見えるw赤でした。足首までのねw

02.Sexy Summerに雪が降る
ふう、あむ、れいあはマイクをもってせくぞんたちち一緒に歌ってる。
Jrはメインステの台の上に。
メインステの台の上にのった瞬間、げんちゃんが、上手のスタンドの
上のほうを見て、指差して、大きく●を作ってるのみて、まさい族なみにできる子で
ちょっと惚れたwあんなにできる14歳ってすげーーーー。見たときはまだ13歳だったけど
いやー、あれは末恐ろしい。このまままっすぐ育ってほしいw

03.Ladyダイヤモンド
せくぞんちゃんたちはスタンドトロッコへ。
下手からはそうけん、上手からはふうまりしょりたん。
アタシたちは席が通路の真下(トロッコの真下、それも乗り始めのところ)だったので
しょりたんがヲタのうちわとか見てるんだけど、あたしたちのはちら見(笑)さらに
見下されたように見られて思わず大爆笑した!!!きゃーーーー、この視線どっかで
感じたことあるーーーーっていってたら某亀●さんと一緒だーーーーーwwwww
今回は一緒に入った、けんけんに周りが引くほど落ちてる、いや落ちた某じんくん担の
Kちゃんと、かめ担のKちゃんと3人だったんだけど、しょりたんがお好きなKちゃんは
かめたんと同じような雰囲気のしょりたんに、あたしたちはやっぱりお好きなのは
似るのねーっていって大笑いしてたwwww
そして高い男だぜ、いろんな意味でwww

関西の小さい子たちも外周とかにいるんだけど、全くわからず、
ただ近くにいたヲタがどうやらお目当てが近くにいたみたいで、そのJrの子も
うちわに気づいたみたいでちらちら見ながらにこにこ踊ってるのがかわいかったー。
名前見たけど全く覚えてませんw
あっ、いおりちゃんだけわかって、本気でいおりちゃんのうちわを作ったほうが
いいのか?って一人悩んでた(苦笑)もう中2だし、大丈夫かw

04.スキすぎて
目の前がかじやまだった・・・wでもアタシの通路はさんで隣がかじやま担の
子でびっくりしたwww
そしてここでもいおりちゃんいたーー!w
颯くんはCと逆のところで見えずって書いてあるんだがなんのことだが(苦笑)
とりあえず見えなかったらしいw

05.With you
お手振り曲。
でもメモの書き出しが「あかにしに似てるふうま」って書いてあるんだが(爆)
確かに似てたんだけど、なんでこれをかいたのか?まじ意味不明すぎて
笑えてくるw
噂には聞いてたけどまじに似てた!!!映像に映ってる姿をみるとほんとににてて
びびったwww

颯くんはメインステにきては、お手振りなんてなんのその、踊りたいんだろうね、
俺コンで振りをがっつりやってお手振りなんて無視www

最後の最後にアタシたちがいた外周をようやく通ってくれたので無理矢理
きし担にお借りした「作って」ってみせたら、胸元で真顔で(ここ重要、笑)
小さくはあとを作ってくれたーーーー!!
あと、このうちわではあとをくれないのは本気でたかしだけなんだがwww

06.I see the light〜僕たちのステージ
Jrとともにスタンドトロッコ。
いつもならじんぐーじ、いわはしが乗ってるらしいが、今回はいないので
颯くんが乗ってた。あとは不明。
けん、ふうくんが下手からぐるっと回ってくる。特に何をするでもなく
多分怖いんだろうな、前しか見てないっていう(笑)
てか、ぎゃんすたがいたーーーーーー><
はあ、いい加減たくみを忘れたいんだが、せくぞんには必ずいるんだよなあっていうか
全国ツアーに連れてってもらってください・・・。お願いします(苦笑)
今回たくみがいたらもうファンサのオンパレードだったぐらいいい席だったのになあwって
またうっかり泣きそうになりました・・・。


07.BAD BOYS
ふーくんの漏れ具合が1番激しいとされてるこの曲、確かに漏れてて、
メモにも、「もーれーてーるー」の一言w
ただ、ステージの際すぎて、いろんな人にかぶりまくりで、若干見づらかった。

08.IF YOU WANNA DANCE
立ち位置が目の前寸前(ちょっとずれた、笑)だったのでもうガン見w
もう漏れすぎてて苦しいのなんのって!!!
1つ1つの表情がいろっぽすぎて、正月にみたときは全然感じなかったのに
たかだか3ヶ月でそんないっぽい、エロすぎる顔ができるようになったの?本気で謎w
もう大人の階段を駆け足であがりすぎ!もう3段はいったな。あれは。
センターステにいくまでに花道で踊ることがあってそんときに、踊る前に
ちょっと待つところがあって、げんたかなあ?後ろ向きで
なんかやったみたいで、にやにやしてたw
振りで寝転がって、起き上がったときに、両膝ついて腰を振ってる姿に
鼻血がでるかと思った(爆)それもえろいお顔でwwwもう自重して、ひらがなで
えろいって書くけどw
今までそんなことやってなかったやーーーん!!じんぐーじより本気でいろっぽいよ!!
ほんとにやたら腰振ってるし、頭に手をやってる姿がもうえーろーいーーーーーーー!!
中3に対する言葉ではないが、まじにエロい。
本気でキメポーズとかもいろっぽすぎた・・・。

うちわも軽くだしてみたけど、見えてるようなのかなんなのか?振りが大きくて視界が
狭いような気がしたwまあ踊ってるしね(笑)


09.CANDY (健人ソロ)ぎゃんすたソロダンスから始まる。
関西ずにあ、いおりちゃんと誰か(不明)のミニコントからはじまる。
まりそう仕切りのわけのわからないコント(笑)
キャンディーをもってどうのこうのなんだが、理解不能でした(苦笑)

そして、あらんがメインに踊ってるんだけど、横顔がきしゆーたに見えたw

関西とのダンス対決の颯くん。いわゆるヘッドスピン対決で、ふうくんが回る、回る。
カメラへのポーズがイケすぎ!!!!そして対決終了後は関西の子と抱き合う。関西の子も
誰かわからんw頭を押えてたのは痛かったんだろうか?(苦笑)
そして帽子を持ちながら踊ってるふうくん。もう全然かわいくないwww
れいあがやる気なさげに見えたのは気のせいか・・・・前髪がぜーんぶ降りてるせいか?
下向きがちだったなあ・・・。

10.同じ空の下 (勝利ソロ)
総体的にはかわいい曲なんだが、途中メインステからセンステに行進するのが
かっこいい。

11.Don't Stop Sexy Boyz (Sexy Boyz)
最初の立ち位置が、上手側外周にまりれいあ、下手側外周にそうあむで
センステに移動してくる。そのあと、センステ、外周をとおって、メインステへ。


12.ベイサイドエレジー
メインステで、ふまけんしょりに一人ずつカメラマンとしてついて映像を撮るって
いう演出。
しょりたん・・・カメラまりたん、カメアシれいあ
ふうま・・・カメラあむ、カメアシまつくら(いつもはカメラはじんぐーじ)
けんけん・・・カメラふうくん、カメアシげんた(いつもはカメラいわはし、カメアシふうくん)

カメラを撮ってる颯くんでさえ、色っぽい(笑)
つーか、カメラがえろい!!(意味不明すぎて、申し訳ないが、笑)
途中、椅子に座って撮る場面があるんだが、その椅子に座って撮るのに
反り返ってる姿がすでにえろい!!!なにかがえろい!!!(もう壊れる、笑)

13.キミのため ボクがいる
最初は関西のずにあ、途中から着替えてでてくるが、やっぱり漏れてる!!!

14.勇気100%
メインステから右周りでやってきたのはいいが、途中、途中でがっつり踊るからなかなか
外周を周りきることができず(苦笑)メインステはしっかり踊る、踊る。なのでスルー。
下手角は止まってファンサしてるが上手角は止まらなくてスルー気味(苦笑)
嫌われたか?www

<MC>
ちょいちょいあかにしにしか見えないふうま。コメントもおいおい、昔、あかにしが
言ってなかったっけ?そんなこと?みたいなことがちょいちょいあってびびるw
そしてお水を片付けるのがまりたんのお仕事(笑)
小さい子にさせるなよ(苦笑)
たまたま飲んでる水をこぼしてしまったんだが、きれいに拭いてるのがまりたん。
みんな手伝ってやれよ!!って思ったのはあたしだけか(汗)

15.名前のない想い
16.君と… Milky way
けんけんのピアノあり。
噂の(笑)みやちか一人舞い。確かに踊りは上手なのは認めるけど、
歌が流れるような歌なので、流れるように優雅に舞っていただきたいなと。
きびきび、かちっ、かちっと踊る子みたいで、なんだか曲とあってないような
気がして、うーんと。

<Jrコーナー>
17.ワンダーランドトレイン~Dancing Ster(関西)
久しぶりにわんだー~とか聞けてうれしかったがお後のだんしんぐ~は
ぎゃんすたが踊ってて、もう見るのが辛くて見ませんでした・・・。

18.MUSIC FOR THE PEOPLE~BEAT YOUR HEART(東京Jr)
久々にBEAT~聞いたけどこれってどうしてもカツンバージョンしか脳内に
出てこない(笑)なかまるが、激かっこよかったんだよなあ、飛び上がってのえびぞり最高w

19.Dancin' in the Secret
そうまりメインのせくぼの曲になるのかな?
ふうれいあくらもとあむがマイクを持ってる。多分じんぐーじいわはしの代役で
れいあふうくんっぽい。
耳にイヤモニつけてるだけでかっこいい颯くんw


20.Real Sexy!
近くにぎゃんすたのじょういちろうをみて笑ってる颯くん、それはよくわかるw
片足を曲げるのはくせなのかな?って書いてるが、なんのことか?忘れた(汗)
しかし、ふまけんしょりは色違いの王子様衣装なのに、そうまりがシンプルな
衣装で、内部でそれも小さい子たちの衣装がしょぼいってなんかかわいそうに
見えてしょうがない。きすまいとかならまだしも、さすがになんだかなあとしか
思えない。

21.WE CAN BE ONE
22.Knock Knock Knock
関西Jrのみ。外周にちらばる。

22.? (ふうまソロ)
どこからどうみてもあかにしさんにしか見えない!!!衣装はずんさまっぽいw
しかし本気のずんさま衣装はふみきゅんがきてるw


23.Silver Moon
バックステにずにあ、颯くんいつでた?って書いてある(苦笑)
悠々と歩いく、ふーくんw外周からセンステへ。

24.JUST今しかない
やっぱり見てないふーくんって書いてるけど、やっぱり記憶にない(滝汗)

25.完全マイウェイ
爆音とともに転げるふーくんって書いてるけど、うーん、覚えてないw
もう後半の記憶が薄すぎてびびるw

26.今日はありがとう
台の1番上の真ん中だけど下手側向き。右隣にみやちかかな。
間奏でちょっと暗くなったときに、みやちかと何かをしてたように見えたのは気のせいか?
Jrが座って上半身だけ踊るっていうか、揺れてるんだけどその間、上手の
スタンドを見てるふーくん。しかし、目線がよくわからない(苦笑)
立ちあがるときも一人、中腰になるのが早い(笑)まあ、1番にはけなきゃ
いけないっていうのもあったんだろうけど。
ほんとに踊りたいみたいでゆらゆらゆれが激しいw
ふと思ったが、下手にしか終始行ってないような気がしたなあ。


アンコール
01.風をきって
なんとかアタシの近くにきてくれたので「にゃんして」って出してみたら
真顔でうちわ見て、目はあわせてくんなかったけど(やっぱりここ重要、笑)
それも両手で、小さくでもないけど、大きくもなく(笑)
にゃんにゃんにゃんって、3,4回ほどやってくれたーーーー!!
それをきし担に報告したら、中学生にやらせたらあかんと怒られたけどwwww
すっかり忘れたよ、中学生とか(笑)颯くんに癒されたおかげでしばらくはこれで
頑張れるって本気で思ったwww

センステでまわしてたのはれいあ?って書いてあるんだが、ふーくんが
お姫様だっこしてたかなんだかと思うんだけど(苦笑)

02.High!! High!! People
げんちゃんのファンサにただただ驚くアタシって書いてあるんだけど、記憶が
全くなく(爆)よっぽど驚いたんだろうな、アタシwww

最後に一人ずつのJrの紹介で、バク転からのなげちゅーをやったけど、
これが漏れてたーーーー!!!
てか最近のずにあは名前を呼ばれたあとになげちゅーを平気ですることに
ちょっとすげーなと。誤解があったらあれなんだが、バックにつかせてもらってる
立場なのに、おじぎや手を振るだけでないところが、ちょっとうーんって思ってしまうのは
ヲバだからでしょうか?(苦笑)謙虚な姿勢が足りないっていうかなんていうか
違和感を感じる(滝汗)

ダブルアンコール
01.Real Sexy!
一人はけ口が違うのはなぜ?(笑)
やたら踊ってるしー、ファンサもせなあかんし、いそがしい颯くんw

トリプルアンコール
01.Sexy Zone

初めてふーくんを追いかけたけど、もう忙しいったらありゃしないw
出番もほぼでずっぱりで見るほうも大変。
本人も忙しい子なので、今まで割りと忙しくない子たちを追いかけてたせいか?
しばらくリハビリが必要かと(笑)
とりあえず漏れまくる颯くんにどこまで対処できるか?わからないけど(笑)
それでも楽しかったのでぼちぼち追いかけていきたいと思いますw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]